Nicotto Town


みんみの日常


ただいまぁ~~~~~~~~~~~~~~!

ただいま~~~~!!
帰ってまいりました☆ミ
はい、文字でかいですね^^
ちなみに、新潟の湯沢に行ってきました♪
なぜか行きも帰りも寝てしまって温泉に行く時の
風景が、見れませんでした↓↓
そしてなぜか帰りのときに
「なんで行きに寝ちゃったんだっけ?」
と聞いてしまったらおばさん
「眠いからじゃん(笑)」
といっていました・・・
そうだ!眠いから寝たんだ!
しみじみ常識を知らないアホッ子なんだな・・・
自分・・・
と思った旅行になりました(笑)


でも何故かお料理が大人用を頼んだのに
子供用になったのは何z((蹴
でも交換してもらったから良いか((ぇ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.