Nicotto Town


みんみの日常


☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆


今日は、いよいよクリスマスですね♥´◡`♥
今日のコーデはかなり気合をいれました・・・(笑)
でも、クリスマスといっても私の予定は空っぽ・・・^^;
はぁ・・・私の心を温めてくれるのは雪だるま君・・あなただけよ♥(笑)
あ、じゃあもうそろそろ落ちないと!じゃあね~~(♥ó㉨ò)ノ
素敵なクリスマスをヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ







あっ!!!!!!

すいません!!一つ、伝え忘れていました!!!
つぶやきにも書いたのですが、今日12/25~1/4まで、
ちょっと東京に旅行にいってまいります(・"・。)β
できれば、昨年と同じように「東京日記」を書くので、
みなさん、見てね~~!

アバター
2011/12/25 19:35
めりくりめりくり♪

いってらっしゃい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.