Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(祝!40)

・・・作者からまた一言・・・
え~・・・このたびは~・・((早く言え!
えっと、皆さん(?)イチゴとミルクの冒険の旅は
なんと!!!!40話目を迎えました!
皆さんの応援(?)のおかげ(?)です!
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・お話・・・
イ「・・・確かにそーだよね・・・」
ミ「ウンウン」
リ「でも、チョッと待って・・・」
サ「なんですか?」
リ「私達の敵=人間(悪い)でしょ?
じゃあ、人間になるのはどうかな・・・?」
イ「う~ん・・・人間になるかならないか・・・」
ミ「難しい問題だね・・・」
サ「では、私達が人間になった・・としましょう・・
そうしたら、人間界の悪い人間を治していけば・・・」
リ「・・そうだね!それがいいね^^」
イ「じゃあ、どうやって頼みに行けば良いのかな~?????」
ニ「皆さんお久し振り・・ニタンさまよ・・^^」
リ「ねぇ!質問があるの!」
ニ「あら~・・・もしかして・・・『私達って人間になれるの!?』
って事?」
イ「何で知ってるの!?」
ニ「それくらいのことはお・み・と・お・し☆
でも、あなたたち・・人間にはなれないわよ・・・」
サ「どうしてですか!・・・まさか、一回死んでしまったから・・・・?」
ニ「ま~・・そのこともあるけどね~・・・他の意味もあるわ^^」
ミ「他の意味って何???」
ニ「ん~・・まだ分からないと思うけどはなすわね・・
あなた達の・・最終目的って・・・悪い人間を倒す事でしょ?
そうなるとね~・・・う~ん・・・なんていえばいいのかしら・・・?
まぁ、人間界に行った所で馴染めないのよ・・・
他の人間と・・・」
イ「なじめないって・・・?」
ニ「ん~・・・・・・他の人間とね
違うところがあるのよ・・・」
リ「違うところって・・?」
サ「どういうことですか?」
ニ「あなた達、妖精でしょ?だからどうしても人間になっても
ね、『特殊な能力』が残ってしまうの・・・」
ミ「て、ことは・・・・・・・エスパーとか、超能力とか・・?」
ニ「う~ん・・そう言う意味じゃなくて、ついチョッとかっとなるとね~・・
人間界を壊す力が出ちゃうの・・」

~続く~

アバター
2009/12/24 21:25
♡Dear⌒ルチアちゃ♡▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁

メリー(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノクリスマスッ!

こんばんは♪w夜に失礼しまーっふ)зз
メッセージぉ送りに来ましたでふゞ

物語面白いですねぇ・`∀・)ノ
僕もこういうの作ってみたいのですがストーリーが
思いつかず.....wというわけなんですよーっっw

イブでも楽しく過ごしましょう☆!

▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁▷▫◁




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.