Nicotto Town


みんみの日常


お友達♫

画像

すごい久しぶりに日記をかきます(´▽`*)
最近、夏休みなので下宿先から実家に帰省し、毎日パソコンやり放題
の毎日を過ごしています・・・ヾ(*´∀`*)ノ天国っ♥

ですが、夏季休業中の課題は・・・
英語 課題テキスト 86ページ
数学 課題テキスト 48ページ
国語 課題テキスト 40ページ + 読書感想文(5枚)
理科 課題テキスト 24ページ
社会 課題テキスト 28ページ
です・・(ヽ'ω`)
しかも、2学期制なので(2学期10月9日から)夏季休業が
8月23日まで・・・!!しかも翌日の24日は課題テストが・・・!

いくら受験(という名のただのテストがない面接w)を突破してきたとはいえ、
キツいでし。自由研究もないし、絵画を書くなどという課題もなく、本当に
勉強だけです・・・(^_^;)
やっぱり、みんなが行っていた通り中1から大学へ向けての受験勉強
なんですね・・・ヽ(`Д´)ノうぅ。


上の写真は、久しぶりにお友達(とよんでいいのかしら??)とおしゃべり
させていただいたので、嬉しさのあまり掲載しちゃいますっ♫

・・あれ?でも許可をもらわずにブログに貼っていいのかな?
著作権の侵害とかにならない?!・・・ま、いいか。
すごいおしゃべり楽しかったです^^またお話しましょう~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.