Nicotto Town


みんみの日常


あいりとその仲間たち(最終章)

画像

そのさきには・・・なんと!あいりがいたところはニコッと島なのでした!
あいりはビックリしましたが、近くにいたイエンイエンさんにウミガメがいないか聞いてみることに
しました
あ「イエンイエンさん、ウミガメを知らない?」
イ「あ~そのウミガメならさっき黒い服を身にまとった集団が持って行ったぞ」
あ「え~~そうだったの!」
イ「たしかニコッとタウンとか言う所のボスに連れて行くとかなんとか・・・・」
あ「わかったわ!イエンイエンさんありがとう~~」
そういってあいりはまたにこっとたうんにいくのでした。

~終わり~
・・・って!ウミガメはどうなるの~~!って方もいらっしゃると思いますが、これはまた
新しく「あいりとその仲間たちでやりますので安心してください~~^^;v

~あいりとその仲間たち2のないよう~
あいりはニコッとタウンに戻りますがなかなか見つかりません。
あるところに行ってみるとそこには・・・・・!

と、いうような内容です^^
いままで読んでくれた人たちありがとうございました!
これからは「あいりとその仲間たち2」を読んでくださいね!

アバター
2009/09/16 23:31
これ、はまります!…読みやすくって、絵が浮かんでくるのも良いです。この先、きたいします!!
アバター
2009/09/07 16:36
はやくみたいなー
アバター
2009/09/01 09:17
あれ??
ウミガメは・・・??
第二弾楽しみにしていまっす !!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
アバター
2009/08/31 09:56
黒い集団!ん~第2弾読むからね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.