Nicotto Town


みんみの日常


屋根登り~~♪

画像

今日初めて・・・屋根に登れました~~♪
めっちゃうれしいです^^
ニコット事務局さんの家で登ってる所を見て、出来るかな~~?
って思ってまねしてみたら登れました^^
~登り方~
①私が登っている近くの大きな木の下まできます。

②そして、木の葉っぱをクリックしながら行きます(このとき自分をクリックしてしまうと
めんどくさくなります)

③そして上まで登ったら屋根の好きなところをクリックして見ます
そうすると私みたいに屋根に上れます!
やってみてくださいね^^

この説明で分からなかった方は私に言って下さい。
一緒に教えます!

月曜日はニコッと銀行の上り方です♪

アバター
2009/09/06 21:07
ぇーわかんないww
アバター
2009/09/04 18:09
パチパチパチパチ!!!!
眺め爽快!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.