Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


オワタ╲^q^╱←


ぐはははははは((

テストいろんな意味で終わりました^q^←

╲     オワタオワタテラオワタ    ╱
╲ 『はつこい』の『は』の字ってなんなのさー ╱
╲ 気持ち悪いッ!気持ち悪いッ!気持ち悪いッ !╱
╲ 『はつこい』の『は』の字を書いてみたー ╱
╲ 文字の☆バランスが☆とりにくい☆ ╱

↑の歌詞なんだかわかる(´・ω・`)?
わかる人お話しませんk((黙


で。テスト終わったんですよ(*´∀`*)
嬉しいぬーww
だから、今日はお友達の家&訪問してくださったかたへstpしにいきます(*´∀`*)

あと、ラン訪も(`・ω・´)


で!
PE☆N☆TA☆BU←
ペンタブ落としたああああああ!
オークションでbb

300円(*´∀`*)
送料トカ入れて1000円くらいw
誰得?俺得!←

手ブロしますにょ((ヽ(ゝc_,・。)

じゃ、訪問いってきますヾ(●゚∀゚●)ノ
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

アバター
2011/02/07 21:47
うへwwww

ここに書いてすまんw(え

俺んちコレ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.62245580&lon=130.45256190&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E5%A4%9A%E3%81%AE%E6%B4%A5&sc=5


めっさ遠いwwww

しかもこっち田舎やしwwww
アバター
2010/12/01 21:15
お疲れーwww
アバター
2010/12/01 18:56
(*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕
ステプお届けですb
↑の歌詞学校できいてみたら知ってるという人がいたb
なんか語りだしちゃってよくわかんなかったけどwww
アバター
2010/12/01 18:34
最近inしてなかったww
これからもコメよろすくww^^
アバター
2010/12/01 18:01
お疲れ様ですあ!



私は現在期末テスト真っ只中ですwwwwww
アバター
2010/11/30 20:07
いいなぁ…テスト終わったムード…
私は木曜日にテストぉぉぉぉぉbb
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
アバター
2010/11/30 19:44
ペンタブww
おめでとうございますw
アバター
2010/11/30 19:37
おわったんだね~♥おめで㌧☆

stpのお届けだよッノノ
アバター
2010/11/30 19:34
テストお疲れ様♥Ü♥
私は来週・・・
3週間も学校休んでたのにわかるわけないやろーーーー!!!!!
あッすいませんw
ステプお届けです☆
アバター
2010/11/30 17:31
ぺんたぶってなーにー?w
子供だからわかんないや*´∀`*
アバター
2010/11/30 16:49
俺TO☆KU★((ちょww

テストなんざ先生の口ん中つっこめ(てm^p^
アバター
2010/11/30 16:28
⊳⊲・*\すてきぷっしゅなう∩◞◟◐`♡/*・⊳⊲

ぺんた(つД`。)・。
るあなんか一生マウスだい(黙www
アバター
2010/11/30 16:25
戦い敗れたんだね(´・ω・`)←

ってかペンタブすげぇぇぇ!!
その値段スゲくね!?((ウルサイ

あたしもランダム訪問行ってこよー・・っとその前に友達巡回しなきゃww
アバター
2010/11/30 15:41
何か場所とっちゃってるww(´☣౪☣)

ごめんにゃはい(´⊙艸⊙`;)↓↓

アバター
2010/11/30 15:40
テストお疲れさまー^^
パンタブ、おめでとぉ~♪
アバター
2010/11/30 15:40
敗れたのかぬーん!?∑(;ಠ益ಠ;)
嘘だぉねww( ´^ิ益^ิ`;;)
嘘だと言ってぇぇぇぇぇぇ(◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)ゼェハァ

ぺんたぶ*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
こんぐらっちゅれいしょ~んw













アバター
2010/11/30 15:14
おめっと-♫どうだったどうだった((ty
 わからぬ...分かりたかっt((あs
お疲れ様っすbww
アバター
2010/11/30 14:14
歌詞面白いw
PE☆N☆TA☆BUゲットおめでと^^
訪問ありがとぉ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.