Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(10)

イ「ふぁぁぁ・・・昨日の夜は気持ちよかった~~」
ミ「ホント!フカフカのベッドで・・・」
リ「ねぇねぇ二人とも、今日はここの薬屋さんによっていかない?」
ミ「そりゃまたなんで?」
リ「ここの村の薬屋って有名なのよ!」
イ「そうなんだ~!テツガクだなぁ」
リ「早く朝ごはん食べちゃって行きましょ!」
ミ「まだ眠いけどじぃへのいいお土産になるかもね^^」
リ「そうよ!じぃだってお土産を期待してるよ!」
イ「そうかなぁ・・・;」
ミ「なんで?」
イ「だってじぃはお土産より私達が無事で戻って来るのが一番のお土産
何じゃない??」
リ「そうだね!」
ミ「じゃ、早く朝ごはん食べちゃお!」
・・・30分後・・・
ミ「ふぅ・・・おなかいっぱい食べたなぁ」
イ「それでも朝っぱらからご飯20杯のおかわりって言うのはちょっと・・・」
リ「まぁ、良いじゃないの!これで腹ごしらえもしたし!さぁ、出発よ!」
二人「イェーーイ^^」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.