Nicotto Town


みんみの日常


フリマに出品したのですが・・・

フリマに「おり姫」を出品したんですが、
「クラシカルロリータワンピ」の応募が来たんですよ~><;
交換しようか悩んでます;;
どうしましょう・・・

アバター
2009/11/22 15:00
やめたほうがいいよ~><
おり姫→限定アイテム
クラシカルロリータワンピ→黒ガチャ普通品
ですよ!!
もっと待ったほうがいいです><
アバター
2009/11/22 14:16
未瑠✿さん>そうですか!すごいですね~
わかりました^^待ってみます☆ミ

さとさん>そうなんですか~!そんな高価なもの(?)
なんですね!
アバター
2009/11/22 13:04
もったいない。私ならオリエンタルロングワンピと森のドワーフ。夢みるドレスの3点だしますよ。
アバター
2009/11/22 12:49

この前,私の友達がフリマに出品したら,黒ガチャ5点来たらしいです~

私も,待ったほーがいいと思います!!
アバター
2009/11/22 12:13
低燃費少女ハイジさん>わかりました~
わざわざコメントありがとうございます♪
アバター
2009/11/22 12:03
やめといたほうがぃぃと思う・・・。

だってフリマの求められているアイテムの検索で「おり姫」か「織姫」で検索したら
もっとぃぃアイテムの出品されてるから
じっくり見てから決めたら??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.