Nicotto Town


みんみの日常


もうすぐ卒業><;


え~ん、え~ん><;
もうすぐ卒業だよぉ。。。(´・ω・)
私だけ違う中学校だからさみしい。。。うわぁ~ん!!!!!
今いる友達とは離れたくないけど、でも新しい出会いも欲しいという
一人っ子特有のワガママが最近出ています(笑)
でも、本当に卒業なんですね!実感できませんよ!!!
この長いようで短かった6年間を振り返れば、やっぱり、
沢山の人の支えの中でこんなに成長できたんですね。。。グスン

23日が卒業式ですが、小学校生活最後の思い出として悔いのない式に
したいと思いまする。

アバター
2012/03/17 21:04
あんずさん>
 はい。。。とっても寂しいんです><;
よ、よくばりでいいんですか!わかりました^^
無理しない程度に手を伸ばしてみます^^
アバター
2012/03/17 21:03
あんずさん>
 はい。。。とっても寂しいんです><;
よ、よくばりでいいんですか!わかりました^^
無理しない程度に手を伸ばしてみます^^
アバター
2012/03/17 18:59
ひとり違う中学はさみしいですね
自分がずっと仲良くしていたいと思ってさえいれば大人になっても友だち関係は続きますよ^^
新しい出会いを手に入れつつ、いままでの友だちも離さないでください
欲ばりでイイんです!
ムリしない程度に手を伸ばしてみてください♪
アバター
2012/03/16 13:13
こんにちは^^
お久しぶりです^^
ご卒業おめでとうございます^^

・・そうですね^^
充実した中学校生活になるよう
お祈り申し上げます^^

がんばってね^^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.