Nicotto Town


みんみの日常


診断テストの結果~!!

昨日やった診断テストの結果です☆
Q1の診断テストの結果↓
1を選んだあなた
  アナタは小鹿を選びましたね^^
  小鹿はもともと生まれてからすぐ
  立ち上がります。あなたもきっと
  壁が立ちはだかってもすぐ立ち上がれる
  ことでしょぅ!

2を選んだあなた
  可愛いウサギを選んだあなた・・・
  自分がと~~~っても可愛いと
  思っていません?自分は何でも
  できるし、絵も運動も勉強もなんでも
  こなせちゃうゎ☆な~んておもっていた
  ッてこと・・ありません?

3を選んだあなた
  目がクリクリした小熊を選んだあなた・・・
  実は意外と内気な性格で人には頼めなくて・・
  自分でやったら、あら失敗!なんてこともなく
  意外と出来ちゃった!ってこと・・・ありませんか?

Q2の診断テストの結果↓
1を選んだあなた
  キットアナタの人生はまっすぐ
  に誰にも頼らずに生きていけます
  
2を選んだあなた
  少しばかり寄り道をしてしまったり・・・
  お金を無駄遣いしてしまったり・・・
  人生そう上手く行きませんよ^^;

Q3の診断テストの結果↓
実は、この診断テストは
ツボの中に入っている水の量は
アナタのこれからの幸せの量なんです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.