Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


お友達にお知らせ(*´∀`))ウキャキャ (重要


お友達のみなさんにご報告があります。
このたび私は←(((

かたっくるしい挨拶はやめry

えっと、塾に行きはじめたんだよーマヨw
人生初のw

で。IN率落ちるかもです(-д-`*)ウゥ-
火・水・木の6:20~7:50まで塾なもんでw

月曜と金曜はなるたけINするつもりでし(*´∀`))ウキャキャ
土日もッ!!

うん。テストやばかったからさぁーw

てなわけで、INできないし、できても巡回できるかわかりません><!!

友達解除はしないでいただきたいです(ノ。0д0。`ヽ)
されちゃったら、もう1回友申しにいきまs((ごふっ

ごめんなさいネ( -ノェ-)

友達解除しない人大好きよ(。΄亝◞౪◟亝`)←

アバター
2010/10/30 21:43
しらねwww
アバター
2010/10/30 10:24
どんどん調子のってくらはいwww
アバター
2010/10/29 23:57
つくし→

じゃぁ、一緒の塾にいこーk((ごふっ

茉咲たん→

茉咲たんもガンバレ!!!

咢チャマ→

マヨもわかんないww
radとボカロの話でもしとこーかwww←

パンダぁぁぁ→

大好きだよwww
ぐふふww((

marimo様→

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

リツ→

がんばるよー✿✿
解除しないでくれて嬉しいだす♡♡♡((

釉空(。→艸←)→

がんばりゅー♡♡
ステプ感謝(*ノωノ*)照

風歌→

風歌も大変だねΣヽ(ヽ・∀・)
マヨもできるだけINするようにがんばるね~(ノ∀`〇)

tk。宿題の量がハンパじゃない^q^←

アバター
2010/10/29 23:22
りょーかい♪

塾頑張って~
でも、7:50までならIN出来そうだよね~
ぅちなんて、9:20に終わっても
INしてるときあるよwww  例えば、今日とかwww
アバター
2010/10/29 22:26
了解ゞ♡
塾がんばれー(ノ)ω(ヾ)♡

おヵぇしステプぽっちnb
アバター
2010/10/29 21:58
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]
友達削除するわけないよ―(。΄亝◞౪◟亝`)
塾ガンバ!
アバター
2010/10/29 21:21
こんばんは☆訪問ありがとうございます。+.゜(๑◕ܫ◕๑)゜.+。
25人目光栄です☆お礼のステプお届けします♪
アバター
2010/10/29 20:39
じゃー俺のことは大好きなのかww
アバター
2010/10/29 19:35
ステプだよ!ヽ(*´∀`)ノ

ところで
メイドさんって何をやればいいんだろう・・・??
アバター
2010/10/29 19:16
そかw
茉咲は今日塾だw
火曜日と金曜日なんだぁーヾ(´∀`((w
ガンバッ!
アバター
2010/10/29 19:05
頑張って~~↑↑

私も入ろうかしら?(殴
アバター
2010/10/29 18:22
海菜→

うn。たいへんだけどがんばりゅ(´・ω・`)

れんれん→

負けないおー(*´∀`))ウキャキャ

マヨこそ解除されたら困るww
復活したらまたよろしきゅ(*ノωノ*)照

梨衣葉たn→

了解ありがとです(ノ∀`〇)
ステプあーとんw

みきみき→

みきみきの塾がんばってねーww
パーッとしましょうかww
ぐへへw

宝物!!!
嬉しすぎるΣ(ノ。0д0。`ヽ)
お話しよーね✿

愛たん→

了解ありがたいです✿✿

うん。ぎったんぎったんのけちょんけちょんにしてきまs((ごふっ
アバター
2010/10/29 17:22
りょーかいノ
がんばれっb
テストなんてぎったんぎったんにやっつけちゃえ!(おm
アバター
2010/10/29 15:02
みきも同じことになってまそ( ´∀`)w

お互い塾頑張ろ-ね♪!
ふへへ(´・ω・`)✿
やる事やったらパ-ッとやろうぜw

解除とか絶対にしません!
マヨマヨとれんれんは宝物だから-///
またお話でもしよ-ね-(`・ω・)
アバター
2010/10/29 10:01
了解です(`・ω・´)ゞ


...あっwステプでした★
アバター
2010/10/29 00:28
りょーかい(`・ω・´)!!

毎週行ってたら
サボリたくなる時あると思うけど
負けないで頑張ろなー(っω`。)

蓮こそ…解除しないでほしい((
みきみきも蓮もIN率下がってるけどorz
全員復活したらまたよろしくしてください!!笑
アバター
2010/10/28 23:17
塾かぁ~(´・ω・`)
大変だよね(。-ω-。);
がんばろーbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.