Nicotto Town


みんみの日常


ジャッキーのアイテムをもらおう♪


「くまのがっこう」ジャッキー、かわいいですよね♪
私もこういう北欧系のほっこりとしたキャラクターが好きなので、今回のコラボは嬉しいです(*^_^*)

コラボアイテムは何を買おうか迷いましたが、全身服よりも手持ちの方が可愛かったのでおさんぽジャッキーを購入しました。かわいい…(^^♪

アバター
2015/12/20 23:57
コメントありがと〜〜〜
ジャッキーかわいいよね…タウンにいる子すごい癒される笑
今年はみんみちゃんにたくさん助けられたね〜
みんみちゃんのおかげで楽しかったよ!
こちらこそ来年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.