Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


名前変更と謝罪とあと((ry


名前きまりました(*´`*

きゅんた。 です。
まよ入ってないじゃん!( とか言っちゃダメだよ((タヒ
卒業しようと思ったのでwww(

それに、マヨネーズよりタルタルソースのほうが好き((ぁ

あ、呼び方まよでいいですw(
きゅんたって呼びたい人はどぞっ!(

\+⋈暁樹⋈+/ おめでとうwww(

で、残念賞とかにして多く名前かいてくれた人にもプレするy((

えっと、⇄◦smile と ♡.Rori.♡ ちゃんに プレゼントしたいと思います(パチパチ

ほかのみなさまもありがとうございました(*´`*
名前変わっても中身かわらないんでwww(
これからもよろしきゅ(`・ω・´)b

アバター
2010/12/28 14:24
りょうかい!!

これからもよろしくww
アバター
2010/12/27 20:53
了解♪
きゅんたん♡♥

もぅ可愛いすぎますねん((

これからもよろぃく
アバター
2010/12/27 20:17
了解w

うちはいままでどおり、まよたまでw(ぇ
アバター
2010/12/27 10:47
ぁりがとーw

きゅんた。・・・・・萌♡((

まよって呼ぶぜぃw
アバター
2010/12/27 08:55
ぜひダチになってくれ^^
アバター
2010/12/27 06:39
きゅんたカワイすぎるwwww
きゅんちゃって呼ぶねbb←
アバター
2010/12/26 22:46
了解ゞ
遅くなったがかっこいいって言ってくれてありがとっww
まよ卒業か~、でもまよちゃんて呼ぶ♡wwきゅんちゃん(?)とかきゅんたくnとも呼ぶ^q^←

これからも宜しくでし(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/12/26 20:16
了解ですbb
マヨ卒業おめでとうございますww
アバター
2010/12/26 19:47
了解です♪
これからもよろしくお願いします(∀)/
アバター
2010/12/26 19:04
マヨ卒業か!!
ぅちもタルタルソース派ですb((ぇ
きゅんたってなんてカワィィ名前なんだ?!
んとねぇ。きゅんたorきゅんって呼ぶー♥
アバター
2010/12/26 18:45
きゅんたチャンよろしく♥
アバター
2010/12/26 18:15
今までどおり
まよちゃんて呼ぶねーb
アバター
2010/12/26 17:29
ぷぎゃああああああああああああ(΄◉◞౪◟◉‵)

タルタル愛してる・q・

え、助って呼ぶ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/12/26 17:11
ラジャ(`・ω・)ゞ
では、きゅんcと呼ばせてもらおうじゃないか・・・((ゴフッ
アバター
2010/12/26 16:53
了解です(`・ω・´)
きゅんたんって呼びまs^q^←
アバター
2010/12/26 16:50
りょーかいbw
アバター
2010/12/26 16:46
きゅんた
かわいーwwww

きゅんたってお呼びしやす。
こちらこそ、よろしくーwwwb

すてきお届けーww
アバター
2010/12/26 15:02
きゅんた∩ω`♥
かゎゆbb
きゅんたって呼ぶねbb
アバター
2010/12/26 14:19
きゅんたwwww
かわゆすwwww
アバター
2010/12/26 14:15
よかったw
アバター
2010/12/26 14:09
きゅんたーww

川湯すなぁーbb
アバター
2010/12/26 13:37
いいの~?
じゃあきゅんたんって呼ぶねww❤
ホントに可愛い❤ω❤
アバター
2010/12/26 13:01
まぢでかぁぁぁ!?

いいなーいいなー

ぢゃあ僕は晋助様と・・・♡♡(((タヒ
アバター
2010/12/26 12:42
ぢゃートシがどーなっても

いいのかよ!(((殴殴殴殴
アバター
2010/12/26 12:31
了解です^0^
アバター
2010/12/26 12:31
コメ 感謝 だぁー ☆  僕ゎ、 大好きだー!!

メンテで暇だぁー  昔、アニメで、メンマゎ、割り箸で、できているっていうのを、信じていた;

今もだぉー☆((ぉm
アバター
2010/12/26 12:27
じゃぁきゅんでおk?(たまにまよやらまよきゅんっていうかもしんないw)

まよ卒業ヵww

タルタルうまいよb

エビフライにかけろぉぉぉwww((え



アバター
2010/12/26 12:16
了解です^^

きゅんたちゃんでいいですかね←
アバター
2010/12/26 12:09
マヨ卒業か。。。 ぅちゎ、きゅんってょぶヵらねっ

名前が、変わっても愛してるぉー((タヒ

大好き☆ 友限定ステプ
アバター
2010/12/26 11:59
ぃゃー僕は「マヨ」って呼ぶからね((

ステぽお届け☆彡



ぢゃーねー(>ωσ)b




タルタルソースもうまいよねbw
アバター
2010/12/26 11:56
まよ卒業かwww!
アバター
2010/12/26 11:54
ゅずはマヨマヨってよぶよぞー(´ω⊂)
アバター
2010/12/26 11:52
おお!!
可愛いお名前wwww

まぁ、まよちゃんと呼ばせて頂くのだがね(ぉm
アバター
2010/12/26 11:32
めちゃかわいい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
きゅんっとくるww(つω`*)テヘ
アバター
2010/12/26 10:59
可愛いね///
きゅんた って呼ぶよぉ(´・ω・`)◎

すてきぽっちんぽっちん✿
アバター
2010/12/26 10:58
了解bb
アバター
2010/12/26 10:52
(v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]
きゅんたかぁ...可愛い名前だぬ(´U`❤)
じゃぁ、きゅんたヵきゅんたりんって呼ぶね❤
アバター
2010/12/26 10:47
了解~❤
なんかきゅんたんって呼びたくなっちゃうw(笑
超超可愛い=w=❤
アバター
2010/12/26 10:42
つい食べたくなる名前だねw

きゅんたって呼ぶね´I`
アバター
2010/12/26 10:37
きゅんたちゃn、きゅんたちゃn、きゅんたちゃn、きゅんたちゃn...

可愛いーーーーネッ((惚r

アバター
2010/12/26 10:32
ぬー
かわいい((
てけとーに呼ぶ((ty
アバター
2010/12/26 10:15
かわぃぃ名前♥
きゅんた。っ呼ぶねぇww
アバター
2010/12/26 10:13
こちらこそ4649お願いします♬

名前かわいすぎっ♬

きゅんた。って呼ぶww
アバター
2010/12/26 10:11
予想外の名前!!!!
でもこれゎこれで可愛いwww
アバター
2010/12/26 10:08
名前変えるなんて知らんかったよう←w
誰かとおもtt ry

これからもよろしくおねがいします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.