Nicotto Town


みんみの日常


まったく・・・・(・ェ`・)

まったく、うちの女子は・・・(以下ぐちブログなので><;)

女子:M子<> A子《》 C子【】

私:(*'ε`*)

~今朝からさっきまでの出来事~
A子《
もう、まじ最悪なんだけど~~!

C子【ほんっと!最悪!】

M子<これ、本当なの!!??>

と、朝からギャーギャーピーピー大騒ぎ。

何事かと思い、聞いていたら・・・(その時は眠かったし聞かなかった)


話の内容はというと、なんか、C子が「韓国」のことで調べたらしく、

そこに韓国が日本の悪口をいっているみたいなことが書いてあって

(たぶんどこかの掲示板)で、C子は暇人(?)なのかぜ~~~~~んぶ

それを書いて、今朝A子とM子に見せたということで・・・

その韓国が言っている日本の悪口っていうのが、

「韓国併合が行われてから、韓国は日本を恨んでいる」

「韓国の電車の日本のニュースのところに『日本、東日本大震災
おめでとう』と書いてあった」

「駅のポスターで日本列島が書いてあってそこに、『日本は韓国の領土』
とかがかいてある」

とか・・・あと、キム・テヒやKARAのことなどがびっしりかいてあった・・(悪
口??)
それで、M子が<「まじ韓国憎むし!>って言ってたり・・・


それを聞いて私は心の中で、
(*'ε`*)あのさ、君たち・・・パソコンのことそのまま信じてどうすんの!?
     パソコンは便利な分だけ嘘とかが書いてあるのに・・・

と、思った・・・。
ほんとにまったく・・・ちゃんとパソコンの中でも、本当のことと嘘のことは

きちんと見分けましょうね、みなさん(*'ε`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.