Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


お友らち✿


今、ギャグ日見てますbbw

えっと、ブログのお題が友達ですネw

えっとね(。-ω-。)

ニコタもリアもどっちもお友達は大好き!!(*ノωノ*)照

ニコタでのお友達は147人ですおおおおおおおおおお((
147仔1 でしゅ´^ิ ౪ ^ิ)←

お友達まだまだ募集してるZE☆←

みんな愛してるううううううううううううううう!!!((
好きです(。΄亝◞౪◟亝`)←

まよに愛を叫んでくれる仔ぼしゅ((ごふっ

じゃ、これからお友達訪問してきます(。-ω-。)

お友達のみなさまへ✉

これからも、IN率低いですb
INしても訪問いけません(ノ。0д0。`ヽ)
でも、みんな大好きなんです(′□`◎)ノ
これからも、こんなまよをヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪


増えたよ~ヾ(●゚∀゚●)ノ

アバター
2010/11/21 16:07
友達へステぽちですっヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2010/11/20 22:18
143!!??
まぢで!?

すごッ!!

そんなにたくさんのお友達いてうらやましけど
ぅちのことも忘れないでね(T_T)【泣】

これからもどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
アバター
2010/11/20 22:13
マヨマヨ~♪
143?!?!?!?!?!
どんだけーwww

ぁ、大丈夫だよぉ♪
こっちのほうこそヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪


アバター
2010/11/20 19:31
僕も大好きだぉぉぉぉwwww((、ぇ、ちょ

まよ!愛してるーーーーーーー!!!!((ぇ、、、ぇ、
アバター
2010/11/20 07:06
訪問感謝です。
ステプです♪
アバター
2010/11/20 00:09
すごい!やばいね☆ミ
STPのお返しなのだww
アバター
2010/11/19 23:58
マヨマヨはモテモテだね(∀●)♡

整理しないとだめな時は
最近の蓮は特に重いから消しておkですorz

訪問あざす☆.・゜すてぽ☀
アバター
2010/11/19 22:20
そんなw 僕はまだまださorz

プレ企画を何回か開いてたら結構お気に入り溜まるよbb
アバター
2010/11/19 21:51
どうも∩^ω^∩凄いですね-!!僕なんか39人…w
巡回に行った時、面倒で智整理したんでwwwww

これから絡んでくれたら嬉しいなぁ*/((黙r
アバター
2010/11/19 21:40


まよちゃん愛してるうううあああああ♡((


アバター
2010/11/19 21:27
よろしく!
135人なんてすごすぎっ!
アバター
2010/11/19 20:58
少ない((←

50人ちょっとだz(
まよたんの方が人気ものだぜぃbbbb
アバター
2010/11/19 20:48
ありが㌧♪
アバター
2010/11/19 20:29
おれも愛してるううううううううぅ♡
アバター
2010/11/19 20:28
うちこそぁざます(o゚ω゚o)
アバター
2010/11/19 20:24
叫ぶbb

まよ大好きだああああああああああああああああああああああああ(*´艸`*)♡
アバター
2010/11/19 20:13
すんげぇ( ´∀`)134てやるね✿

みきも中々IN率低いから
お互い様っすね!w
アバター
2010/11/19 20:08
ヽ(*´∇`)ノ゜.:。+゜ こんにちゎ♫

ⓢⓣⓟお届け✩
アバター
2010/11/19 20:06
すごww
でも好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((黙
ステプ^^
アバター
2010/11/19 20:04
134人!?
輝いてますなwwヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
アバター
2010/11/19 19:48
お返しstpです☆彡
アバター
2010/11/19 19:39
134人・・・。すごΣ
アバター
2010/11/19 19:34
こんばんわ^ ^

訪問&コメありがと! !忙しいのにゴメンネありがと♡

アバター
2010/11/19 19:15
134人も愛人g((殴
アバター
2010/11/19 19:03
久しぶり・・・((うぅw
最近リアでいろいろあってinが出来ませんでしたっ!!!
急に放置してしまってほんとにすいませんoyz
ステプあんがとねー><
マヨc大好きだよぉ~
これからもこんな茉咲と仲良くしてくれる?
ほんとにごめんね><
アバター
2010/11/19 18:59
訪問ぁりがとぅぅぅぅ!!

これヵら宜しくねっ( *´♥`*)
アバター
2010/11/19 18:58
ステプお返しwだよぉ
アバター
2010/11/19 18:53
最近友消去ばっかりしてrσ僕
100人チョイシカお友達しないお^P^←
訪問ありがとう♥((
アバター
2010/11/19 18:43
134人w多いですねぇww
すごぃですww羨ましい・・・もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

stpお届け❤
アバター
2010/11/19 18:40
134人すごいね~❤w❤
こちらこそこれからもヨロシクです☆
アバター
2010/11/19 18:40
多いなwwwww
るあもがんばんべ-wwwww

よろすぃくbb
アバター
2010/11/19 18:39
お友達訪問ありがとう^∀^
ステぽちです♪

134人!多いですね~!!
これからもよろしくです(^_-)
アバター
2010/11/19 18:31
134人多いなああああ!!!!!!!!!!!!!!!

まよに愛を叫んでぁげますwww
アバター
2010/11/19 18:27
と、友達多いなーノ
ぼ、僕まよに愛を大声で叫びます!←
アバター
2010/11/19 18:24
了解(♠`・ω・)ゞ

134人?!すごぃ・・・(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/11/19 18:19
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧!!!v(◖◕ω◕◖❥ッv
134人!?すごっ!!!
アバター
2010/11/19 18:16
こちらこそよろしくですッorz
アバター
2010/11/19 18:14
134人 !!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まよ姉さんすげぃパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪www

じゃあバトンとかやったとき困らないね☆((
あたしなんて友達少なすぎてバトンができないくらいだよ(;´д`)トホホ…
アバター
2010/11/19 18:13
これからもよろしくです/*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.