Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(6)

イ「ねぇ、所でリーファって魔法使えるの??」
リ「モチロンっ!」
二人「すご~~い!!」
リ「えへへ、照れちゃうな~^^じゃあ、君たちにも使えるようにしてあげるよ!」
キラキラキラキラ・・・・・
二人「!!!」
イ「この前みたいに光ってる!」
ミ「本当だ!」
リ「さ、もうこれで魔法が使えるようになったよ^^」
二人「わーい♪リーファありがとう!」
リ「どういたしまして~^^」
二人はファイヤーの魔法が使えるようになった!
二人「フンフ~ン♪」
リ「うんしょっ;うんしょっ;」
ミ「なにしてるの?」
リ「地図をいまだしているのよ」
イ「へぇ~」
リ「えーっと、いま私達がいるのは『キノコの抜け道』で・・・」
ミ「へぇ~」
リ「私たちは『パイク村』を目指しましょう!」
イ「そうだね!じゃあ、しゅっぱ~つ!」
リ「わ~まだ地図しまってないよ~;;」
ミ「ちょっと~;まって~」

~続く~

アバター
2009/09/25 17:55
つづきみたいなぁ♪
おかえし訪問です^▽^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.