Nicotto Town


みんみの日常


夏祭り♫

画像

き~み~が

いた な~つ~は

とおい ゆ~めぇ~の なか~ぁ~

そ~ら~に きえて~ぇった

うちあ~げ~は~なぁびぃ~・・・

・・・なんの歌かわかりますかね??
「夏祭り」なんですけど・・・ね;;

まぁ、それは置いといて!!
ついにお部屋の模様替えをしましたv(´∀`*v)
6月に教会風にしたいと思い、模様替えをしましたが、
途中で挫折し、ず~っと放りっぱなしでしたが今日、模様替えしました✩
わたし的には、かき氷のシロップ(風カクテルw)が気に入っています^^

私の下宿先では7月26日に「祗園祭」というお祭りが行われ、
実家の方では8月11日に町内会での小さな「納涼大会」が行われます(*^^)

みなさんのところではどんなお祭りが行われますか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.