Nicotto Town


みんみの日常


新しいパソコンにしたよ~んヾ(Ő‿Ő✿)


新しいパソコンにしちゃいました~~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
富士通のなんだけど、これが!型落ち品(笑)なのか
5万円そこらで買えたらしい!
だけど、やっぱり画面もキレイでとってもサクサク!
ニコタの画面の移り変わりとか着せ替えの画面とかがもう
前のぼろパソコンとは大違い!!!!!!!!!
でも、前のぼろパソコンはある意味遅くてよかった点も・・・(笑)
いやぁ~!とっても性能がいい!すごいな!!!

アバター
2011/12/01 14:32
チェリーちゃん>いいでしょ~(笑)でも、動きがよすぎて目がついていけない・・・(笑)

いーちゃんラブ女さん>ですよね!これでニコタライフもさらに充実するかも!!^^

マンジェルさん>おお!機能性がいいんですか!!じゃあ、色々試してみます^^
アバター
2011/12/01 08:34
新しいパソコンおめでとう♪
容量的にもサクサク動いてニコタの重たい情報もすんなり^^
機能性がいいはずなので、いろいろ使ってみよう♪
アバター
2011/12/01 07:30
新しいパソコンは、機能が充実しているし、早いよね~(*^_^*)
これで、ニコタも楽しめるね(^_^)
アバター
2011/11/30 21:39
いいなぁー
動きがいいのうらやましいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.