Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談という伝言板③←


はい③でし(ノ∀`〇)

1コメと100コメゲットしてくれた人に愛の言葉をッ!!←



1コメ目  津田 茉咲ちゃま☞

おめで㌧♡♡
コメありがとでし(●'∀`Pq),+°
これからも、よろしきゅ♡
愛してr((


100コメ 神威 実乃梨ちゃま☞

おm!!
連コメすんなしww
君がルーク愛してるのはわかったからww

マヨマヨにしてあげるからみっのみのにしてくだしあ((


はいw
伝言はここに書いてくだしあヾ(●゚∀゚●)ノ
お返しいきまっせ!!!
私の愛の言葉がほしい人は1コメと100コメとってくらさいw((いらない←

じゃ。バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

てか。いろんな意味でテスト終わったw←

アバター
2010/10/30 21:41
よし、変えちゃいましょうk(早www
気が向いたらで、いいっすb(おm

愛の言葉ほすぃ-(黙www
アバター
2010/10/30 21:34
えw
まさかのwww(おm

本気にしちゃった人←
すてぷお届け♡/*。
アバター
2010/10/30 21:33
やーねww
アバター
2010/10/30 21:29
此方こそ訪問感謝でした*お返し素敵ですb
アバター
2010/10/30 21:29
なははのはwww
アバター
2010/10/30 21:22
うぇーいbww
アバター
2010/10/30 21:21
ゴメンね。ありがとう(つω;)
最後のステプどうぞっ
アバター
2010/10/30 21:07
まよまよにしてください←
すっぱい匂いになりそーwww
ステプww
アバター
2010/10/30 20:58
訪問感謝-(´・ω・`)
アバター
2010/10/30 20:06
100人目とか嬉しすぎるんでお返し来ましたーーww
アバター
2010/10/30 20:05
おぉっ( ´∀`)!
まよまよとカラオケ
行きたい(笑)

ものごっつい楽しそうだしw
アバター
2010/10/30 19:38
BUMP歌ったのか( *´艸`)✿
歌うの難しくない!?

家だったら音楽流しながら
1人で歌ってるんだけど
カラオケだと歌えなくなるww
アバター
2010/10/30 19:38
訪問ありがとうございマス♪
アバター
2010/10/30 19:22
訪問ありがと。
アバター
2010/10/30 19:20
まよまよ-っ✿
台風来なさそうですな-w
ちょい楽しみだったのに←

すてき@ぽっちんですぞ-( ´∀`)
アバター
2010/10/30 17:50
こんばんは^^
アバター
2010/10/30 16:17
ランダム訪問感謝ですw
お返しのⓈⓉⓅのぉ届け♪
アバター
2010/10/30 14:21
こんにちは!(^^)!今日は早めのすてぷです☆彡
アバター
2010/10/30 13:26
ステプですぞw
アバター
2010/10/30 12:05
了解デスぉww❤

㋜㋢㋖ですww^^
アバター
2010/10/30 12:05
ほうほうw
アバター
2010/10/30 11:59
ぁいぁいw
いたよbw
ちゃんといたよwww
アバター
2010/10/30 11:56
海苔でおけしちゃったわw←
アバター
2010/10/30 11:51
うぬw
アバター
2010/10/30 11:48
たしかしwww
アバター
2010/10/30 11:46
えへw
アバター
2010/10/30 11:40
ぬふwwwww
アバター
2010/10/30 11:36
こんにちは✿土曜参観終わりましたw午後からは友達とカラオケに行ってくるでござる(◆'艸`§)♬
アバター
2010/10/30 11:35
のりまくっちゃえまくっちゃえw
アバター
2010/10/30 11:34
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^^
でわ、また(^^)v
アバター
2010/10/30 11:30
訪問、ありがとうございました^^

すてぷです☆
アバター
2010/10/30 11:08
100人訪問お疲れ様です(*´ω`*)ありがとうございました☆
すてぷどうぞ✿
アバター
2010/10/30 10:08
ランダム㊥....♡ポチ
アバター
2010/10/30 09:37
らんだむ訪問中です(´Д`)
アバター
2010/10/30 09:17
訪問ありがとうございました^^
感謝のお届けですww
アバター
2010/10/30 09:14
おはよ~訪問ありがと(´ー`)w
アバター
2010/10/30 08:31
おはよ~、今日も寒いけど部活行ってくるよ(*^∀^*;;)ノ今日は毛糸玉4つがgetできるよぅぅぅ♡
アバター
2010/10/30 08:19
ポンッ!
アバター
2010/10/30 08:08
訪問~ヾ(^∇^)~ありがとうございます♪
アバター
2010/10/30 01:51
訪問Thanks♪
アバター
2010/10/29 23:29
コメ有難うございます<m(__)m>
すてぷお届け完了です(#´∀`#)
アバター
2010/10/29 23:24
今日は夕方、デパートに行って時間を忘れて、あれこれ見て廻り結局閉店間際まで過ごしました。
アバター
2010/10/29 23:17
訪問感謝ー(●`ε´●) 

アバター
2010/10/29 22:02
訪問感謝です♥
ステプです(๑→ܫ←๑)
アバター
2010/10/29 21:56
こんばんはーっ!
足跡から巡回中。
今日も寒かったですねw
素敵お届けです✿
アバター
2010/10/29 21:39
訪問感謝デスww❤
アバター
2010/10/29 21:34
訪問ありが㌧♪
アバター
2010/10/29 21:31
訪問感謝です^^
アバター
2010/10/29 21:28
訪問ありがとうございました(◡‿◡*)❤
アバター
2010/10/29 21:15
訪問感謝です★
お返しです((((o´ω`o)ノ
アバター
2010/10/29 21:00
訪問ありがとうございます⋈*
アバター
2010/10/29 20:44
訪問有難うございます\^O^/
アバター
2010/10/29 20:35
してみちゃいなさいbw
アバター
2010/10/29 19:42
今だ体育大会の筋肉痛をひきずってる
茉咲から愛のステプぽっちん(・∀・)ノ凸
アバター
2010/10/29 19:03
訪問ありがとぅーs((古っ!笑
むふふふふh((♥

…ちょ。引かないで←

一人芝居、恥ずかすぃ( ・ω。)

アバター
2010/10/29 18:15
松本奈々☆*。様→

こちらこそありがとうございます^^

暖菜→

くーるww
そっちこそ今日は、キュートだねぇww←

碧桜鬼@荊☪様→

お返し感謝(ノ∀`〇)

みきみき→

塾デビューですよww
友達できないw←

stp感謝ヾ(●゚∀゚●)ノ

天然うさEDEL様→

こちらこそ感謝なのだ(〃ノωノ)

愛たん→

おかぁぁぁぁえりぃぃぃ←
ステプあんがと(*ノωノ*)照
アバター
2010/10/29 17:21
感謝のステプですb
アバター
2010/10/29 17:10
訪問感謝なのだ♪
アバター
2010/10/29 15:07
最近INしてなくてごめ-nΣ(*゚Д`;)
マヨマヨも塾デビュ-ですなww

すてき@ぽっちん(´・ω・`)✿
アバター
2010/10/28 21:16
訪問ありがとうございました|。・ω・)ノ 

    /ヽ /ヽ
  ':' ゙''"  `':,
  ミ   ・ω・  ;, <Thank you♡
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'"`∪
アバター
2010/10/28 21:10
今日はくーるっすねww(
すてぽれーす
アバター
2010/10/27 22:21
訪問ありがとうございました&サークルからステプです!!
アバター
2010/10/27 21:54
うn(´・Å・`)でもまあ担当の人ぃぃ人っぽヵったヵらまだぃぃょ^p^
たまーぁに居るやn^q^怖い人とヵ変な人とヵw

飲食店ヵあwまかないとヵもらえるのヵなwwww(
美容室ヵあ楽しそぉ(ノ)ω(ヾ)♡

ウチは人多かったヶど諦めずにじゃんけんしたら見事に負けたよー^p^wwww(
アバター
2010/10/27 21:44
まぢヵあ(´・Å・`)明日は寒いし6時間だし最悪だヶどがんばろーbb

保育園うらやましいなあ(ノ)ω(ヾ)♡
ウチほんとはペットショップに行きたかったんだヶど
じゃんけんで「パー」で負けて

「セブン○レブン」になっちゃたんだ...←
アバター
2010/10/27 21:38
▹◃羅椅智▹◃様→

ぃぇぃぇ(*´∀`)

暖菜たぁぁぁぁぁぁぁん→

あんがとござまーす(ノ∀`〇)

海奈→

キューンですよねww
みながら、飛び跳ねてたww
お話しよーね(*´∀`))ウキャキャ
ステプあー㌧w

れんれん→

(*´∀`))ウキャキャ
マヨもサビしか知らないww

昨日、友達にもノリいいっていわれたww
ステプサンクス(。΄亝◞౪◟亝`)←

初音→

おぉ!わが妹y((ごふっ
よろしくね(*ノωノ*)照

シャチホコ☆彡様→

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

(・ω・鏡まみれ様→

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
アバター
2010/10/27 21:31
サークルからステプです
アバター
2010/10/27 21:18
ステプおとどけ
アバター
2010/10/27 18:09
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

これからは妹としてよろしく(´⊃◞◟◍`)
アバター
2010/10/27 02:06
こんばんみ(Θ∀Θ*)

あらwwバレたΣ?!
でもほぼサビしか知らないwww
そして、嬉しいお言葉ありがとう笑

うぬうぬ…!
行きたいね(◎ω◎*)もふもふ

ノリがいいマヨマヨに乾杯ステプ( *´ν`)b⌒☆
アバター
2010/10/27 01:20
訪問感謝だー☆

両方買ったのか!いいよねー♥
あの人たち(京汰&黒崎)は最高すぎるよぉっ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥

またおしゃべりしまそ( ఠ‿ఠ )♥

ステプ(っ。ゝ(ェ)・)っドゾォ☆
アバター
2010/10/26 22:57
すてぽんw
アバター
2010/10/26 21:58
訪問アリガ㌧デスノღ
アバター
2010/10/26 21:45
かよたん→

お返しありが㌧(●'∀`Pq),+°
サンでけ別にしなくてもいいおー!!

れんれん→

ぶhww
AKBですかww
マヨも蓮にあいたかったので…

アイタカッター アイタカッター
アイタカッター イェス レンニー

さーせn マヨも調子のりすぎた^q^

LIVEいきたいノーヾ(●゚∀゚●)ノ
ステありがと(。΄亝◞౪◟亝`)←

やよ→

あんがと(ノ∀`〇)
アバター
2010/10/26 18:50
訪問感謝☆
アバター
2010/10/26 17:40
こんばんみ(ΘωΘ*)むふ♡

アイタカッター アイタカッター
アイタカッター イェス マヨニー

さーせn(・ω・)調子乗りましたwww

訪問ありがとステp(*´_っ`)
RADのLIVE…めっちゃ行きたいね><
アバター
2010/10/26 00:28
マヨさん、訪問 おおきにですっ(^o^)丿♪

   お返しに参りました~☆彡
アバター
2010/10/25 21:00
hinanaチャン→

お返しありまとヾ(●゚∀゚●)ノ

茉咲→

あははー日焼けサロンにいきましt((

フェスタおつかれ(ノ∀`〇)

㋮⊖㋯ン@♥♡→

こちらこそ感謝でしノシ

みきみき→

にゃほにゃほー(*´∀`))ウキャキャ
ありがと(。΄亝◞౪◟亝`)←
アバター
2010/10/25 19:54
お友達限定訪問中-(´・ω・`)✿
にゃほにゃほww
アバター
2010/10/24 22:54

全然おkですbb
アバター
2010/10/24 21:30
やほやほ( ´∀`)

遅くなりましたがすてきぽっちんです✿
アバター
2010/10/24 21:22
訪問感謝でーす♥
アバター
2010/10/24 18:30
うぉっ!何か焼けてるw
フェスタ無事終わったよーb
司会も咬まずにいけたしw
何より売上金がぁー^p^((w
アバター
2010/10/24 18:24
訪問感謝です♪お返しステプ&水やり(´∀`)
アバター
2010/10/24 16:47

 初めましてb
 こんにちは!
 → 今日、⌒▷◁nicotto♥Fashion▷◁⌒というサークルを新設しました!
   活動内容は、
    ● ブログにお気に入りコーデを貼って
   メンバー内で、見たりコメントしあう!
  ● お気に入りアイテムを教え合う
  ● 管理人からのspecial(ではないですが)プレ企画/
  ● コーデランキング作成
     ↑ を予定していますb
 興味があるかた、ぜひ入ってください♡!
 みんなで、ニコタオシャレを楽しみましょう!

 URL →    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=110620
 
 ※ このコメントが迷惑だった方、申し訳ないです。 ※
アバター
2010/10/24 16:11
ステプあぃがとぉヾ(*´Д`*)

おヵぇしステプぽっちn(((っ・ω・)っ♡

アバター
2010/10/24 15:06
暖菜→

びゅーてぃふぉー!!!((
ステプありがと(●'∀`Pq),+°

みきみき→

マヨも♡♡((
PCばっかやってりゅw

釉空(。→艸←)→

ステプありがとー♡
今日もかわゆいですなww

れんれん→

「み」の使いかたがw

IN率下がるのか(´・ω・`)
悲しいなぁ...
でも、れんれんのこと忘れませんよ!!!((

いいなぁ!!!
LIVE!!!
マヨは、RADのLIVE行きたいw

実乃梨→

感謝(。΄亝◞౪◟亝`)←

華恋→

大丈夫かい??
無理せんときや(ノ。0д0。`ヽ)

感謝(〃ノωノ)
アバター
2010/10/24 14:52
このごろ、風邪ぎみかも??

鼻水がでる~~~

ステプお届けにきました^0^
アバター
2010/10/24 14:33
ステプノシ
アバター
2010/10/24 09:07
おはよみ(ΘωΘ*)←「み」の使い方www

久しぶりora
IN率下がってるからお知らせしにきた(´q`。)

21日はプラのLIVE、
初参戦してきたぜえぇぇぇえ←キャラ崩壊ww
それだけです(´・ω・`)笑
アバター
2010/10/23 22:05
こんばんゎあ(♡´∀`♡)

ステプお届kヾ(*´Д`*)
アバター
2010/10/23 18:55
こんばんはでそ(´・ω・`)✿
すてきすてきすてき-っ
テストからの解放感に
入り浸ってますwww
アバター
2010/10/23 11:04
くーーーるっ(は

じゃなくてすてぽ!
アバター
2010/10/22 21:10
すてき@ぽっちん訪問ですぉ-( ´∀`)
急ぎ足で申し訳ないっす。
アバター
2010/10/22 20:49
え?俺?違う違う様→

大事だおねwwwww←

実乃梨→

神ですかw
そりゃ、逆らえないわw
許そうじゃないかw神様ならしかたなi((ゲフンゲフン
アバター
2010/10/22 19:43
連コメは神だとおもうんだ。←
アバター
2010/10/22 19:28
ノリゎだいじだぞwwww
アバター
2010/10/22 18:48
釉空(。→艸←)たn→

よろしきゅ(ノ∀`〇)
美人さんだぁい!!!←
からもーねヾ(●゚∀゚●)ノ

王子→

2でしかw
おしい!!!ww
100コメ目指してくれw((おm

やよい→

こちらこそ感謝ヾ(●゚∀゚●)ノ
アバター
2010/10/22 18:14
訪問感謝☆
アバター
2010/10/22 16:47
Ⅱコメだったぁぁぁぁ
アバター
2010/10/22 16:32
これヵらよろしkね(ノ)ω(ヾ)♡

友申します♡(。→ˇ艸←)
また絡もーヾ(*´Д`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.