Nicotto Town


みんみの日常


占うぞぃ!!

今日はアナタを占います・・・
(と、言うより診断テスト・・・・^^;)
まず、アナタは森の中にいます。
そこにはある動物がいました・・・。
さて、診断1です★
Q1.ある動物とは、一体なんでしょうか。
1.生まれたての小鹿 2.可愛いウサギ 3.瞳がクリクリしたコグマ

テストの結果は・・・明日です★
では、先に進みます・・・。
アナタは道の前にまっすぐに伸びた道
左に伸びた道があります♪
Q2.アナタはどちらに進みますか?
1.まっすぐに伸びた道 2.左に伸びた道

はい、じゃ、次に進みまふ~★ミ
前に進むと1つの小屋がありました。
アナタはその中に入ってみる事にしました・・・・^^
そうすると、中には1つのツボがありました
その中には
が入っています
Q3.その中の
は、一体どの位入っているでしょうか
1.ツボの3分の1 2.ツボの3分の2 3.ツボいっぱいいっぱい
はい!ここで診断テストはしゅーりょー!
結果は明日!お楽しみに~♪

アバター
2009/12/21 15:03
1,1,1にするよwww

コインは15000ぐらいあるから心配しないで!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.