Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


ねwちょwみんな聞いて!ちょ!聞いt((黙


黒ガチャの目玉ほしいぃぃぃぃぃいいいいいい((
KI☆GU☆RU☆MI←

課金しよかなぁ(*´`*
てか、戦国いいにゅ(´・ω・`)
無双いいよね!^q^

さーせんw取り乱しましたw

ニコタのいいところ→ 全部!

あいwおしまい((タヒ



あ、今ねー死ぬ気で年賀状書こうと思ってる^q^←
でも、PCはしたいw
年賀状も書き終わらないのに漫画描きはじめようとする俺www

で、パロ書こうと思ったんだが無理だったwww((

ミリシラ書こうと思ったんだb
ロミオ役 レン ジュリエット役 リン
シンデレラはミクc

そんな考えw
リンじゃなくルカやろって言われたw
でも、ルカかけないのorz

まぁいいやw

虎のぬいぐるみほしさにブログかいたじぇw((ぉm
かわいい(*´`

P.S
友達整理しないかもです(`・ω・´)b
お友達好きなのでb

いや、するかもだけど^q^←((殴

アバター
2010/12/18 19:55
ちょっとだけツンデレ属性なんです。

なんか、かっこいい名前なんですか・・・。
ありがとうございます(///ω≡)照れます///
アバター
2010/12/18 12:33
ランダム訪問です
アバター
2010/12/17 19:38
こんちゃーw
話を聞いてあげようではないかb((蹴。
あー、いいねーbうんうん((w
茉咲はまだ年賀状書き始めてなーいヽ(´д`)ノ
アバター
2010/12/17 18:16
きぐるみいいよねー(*´I`)
キセルとかも欲しい(・ω・`)
アバター
2010/12/17 17:47
欲しいよおおおおおおおおおお((黙r
アバター
2010/12/17 17:30
黒ガチャやったら・・・たばこっぽいものがでた←
アバター
2010/12/17 16:57
私も欲しいですけど、課金は無理・・・

私も年賀状書かなくちゃぁ(・ω・`)
アバター
2010/12/17 15:55
隠れて課金してるんだぁww
ぃぃなぁ((
アバター
2010/12/17 13:33
あたしも欲しいのぉぉ≧≦
年末か年始に課金bb

年賀状なんてあたしまだ買ってもいないよ^p^
あたしもさーぼかろ年賀状書きたいけどぼかろ知ってる人一人しかいないんだよね(´・ω・`)
アバター
2010/12/17 07:53
目玉超かわぃぃよねぇ^^
私、昔旧くのいちもってたけど
あげちゃったわw
アバター
2010/12/16 22:14
本当に-w
分けて欲しいなぁ、
でも交換とかだとつりあうもの無いしなぁ。
うんうん((
アバター
2010/12/16 22:13
ね-、
いいよね(*@´I`)b
本当にどうやったら出るかなぁ。
友達で2回出た人いるよ!
すごいよね-。
アバター
2010/12/16 21:56
私も欲しい――
アバター
2010/12/16 21:52
きぐるみぃぉね-∩ω`♥
欲しいケド・・・課金できなぃ(´・ω・`)

年賀状頑張れっbb
アバター
2010/12/16 21:51
俺も、今日1回やったけど、
目玉あたらんかった~
210Pしか無かったけん、今10P・・・(゚´Д`)
アバター
2010/12/16 21:51
欲しいッッ!!!
私も欲しいんだけど、いまのPコだと
1回しか回せないんだぁッッ(´;ω;`)
可愛かったよねッ
猫好きだし**
欲しいなぁw
アバター
2010/12/16 21:46
私も黒ガチャの目玉欲しい。

でも非課金者です…

課金できない…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.