Nicotto Town


みんみの日常


【お題】欠かさずに見る(見たい)番組


今週のお題は、「欠かさずに見る(見たい)番組」!
う~~ん・・・意外と難しいお題かも(T▽T)

中学・高校生になってから勉強が忙しく、なかなかテレビを見ていません・・・
最初の方は連ドラとかも見ていましたが、テストなどがあると結局最後まで見ることが出来ず見損ねたドラマが・・・いっぱいあります(^_^;)
出来れば友達の話題についていくためにもドラマは見たいと思うんですが、やっぱり面倒くさくなってしまって今季のドラマについてもまったく分かりません≧(´▽`)≦アハハハ
ニュースもYahoo!やTwitterのもので済ませるし・・・

最近の若者はテレビ離れがすごいってよく聞きますが、まさに私のことですね。
今後はニュースくらいはちゃんとテレビで見たいな(^-^)


あっでも、今日は「名探偵コナン」を18:30から見ました!人が死にませんでしたね!超ハッピーエンドヽ(*´∀`)ノ
あと、ゲスト声優として鳥海浩輔さんが出ていたのも嬉しかったです!

アバター
2015/10/11 22:56
せいらさん
  そうですよね・・・やはり、学生の間はみんな見ないものなのですね(´▽`)
  社会人になったら素敵なテレビライフを送ろうと思います・・・(笑)
アバター
2015/10/11 21:56
学生さんのあいだはTVあんま見れないよね・・・。
私も部活とかもあって忙しくって、あんま見れてなかったです。
まあ、社会人になったら見る・・・かな?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.