Nicotto Town


みんみの日常


第1回オーディション参加中


参加受付ました^^

アバター
2009/07/27 13:13
あいりさん、ブログを使ってください。
コメントじゃ、原点になります。
ブログにLIKA芸能事務所参加用紙と書いていただきたいです。
アバター
2009/07/26 22:39
。・。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・❤。・。・。・。

名前:あいり

コーデのポイント:水色でまとめてみました

P使ってますか?:いいえ

将来の夢わ?:モデルか漫画家です

雑誌に載るの大変だけど大丈夫?:大丈夫です

LIKAをどういうブランドたと思う?:カッコかわいくみんなの憧れ

サークル説明

LIKAとは厳しい芸能界を再現した、芸能事務所です。

入るのに試験があり、雑誌に載るのにも試験があります。

ちゃんとしないと脱退されます。

テーマは皆プリンセスなので、みんなを輝かせるです。

。・。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・❤。・。・。・
アバター
2009/07/26 22:05
。・。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・❤。・。・。・。

名前:

コーデのポイント:

P使ってますか?:

将来の夢わ?:

雑誌に載るの大変だけど大丈夫?:

LIKAをどういうブランドたと思う?:

サークル説明

LIKAとは厳しい芸能界を再現した、芸能事務所です。

入るのに試験があり、雑誌に載るのにも試験があります。

ちゃんとしないと脱退されます。

テーマは皆プリンセスなので、みんなを輝かせるです。

。・。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・。・❤。・。・。・。・❤。・。・。・。
アバター
2009/07/26 21:45
参加受付ました★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.