Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(9)


イ「あー昨日土の上で寝たから体が痛~~い!」
ミ「同感!」
リ「ふぅ~やっぱりコットン草での寝心地は最高~~!」
二人「えぇ~~~!リーファコットン草で寝たの~!?」
リ「ここで私の豆知識!
・・・コットン草とは・・・
コットン草とはちょーフカフカの草のことです!
その上で寝るとまるで雲の上で寝ているみたいなの!」
イ「ズルーイ!どこで取ってきたの~!!」
リ「ほら、アソコに白くなっている所があるでしょ。」
ミ「本当だ!」
リ「アソコにいーーーーっぱい生えてるんだよ!」
ミ「まじ!!じゃ、ちょっと行ってみy・・・」
イ「待ちなさーい!今はそれどころじゃなーい!」
ミ「えーーっ!ひどい!!」
リ「まぁまぁ、今度の機会があったら取ればいいじゃん!」
ミ「えーーっ!ずるい~というかそんなに急がなくてもいいじゃん!」
イ「ま、早く行こうよ」
リ「そうね早く行きましょう^^」
・・・10分後・・・
イ「ふぅ・・・やっと着いた~」
リ「ん?何かここに書いてあるよ」
╔══════════════════╗
║ ●パイク村へようこそ!!●║
║ パイク村へようこそ!ここには║
║ 薬を売っているお店や、宿が║
║ あるのでゆっくりとしてて下さ║
║ いね!             ║
╚══════════════════╝ 
リ「だって~」
イ「ねーたまにはここでゆっくりしていこうよ!」
ミ「さっき、早く行こうって言い出したの誰よ・・・」
イ「ギクリ」
リ「まぁ良いじゃないの!」
ミ「ま、ここで今日はやすんでいこっ!」
イ「やった~~~!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.