Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


石原嫌いな人挙手wノ

石原とかなんだよw
くそじゃんw(

あ、今、石原って誰?って思った人www
石原って言うのは漫画とかアニメとかなくそうとかいいだしたひとだよwww

まじでむかつく^q^
ダメハゲだよあんなやつ((

これみてみwwまじでむかつくからwww

http://www.youtube.com/watch?v=gRwJ_j2qVOg&feature=related


で、その石原に手紙送ってやろうとおもってr((
住所とかでてきちゃったんだよwww((

誰か一緒におくりませぬか?w

住所w((ぉm

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1221951607/

2チャンてすごいな^q^←

※こいつのせいで『ぼかろ』までもがなくなる可能性があります
しばくぞぼけえええええええええ(((

そして、やっとできた将来の夢w((遅ッw
漫画家・イラスト関係の仕事につきたいとおもった夢がつぶされました^q^←

アバター
2010/12/30 21:30
リモーネ先生ネ申www

つか、あの人子供のことを考えてない気がするよね←

来年もよろしくw
アバター
2010/12/30 20:29
すみません、お見かけ訪問ですノ

嫌いです。
サークル入ってまs^p^

条例消したいです。

子供のため...?
だったら
子供の意見聞けえぇっ‼

あのはげがw
アバター
2010/12/30 16:42
最低だな!!あにめ/漫画が好きな子供いっぱいいるのにさ。
知事ならそうゆうこと考えられるんじゃないの??

馬路でムカつくわぁ;;ぼかろまでとかありえん!!!
それに知事なのに口も悪いし。なんでそんな人がって思うよ(
アバター
2010/12/30 16:26
こんばんわ^ ^
来年もよろしくお願いします!!\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
アバター
2010/12/30 16:12
石原まじうzwwwwww
1回タヒってこい
いや1回じゃ足りんな。あいつは。
つかその前に、お前は子供の時漫画&アニメなしで生きれるのかこのやるーーーーーー
それに夢潰された気持ち考えろやーー
むかつきMAX
手紙、送っちゃおうかb
アバター
2010/12/30 15:33
ぅち絶対送るbb

夢壊されたら最悪だ。

友達がいたずらで送ったろヵとヵww←

まぁ、ぅちゎ絶対送るbb

アバター
2010/12/30 15:13
サイテーだな。

まじタ☆ヒ☆れ☆

夢が消えるじゃないかぁぁぁっぁあい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

許さねぇ・・・・(包丁構え←だm

まじ殺意GA☆((やめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇ
アバター
2010/12/30 14:38
んだb
自動ぽるのとかなんとか(´・ω・`)
ニコでGETしようとしているところなのに!(
アバター
2010/12/30 14:27
ニュースZERO★←
アバター
2010/12/30 14:26
大嫌いいいいいいいいいいいいいいいいいいい
3年後にはセーラー服もダメになるらしいよ(´・ω・`)b
アバター
2010/12/30 14:23
やっとできたのかww

漫画もアニメもボカロもなくなっちゃらめぇぇぇ!!!!!!!((キャラww
それは嫌だ、漫画もアニメもボカロもあたしの栄養の一部なんだぞぉぉいww!!!

そいつきっとなんていうんだ・・・あの・・・栄誉?((違う
私利私欲のためだけにやってるんだろうね。
一緒に送りたいがオカンからそういうのはやめとけと言われており・・・orzorz
アバター
2010/12/30 14:15
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ノノ
アバター
2010/12/30 14:12
そいつ、頭イカれてるよね!
(てか、すでに死んでんじゃね?)
人の夢壊すなぁw!

外国にもたくさん日本のアニメ&マンガファンがいるほど
日本のアニメ&マンガは世界に誇れるモノなのにw
アバター
2010/12/30 12:15
ぇ。

ヤダなんぢゃけど

銀魂ってなくなるん?><

ボカロも?

ひどい><
アバター
2010/12/30 11:12
ノノノノノノノノノノ

もう漫画とかボカロ無くなったらまじ俺死にますw
ってかあの人(石原)昔結構やばい小説書いてたらしいんですが・・・
チクショー!それは規定に引っかからないのかー!
住所ってww2chすごいっすねw
アバター
2010/12/30 11:12
あいつは日本の文化
いや
日本を潰す気やw
アバター
2010/12/30 10:57
僕も「かめはめは」出したくなってきた✿((
石原にぶつけたぃねbb
誰だよ石原ってっっっwwwwww
頭だいじょーぶ???www
脳神経外科行ってこいょww^p^
ぅちも出来たら手紙送る!!
アバター
2010/12/30 10:23
ひどいよね`m'
なんで今さらそんなことするかわかんないしw
だったらマンガが出来たときからそういうことしとけば傷つかずにすんだのに><。。。。
アバター
2010/12/30 01:44
アニメ漫画がない世界なんて
考えられないっ(∩Д`)


ボカロまで危機だったとは!
殺意が芽生えt((((
アバター
2010/12/30 00:45
ボカロぃっぱぃぃぃ曲ぁるのに。。。。。

ボカロなくなるとヵぁぃつほんま最低(▼皿▼#)

ボカロゎぅちの命にかかわることゃぞ((ぉm

もぅ許されへん#
アバター
2010/12/30 00:33
うnwwwww

何が青少年健全育成だwwww
死ね死ね^q^((((
アバター
2010/12/30 00:32
それは、同感だわwwww
アバター
2010/12/30 00:32
石原ゎ頭がおかしいと思うb

普通に住所書いて送ったらいいんゃでな?!
アバター
2010/12/30 00:28
ぅちも送るb
アバター
2010/12/30 00:28
お く っ ち ゃ お う か (

つか、友申してもええ?w
アバター
2010/12/30 00:26
ノノノノノ
アバター
2010/12/30 00:19
うええええええええええ

子供の気持ち考えろやああああああああああ

子供の気持ちわかってねえくせにいいいいいいいいいいいいいいい

むかつくなあ

子供ってのはなああ漫画、アニメがないとだめになるんだよおww

腹が立ってきたw顔面なぐりてぇーw

アバター
2010/12/30 00:17
おくる(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.