Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(7)

イ「あ~疲れた」
ミ「ちょっとここ怖いよね・・・」
イ「そう?」
バサバサバサバサ・・・・・
ミ「んきゃ~~~(気絶)」
イ「大丈夫!?」
リ「なんか、ミルクって気が弱いよね~」
イ「まぁ確かにね・・・ま、大食いなんだけど;;」
リ「あはは・・・ん?なんかガサガサいってない?」
ガサガサガサ
イ「えっ?」
ガサガサガサ
リ「ねっ!」
イ「本当だ・・・・(怖)」
ガサガサ
リ「敵が来るわ!」
イ「まじで!?」
バッ!
二人「き、きゃ~!」
~~~~~~~~~~~~~~~~
マルムが現れた!二人はどうする!
╔══════╗
 》たたかう
  逃げる
  持ち物
╚══════╝
マルムの攻撃!
リーファは20のダメージ!
イチゴのこうげき!
マルムは50のダメージ!
マルムは倒れた!
╔══════════════╗
║イチゴ ♀ Lv2    ║
║経験値 60       ║
║アイテム 皮のグローブ ║
║HP ━━━━━━  ║
║MP ━━━━━   ║
╚══════════════╝

╔══════════════╗
║リーファ ♀ Lv3   ║
║経験値 18      ║
║アイテム 宝石のお守り║
║HP ━━━━━    ║
║MP ━━━━━━  ║
╚══════════════╝
~~~~~~~~~~~~~~
イ「やったね!」
リ「そうだね!」
ミ「ん・・・・?」
イ「あ、ミルク起きた~!」
ミ「え、何?なんかあったの?」
リ「私たちね、また敵を倒したのよ!」
ミ「・・・・えっ!ズールーイー!私の番が減っちゃったじゃん!」
イ「ま、そんな事イってもだめだよ~^^」
ミ「うわぁ~n・・・ん?なんか出てきたよ」
リ「え?何かしら?まさかあれじゃ・・・」
キラキラキラ・・・
三人「うわぁ~!」
レ「こんにちわ~!私はレモンでーっす!」
三人「????」
リ「やっぱり!あなただったのね!」
レ「わぁ~リーファちゃんだ~!」
イ「え?どうなってるの?」
リ「私から紹介するわね!このコは昔の幼馴染でハッピーポイント協会
に勤めているの!」
ミ「ハッピーポイント協会?」
リ「うん、ハッピー協会は敵を倒したり、この世界にとっていいことを
すると、出てくるポイントなんだ!」
二人「へぇ~~」
レ「で、私はそこに勤めているってわけ!だからあなた達には2ハッピーポイントを
 届けるためにここにきたの!」
二人は2ハッピーポイントを貰った!
イ「やった~!」
ミ「でも、貯まると何かあるの?」
レ「たまるとね、ドンドン世界がハッピーになるの!ほら、これを見て!
 緑が無かった村に雨が降ってきて植物が育ってきてるよ!」
イ「ほんとうだ!じゃあ、私達がいいことをすればするほど世界がハッピー
になるわけだね!」
レ「そっ!そう言うこと!じゃ、また来るね~」
キラキラキラ・・・
リ「じゃ、私たちも行こうか」
二人「そうだね」

~続く~




アバター
2010/04/29 16:56
ちょっと、読み進めました^^(Ⅱにはまだまだだけどw)

ハッピーポイント、ウケましたww欲しいかも☆

お邪魔しましたー






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.