Nicotto Town


みんみの日常


「俺を養わないか?」


       /俺は松野家に生まれし次男、松野カラ松!

今日のコーデはアニメ「おそ松さん」を知っている方はわかるネタ、「松野カラ松」をイメージしたものです!
ニコタで好きなアニメキャラを真似したコーディネートをするのは初めてです。
Pコインショップでこの革ジャンを見たとき、ビビッときて思わずフルコーデを買ってしまいました…(笑)
キラキラスパンコールのついたバック、先のとんがった靴、そして手に持ったカット梨がいい感じにカラ松っぽさを出せたのではないかな~と思います(*^_^*)

これを機に、沢山のおそ松さんファンと繋がれたらいいな~なんて思ってます♪
よければ沢山おそ松トークしましょう!アニメは最新話まで見ています(^-^)




ちなみに、推し松はカラ松です。


アバター
2018/02/12 16:37
こんにちは!
此処に失礼します!
お久しぶりです!
受験お疲れ様でした(*´◇`*)
ぜひお話しましょう〜☆*
アバター
2018/02/12 16:19
ちなみにわたしはおそ松さん箱推しなので、誰か1人に絞れないのですが…!

おそまつ兄さんさんの兄さん力にきゅんきゅんしちゃいます〜////
アバター
2018/02/12 16:18
ひゃああ笑
コーデがかわいいなんてそんなそんな//

うれしいです♡(°´ ˘ `°)
アバター
2016/03/26 12:48
お返事をありがとうございます✿

このゲームはアイテムが本当に可愛くて素敵ですよね(*´ω`*)
1つのアイテムでも人によって印象が異なっていて楽しいです✿

ぜひぜひ松語りしましょう!!
最新話ご覧になりましたか…??!
(ちなみに私も16歳です。よろしければお友達に…なりたいです…♡)
アバター
2016/03/24 00:25
こんばんは✿
ついったーよりお邪魔いたしました。

Twitterにてみんみさんのコーデを拝見させていただきまして…すごくかわいくて(*´ω`*)!!
また、おそ松さんも沼にズブズブとはまっております!
よろしければ色々お話させていただきたいです…♡

カラ松コーデ、とても素敵ですね!ちなみに私もカラ松girlです(*´﹃`)


アバター
2015/12/23 22:24
ブログ広場からこんばんは☆

おそ松トーク!したい!!笑
カラ松コーデかあいいです><*
カラ松Girlの愛が伝わってきますね!
私は年中の二人を推してまつ^^*
2クール目も本当に楽しみで楽しみで……
アバター
2015/12/23 20:53
こんばんは(σ゚∀゚)σ
わざわざコメ有難う御座います♡

ちなみに私も、カラ松が推し松です(*´˘`*)
アバター
2015/12/23 01:38
ドナさん
ありがとうございますー!頑張りました(笑)ドナさんは一松推しなんですね(^o^)/
アバター
2015/12/21 01:01
こんばんは〜訪問ありがとうございます。
再現度高いですねwww
私は一松推しです〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.