Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(19)

イ「うわぁぁl!!召使やらなにやらがいっぱい来てる~!!」
リ「はっ!早く逃げないと!」
ミ「でも逃げた所で・・・」
イ「こっちにも!」
リ「挟み撃ちってわけか・・・まっ、あの伝説のスパイも大した事は無いね」
ミ「大したことあるって!」
リ「私にはね・・・実はあるペットがいるの^^」
イ「えぇ!どんなペット!?」
リ「いでよ!炎の神!サファーラよ!」
ぱぁぁぁぁぁぁぁ!
イ「何!?」
サ「・・・こんにちわ・・・」
ミ「どうやら魔神みたいだね~」
リ「サファーラ!アイツらを懲らしめてやって!」
サ「かしこまりました。ご主人様・・・。」
ミ「すごぉっ!」
イ「とっ!とにかくお願いね!」
サ「わかりました・・・」
ミ「ドキドキ・・・」
サ「ファイヤーリング!!!」
ぼぉぉぉぉぉぉ・・・
召「うわぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
イ「やったぁ!」
ミ「よしっ!これで多分大丈夫だよ!さぁ新しい仲間も増えたし!
悪の王も分かったし!脱出も出来たし出発ね!」
みんな「お~!」

アバター
2009/10/23 19:52
おぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.