Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(42)

リ「人間界に・・・行きます」
イ「ぇ・・・」
サ「本当にいいんですか!?」
ミ「リーファ!1回考え直したらどうなの!?」
ニ「ま、本人・・・リーファがいいって言うなら
さっさと呪文をかけるけどっ」
イ「どうなの!?リーファ・・・」
リ「私・・人間界に行く!・・・行くって決めたんだから!
あたしは1回決めたことは絶対まげないタイプなんだから!」
サ「・・・・でも、本当にいいんですか???」
ミ「そうだよ!リーファ!後悔しちゃうかもしれないんだよ!?」
リ「・・・だよね・・・でも!今、このトラブルを解決しなきゃ、
いつ!解決するの・・・・・!?」
イ「だね・・・・・」
サ「そうですね・・・リーファさんの言うとおり・・・」
ミ「でも、こんなこと私が言うのもどうかと思うけどさ・・・
少しでもカッとなったら人間界が壊れちゃうかもしれないんだよ!?」
リ「そうだね・・・でも、今あたし達が行かなかったら誰が行くの・・・?」
サ「リーファさん・・・行ってきていいですよ・・・^^」
リ「ぇっ・・・!?」
イ「そうだよ・・・グスッ・・すぐ・・私達も追いつくか・・グシッ・・ら・・・」
リ「うん!わかった・・待ってるから!」
ミ「どうせ・・あんたなんか何もできないんだから・・ヘグシッ・・
じゃがりこでも・・食べて・・まってなぁっ・・・!!!!!!」
リ「アタシ何もできないことなんて・・・ヒック!・・ないんだからね!」
ニ「もうお別れ会はいいかしら・・・・?」
リ「グスッ・・・・はぃ・・・・・」
ニ「じゃあ、そこの魔法円に入ってくれないかしら・・?」
リ「入りました・・」
サ「人間界でも元気でやってくださいね!」
イ「すぐ私達も追いつくからね・・・・・!」
ミ「じゃがりこ!持っていっておきな・・・・!」
ニ「呪文をはじめるわね・・・」
リ「はい・・・・!」
ニ「ガイド・ネア・アルイミア・ガイウ・ニゲン・ソジュリ・
ガイヤ・リーファファーリ・ミルククルミ・サファーララーファサ・
イチゴゴチイ・・・・・・・・!!!!!!!」
リ「あたしが光ってる!」
ミ「ぇ・・・私達も光ってる!」
イ「じゃあ、私達も・・・・・!?」
ニ「あら?おかしいわね~・・・?」
サ「いい加減にしてください~!!!!!!」
シュウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
ニ「いいたびを♪」
シュワワワアアアアアアアアァァァァァァァァァ・・・
ミ「ィーャー!」
サ「きゃーーーーーーーーーー!」
リ「!!!!!!!!!!!!!!?????????」
イ「ギャァァァァ!」

~続く~

・・・ちなみに・・・
ちなみにこのお話違うバージョンがあるんですよね^^;
実はその違うバージョンって言うのは書いてる途中に
ぱっ!っていきなり消えたんですね~・・・^^;
そのときは死ぬほどショックでした・・・・・
まぁ、ちゃんとかけたけどね^^

アバター
2009/12/29 21:54
おつかれです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.