Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談or伝言板⑳


うふふ(((何
連コメ大好きなんでs((

じゃ、愛の言葉を(΄◉◞౪◟◉‵)←

♡1コメ ➩ くコ:彡い兼続←  

なんですかw
あなたの名前神ですか((
よくこんな名前考えつくのぉwww((
いかwwww

前の100につづいておめでとうbb
大好きです(΄◉◞౪◟◉‵)←
 
♢100コメ ➩ ちひ

かわいすぎるこw
まさに、女の子((

嫁にしたいくらいかわいい^q^((
好きだああああああああああああ((

連コメ乙でした(`・ω・´)b

連コメ大歓迎なのれす((
がんばって愛の言葉もらおうk((いらないw

きゅんの体の半分はみんなの愛でできていまs((
あとの半分は二次元とか妄想でできていまs((

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

アバター
2010/12/31 21:08
100コメぇwww


やたぁww
アバター
2010/12/31 21:07
♥*+。。+*♥♥*+。。+*♥♥*+。。+*♥♥*+。。+*♥
今年ゎお世話になっちゃ(*´ω`*)
楽しヵったぉー♪
ぁりがとー(♡・A・♡)ノ゛
来年もよろしくぉ願い♡゛
          by.りぃ\(・∀│壁
♥*+。。+*♥♥*+。。+*♥♥*+。。+*♥♥*+。。+*♥
アバター
2010/12/31 20:44
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▸▦◂
     \お友達の皆さまへ/
今年はいろいろ有り難うございました♡゛
いろいろと迷惑をかけたと思います(´・ω・`)
来年もいろいろ迷惑をおかけすると思い
ますが仲良くしてくださると嬉しいです(♥¨♥)
来年も宜しくお願いします(*∩ω∩)
        \瑞希より/
▸▦◂⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
アバター
2010/12/31 20:12
来年もよろしくお願いします♪良いお年を(*´∀`*)
アバター
2010/12/31 19:44
今年はお世話になりました!
2010年最後の友達限定stpですヾ(。・ω・)ノ☆゚+
アバター
2010/12/31 19:00
今年もお世話になりました!!
2011年もどうぞよろしくお願いします♪♪
アバター
2010/12/31 16:57
今年一年お世話になりました。良いお年を*を込めてステプ^^
あっ、あのね踊ってみたっていうのに初うpしたのよぉw
アバター
2010/12/31 16:38
100コメをとりたいとゅう^p^←
アバター
2010/12/31 16:06
今年はお世話になりました

2011年もよろしくお願いします

訪問とか来年もしますよ

今年はありがとうございました
アバター
2010/12/31 16:00
今年ゎ、お世話になりましたb 今年ゎ、色々迷惑かけたり、したケド、こんな天然ボケに絡んでくれてありがとう

来年も宜しくb 感謝のステプです

きゅんッ 愛してるよー☆
アバター
2010/12/31 15:52
2011年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 15:43
今年最後の訪問b
来年もょろしくね∩ω`♥
きゅんた大好きっ♥((
すてぷのぉ届けbb
アバター
2010/12/31 15:39
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 まよちゃん*

 前の名前で読んでごめんね-(´・ω・`)
 でもなんかまよちゃんのほうが呼びやすくて((

 ニコタに登録して一年が経ちました*
 ありがとう!
 ココまで続けられたのも、まよちゃん達、お友達の
 おかげです*

 今年はまよちゃんと友達になれた年でした*
 いっぱい話せて嬉しかったよ**
 今年最後の素敵をどうぞノ
 来年も仲良くしてね-!

 愛しのまよちゃn((殴

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

アバター
2010/12/31 15:31
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今年最後のstpだよー(´・д・`)
来年もニコ友もでいてね♪

きゅんたぁー愛してる*

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2010/12/31 15:31
何そんなでいいのww?
確かにそれはいけそう・・・←
ちょっと試してみるよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あ、きっとこれが本年最後のコメントかもねw
アバター
2010/12/31 15:20
\勝手にカウントダウン♢(ぇ/
  2011年まであと1日!

今年最後のSTPお届けです(´・ω・`)b
来年もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2010/12/31 15:18
くっ
アバター
2010/12/31 15:17
レティー、アンタの方が精神的に子供やろw
アバター
2010/12/31 15:15
リィ?俺は一応お前より年上なのだが?
アバター
2010/12/31 15:14
リィはウチや!
レティー・・・。アホとちゃうかw
知性の欠片も感じられへんような文書きおって。
アバター
2010/12/31 15:12
そーうなのかww
あたしも右向きなら描けるんだw!!
アレかな、利き手の問題かな^p^

ところできゅん姉今日何時に起きた(´・ω・`)?((
アバター
2010/12/31 15:05
きゅん姉さぁん( 」゚Д゚)」←←
あのさー画力なくn((ry のブログ見て思ったんだけどさー((
あたし・・・あのー・・・なんだ←
横顔とあのー・・・左向き!
そう左向きの顔が描けんのだけどどうしたらいいんでしょ^p^((お前何しに来た
なんかコツかあったら教えてちょんまげ((
アバター
2010/12/31 14:41
やっほぉぉ☆彡
今年はもうおさらばっ!!!
来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2010/12/31 14:35
今年最後のすてぽ★+*
今日ゎいつもより愛を込めてっ♥♥((
少し早めの【A Happy New Year】。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2011年も、∃ □ =ノ 勹♪_φ(●´Д`●)お願いしまつ(●つェ・)///
                             ✿羽茄火✿
アバター
2010/12/31 14:30
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ

今年も残りわずかですね♬

大切なお友達にステプ巡回㊥です^^

でゎ、良いお年を (∀)ノシ

ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ 
アバター
2010/12/31 14:25
* ◇ * ◆ * ◇ * ◆ * ◇ *

今年最後の友達巡回ちゅー♡

今年は色々とお世話になりました^^

2011年もよろしくお願いしますb

* ◇ * ◆ * ◇ * ◆ * ◇ *
アバター
2010/12/31 14:10
(`・∀・)挨拶回り(・∀・´)
今年はお世話になりましたっ

来年も仲良くしてくらさいm(__)m

ぁぉから1年の感謝を込めてすてぷを贈りまふ。

(`・∀・)よいお年を(・∀・´)
アバター
2010/12/31 13:45
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 来年もよろしくね!
2010はありがとう❤今年最後のsTPっしゅ
アバター
2010/12/31 12:18
えっとー勉強に気が散ったらとにかく書くwww
あと、動画とヵの絵を参考にしてみたりとヵ・・・
あ、今年最後のすてぽちッ!
良いお年をーーーww
アバター
2010/12/31 11:43
今年最後のSTPです☆
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/31 11:39
今年最後のステプ配達でぇっす★
来年もどーぞヾ(☆゚ω゚)ゞуояоヾ(゚ω゚★)
アバター
2010/12/31 10:37
今年最後と思われる訪問^p^
来年もよろしくおねがしまs(
アバター
2010/12/31 10:34
今年最後の特大愛情S t p♪ んじゃ良いお年をw
アバター
2010/12/31 10:23
巡回・q・えーと…良いお年を!!!★(ty
アバター
2010/12/31 00:56
始めまして、だな。サークルからだ。
俺は変人を愛しており、貴方が変人なら勝手に愛させていただく。
話が変わるが、俺はレティシアでレティー、主がリオウでリィということはわかっているか?
理解できぬならサークルの自己紹介を見ろ。俺たちは2つの魂で1つの身体を共有しているのだ。
アバター
2010/12/30 23:51
訪問thank you◆
アバター
2010/12/30 23:22
へー? やらないんだ。






名前変えろ✧キラリ(おま!!*
アバター
2010/12/30 23:20
ステプ☆*
アバター
2010/12/30 22:19
うぃっす(´・ω・`)
こちらこそ早いですが
HAPPY NEW YEAR ◎

すてきぽっちん!
アバター
2010/12/30 21:21
ステプ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アバター
2010/12/30 20:54
訪問ありがとぅww
お返しStpだぉ*+。
アバター
2010/12/30 20:03
にょw訪問ぁりまと←
すてぷのぉ届け∩ω`♥
アバター
2010/12/30 19:23
バトンやるやるb
おもろww
うちもアニソン入れてみようかな・・?
アバター
2010/12/30 19:10
こんばんは^^今年はありがとうございました><
来年もどうぞよろしくお願いします♪感謝のステプ☆
アバター
2010/12/30 17:45
きゅんきゅーn((((((散r

なかなか訪問できなくてごめんora
学校の課題終わらないんだけどwww
しかも受験勉強とか普通にやばい(^ω^)←

A Happy New Year…☆
来年も4645((RADktkr
アバター
2010/12/30 17:35
名前変わっててビックリしたぁwww
今後とも よろしくっ\(^o^)/wwww
アバター
2010/12/30 17:19
ありがとw多分あしたも来るけど念のため
はぴはぴにゅういやぁww
アバター
2010/12/30 17:16
明日から何日間か家を空けるので、今年最後の挨拶になります^^よいお年をww
アバター
2010/12/30 17:07
そうだね・・・・。
今年ももうすぐ終わっちゃうね><
明日も訪問これたら来てね☆
もしかして、明日が本当の今年最後の訪問かもよwww
こっちも早いけどおけましておめでとぅ☆
アバター
2010/12/30 17:01
嬉しいけど、悲しいってゆーすてぷ◇*
アバター
2010/12/30 16:59
明日来れるなら来てぉΨ(`∀´)Ψケケケ☆ミ
早い///'`ィ(´∀
アバター
2010/12/30 16:34
なんか自分、かたくたっちまうかも。
少々お付き合いくださいませ。

今年は本当にお世話になりました。
来年も仲良くしていただけると光栄です。

来年もきゅんたサンにとって最高の1年になりますように、
心から祈っております。
それでは、よいお年を。

ありがとうございましたm(__)m


予想どおりかたぐるしい挨拶になっちゃいましたが、
全て本心ですぞーーーーーーーーーっ

それでは愛のすてぷを贈りたいとおもいまふ。
また来年、会いましょーっノシ
アバター
2010/12/30 16:28
2011年もよろしくッ^o^/

*。*。HAPPY NEW YEAR*。*。
アバター
2010/12/30 16:24
メールどうする??
アバター
2010/12/30 15:09
は、早いぞwwwwwwwwwwwwwwwwww(え
アバター
2010/12/30 14:43
愛情Stpのお届けにゃぁw
アバター
2010/12/30 14:22
こんにちは♪友達巡回㊥です、STPお届け~
アバター
2010/12/30 14:11
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
2011年まであと2日ですね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
何かおさめたいのだが…何にしようかな(゚∀゚)
アバター
2010/12/30 14:04


今年最後の巡回になるかもです(´・ω・`)ノ

本当ににお世話になり、ありがとうございました*/

今年は本当に充実した1年間でした、
2次元で友だちがたくさんできてとってもうれしかった◆!、
悩んでるときは相談に乗ってくれたり、本当にありがとう♡

来年も仲よくしてね(*´∀`*)ノシ
アバター
2010/12/30 13:52
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪本日の巡回デス♪
アバター
2010/12/30 13:48
訪問感謝☀
良いお年をっ^^
ⓢⓣⓟ♬
アバター
2010/12/30 13:20
壁|●・ω・)ノнёιιο!  
今年も残りわずか!友達限定のstpお届けです♪
アバター
2010/12/30 13:10
よろしくお願いしますノwww
アバター
2010/12/30 13:10
ぬふw
アバター
2010/12/30 12:59
明日もいらっしゃい(え
アバター
2010/12/30 11:39
ステプだよー
アバター
2010/12/30 11:15
あけましたらおでめとーwww
アバター
2010/12/30 10:59
おはよぅ(*・ω・*)ノシ

stpお届けデス*+。
アバター
2010/12/30 10:14
おはよぉーノ
アバター
2010/12/30 02:15
  STP配達のついでに..

\勝手にカウントダウン♢(ぇ/
  2011年まであと2日!
アバター
2010/12/30 00:34
ぐっちゃぐちゃにしてやんよ♡(やm
アバター
2010/12/30 00:28
stpだぬん
アバター
2010/12/30 00:27
ぉぅ(`・д・´)殴りに行こうb
アバター
2010/12/29 23:28
Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(○´Д`)ノ【STP】
アバター
2010/12/29 22:33
stpだぬ」
アバター
2010/12/29 22:18
すてぷぽっちりん*。
だどおおお、(`・ω・´)b
アバター
2010/12/29 21:42
企画STPですw
アバター
2010/12/29 21:14
すてきぽっちんですぞ-◎
アバター
2010/12/29 21:06
きゅんたりんに(◇*bOvQ)b★stp+゚
アバター
2010/12/29 19:00
stp凸凹♡゛
アバター
2010/12/29 18:54
たしかにww可愛そう(笑ったあかんb

ご飯落ちノシ
アバター
2010/12/29 18:47
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2010/12/29 18:46
確かに楽しいなあ
でも1つやったら指名されたのぜんぶやらんとあかんやろww
アバター
2010/12/29 18:38
幸の方がさきに卒業したよう(何
めんどくさくなっちったんだ^p^
アバター
2010/12/29 18:36
ばとんか(´・ω・`)
アバター
2010/12/29 18:34
みた、バトン卒業したおうv
アバター
2010/12/29 18:31
ランダム訪問です~!
ステプお届けです★ミ
アバター
2010/12/29 17:55
バトン指名したじょーーー((おm

もしよかったらやってねッ☆くわしくゎブログへGO!! 
アバター
2010/12/29 17:47
おはこんばんちは。
(↑は、君がどの時間に見ても大丈夫なようにですywww)

今年最後の友逹巡回すてぷーーーっしゅ♡凸(*`- ω -´)ノ⁀凹べこッ

良いお年を\(´∀\)(/∀`)/
アバター
2010/12/29 16:35
ほうもんかんさww
やっと年賀状何枚か書き終わりました((ぇ 年明けまでにおわるかなぁ・・・(v_v)ww
アバター
2010/12/29 16:05
すてぷのぉ届けだぬb
アバター
2010/12/29 16:03
私もだよぉ(´;д;`)ブワッ
こうしてるとまわりどっか出かけてる人多ぃもんねっ(T.T )( T.T)おろおろ
アバター
2010/12/29 14:30
友達じゅんかいちゅー◇*
アバター
2010/12/29 13:36
いいや、貴重さっ( ̄ε ̄(☆\( ̄ー ̄)/☆) ̄3 ̄)

今年も残す所約3日ーっっ!!!
アバター
2010/12/29 13:32
100コメとったら
貴重な愛の言葉が…///
めちゃ貴重やなぁぁぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2010/12/29 13:22
おっす☆彡
あ~///1コメとりたかったぁ///
愛の言葉が欲しかったよーww(ぉま
アバター
2010/12/29 12:46
待ってるーーーーーーーーwwwww(*´ω⊂)
アバター
2010/12/29 12:43
んふwwww
アバター
2010/12/29 12:40
んあ?w
アバター
2010/12/29 12:40
1コメ目じゃよぉー(*ノωノ)
マヨマヨマヨ、らびゅーーーーーーーー☆((テメ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.