Nicotto Town


みんみの日常


会話用伝言板

おしゃべり用の伝言板です!
ご自由にお使いください(*^_^*)

アバター
2018/02/17 07:20
ありがとう!
何て呼べばいいかな?(´艸`*)
アバター
2018/02/15 13:50
コメントありがとうございます!
私でよければ是非仲良くしてください(^O^)★
タメで大丈夫ですか?
アバター
2015/11/03 23:01
無言で失礼しました(。_。*)
アバター
2015/10/18 22:20
ツイッタ見たんやけど
うちの学校めっちゃ評判悪いな⁉︎
主に電車…
後輩はホントうるさくてな(⌒-⌒; )特に一年〜
どうにかならんのかねえ
アバター
2015/10/16 02:38
おはようございます、みんみん^^
また昨日は失礼しました。。
アバター
2015/10/15 17:53
レインさんどうしたんですかー!?w
アバター
2015/10/15 16:53
ちら。ちら。。。
まだ、ご帰宅ではないかな~
アバター
2015/10/15 03:58
みんみちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )
まだ、お空真っ暗ですw
アバター
2015/10/14 20:11
チューリップ大きく咲きましたか〜!おめでとうございます゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
アバター
2015/10/14 20:10
ふたちゃん任せたぞー!!(笑)
アバター
2015/10/14 19:21
よぉ、メガネ委員長、
レインなんとこの、
チューチュー♥リップ~
大きく咲きましたぜ(v^ー°) ブイw
アバター
2015/10/14 18:41
楽譜読みならばっちこーい♪( ´▽`)
アバター
2015/10/14 18:21
レインさんは今日も早起きですねw

そうですね、指揮者が自分のやりたいように振ってしまうとみんなに迷惑がかかりますもんね...
私はあまり楽譜読むのが得意ではないのですが、今年は頑張ろうと思います٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
アドバイスありがとうございます(^-^)
アバター
2015/10/14 05:04
まぁ、レインさんからアドバイスするなら、
指揮者は、楽譜の指定速度に忠実に振らなければいけない。
けして、Cdに合わせて練習なんてするなよw
メトロノームに合わせて速度を身体で覚えるんだ。
そして、なによりも楽譜の記号に忠実でなければいけない。
フレーズ、音程、強弱なんて、を気にしながらね。
以上(。・ ω<)ゞ


アバター
2015/10/14 04:54
みんみ、おはよう~、
また、早く起きすぎてしまいました。。
アバター
2015/10/13 22:29
からし...
アバター
2015/10/13 22:27
からしとのDMがキチガイすぎてやばいwww
アバター
2015/10/13 22:11
でも日向の可愛さに何かを吐いている
アバター
2015/10/13 22:11
生きてた!
アバター
2015/10/13 22:11
うん、頑張ろ(:3_ヽ)_

あっ!からし生きてた!??!!?!
アバター
2015/10/13 22:10
あ!きたあああああああああああ
生きてたああああああああああああああああ
アバター
2015/10/13 22:09
うっそ それは やばい


・・・よ、呼びかけだ!か、からしー!からしっ!
アバター
2015/10/13 22:08
そっかーそうか先生も大変やなー
私も頑張ろ。
合唱コンもなー頑張ろうなー
あーいろいろ思い出してきた…ピュアきら…
いいだークラスもう一回一緒になったりしたら仲良くなりたいなー

文化祭頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/10/13 22:08
からし 死んだかも しれない
アバター
2015/10/13 22:08
えーっ!そうなんですか...って、ウソなんですか(`д´;)どっちですか(`д´;)
青春してますよ〜♪
アバター
2015/10/13 22:07
ありがと!できることを頑張る( ^ω^ )

そいえばからし生きてる…?10時なったけど反応ない…
アバター
2015/10/13 22:06
うんうん、キノコね...色々すごいよね...
でも、ふたちゃんにはふたちゃんの良さがあるから!!キノコをひがむことなんてないさっ(^o^)ノ イエー!
アバター
2015/10/13 21:24
ちなみに、
俺の音楽の師匠は、チャイコンの審査員、
ウソかマカとか~
いいね青春。
アバター
2015/10/13 21:09
きのこっのっこーのこげんきのこ
えりんーぎまいたけぶなしめじ
きのこっのっこーのこげんきのこ
みんなーだいすききっのっこっ

私はあいつが嫌いだあああああ何庭でブルーベリー詰んでんだあああああこのカントリーボーイもどき数学バカがああああああ

わかってる。めっちゃひがんでるだけ。(´Д` )
アバター
2015/10/13 21:06
レインさんおやすみなさい!
合唱曲決まったらまたお話しますね♪
アバター
2015/10/13 21:06
あべそもめっちゃ戦力になるから、男子はあいつに任せた...
ピアノじゅんちゃんかー!いいね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/10/13 21:04
そうなんですよー!ずっと指揮者やってます!
レインさんは芸術系すごいですよね...(^-^)
アバター
2015/10/13 21:04
ほう、ほう、
レインさん、寝るわ。
音楽なら、
なんでも相談のるぜ。
アバター
2015/10/13 21:01
じゃあがんばるー( ´ ▽ ` )ノ
悔しいけど今年はキノコも戦力になるしな…!
あとじゅんちゃんがたぶんピアノいける( ^ω^ )
アバター
2015/10/13 21:00
ほう、指揮ねぇ。。。
レインさん音楽堪能だぜ。
アバター
2015/10/13 20:59
いや、意表をつくには最高の歌さ!!
まあ、やらないけど...(笑)
うん、今年も指揮者やるよ٩( 'ω' )و
アバター
2015/10/13 20:47
みんみちゃん、あの曲は嫌だよ…嫌だよ…笑
もっといい曲絶対あるって…!
あとやっぱり私今年もなんもなければパーリーやるわ
みんみちゃん指揮者よね?
アバター
2015/10/13 20:47
髪の毛あげたレインさんもイケメンですねー(*^_^*)
アバター
2015/10/13 20:46
ゲロ吐き場所ってww
パンを食べるのもほどほどにしてくださいねー(´・ω・`)
アバター
2015/10/13 20:45
髪の毛かき上げて
きました!
アバター
2015/10/13 20:36
ああ~ここかぁ、、、
ゲロ履き場所は、、
オエエエエエエエ(´Д`)
パン食いすぎたわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.