Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 27*


うふふ((何w
愛の言葉がほしいかい?((誰

でも、今回で、1コメの愛の言葉は終わります((
ごめん(´・ω・`)
そのかわりがんばって100コメとってちょんまげ((((

♡1コメ ➩ 紗希☆*。

うふふ(
いつもプレありがとう(*´ω`*)
でも、そんな無理しんといてな・q・

大好きだよおおおおお((

♢100コメ ➩ ちひ

そこまでがんばって100コメとってくれるあなたが好きw((え
もう、かわいすぎるy(((

近づいたら惚れてまうでw((
好き好き((チュッチュ←

というわけで、最後の1コメの愛の言葉は紗希☆*。チャマでしたー(

とりま、27もヨロシク(。・ω・)ノ゙

アバター
2011/01/29 16:48
やっぱ100行くwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/29 16:47
stpどぉぉぉぉぉぞ♪
惜しくも99コメww
アバター
2011/01/29 16:25
ブログ見てください。
アバター
2011/01/29 16:17
 ボカロ歌ってみたのサークルからです。
 承認ありがとうございました(●´∀`●)
 すてぷです。
アバター
2011/01/29 15:45
お気に入り凸ぽちぽちサークルからのお気に入り登録です。
アバター
2011/01/29 14:10
♡ (。>ω<)ノ゛。☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜:
ステプのお届けです♪
アバター
2011/01/29 13:29
きょんた。ちゃんにⓈⓉⓅのお届けだよぉ♪(●´Д`人´Д`●)♪
アバター
2011/01/29 13:20
STPダヨ(^o^)丿
アバター
2011/01/29 12:36
stpだよーnノノ
アバター
2011/01/29 12:33
友達募集中だったので、友申しときあす(´・ω・`)
こんな私でよければ承認よろしくね!
アバター
2011/01/29 12:32
らんだむ訪問です(´・ω・`)
アバター
2011/01/29 11:37
(*´ω`*).。oO(♥)ステプなの
アバター
2011/01/29 11:25
お気に入り凸ぽちぽちサークルからのお気に入り登録です。】
アバター
2011/01/29 10:19
お気に入り凸ぽちぽち隊からです
まだお気に入りが増えていない人がいるので
一度確認して回ってください
確認ボードにコメント入れてもらえると助かります。
アバター
2011/01/29 10:15
ヒマツブシニジュンカイチュウ
アバター
2011/01/29 08:40
巡回*部活で分けられたコンクールで吹く曲がうち的に超むずいorz
アバター
2011/01/29 08:01
すてぽおとどけ
アバター
2011/01/29 06:06
久しぶりーw
別に巡回忘れてたわけじゃなく、
ん―――なんでも、ないんだからねっ‼ww
アバター
2011/01/29 02:16
ひさしぶりですっ♪ヾ(*`ω´*) 
只今、お友達巡回ちゅぅ(*ロ′∀`b)・゜☆$,
アバター
2011/01/29 00:16
いえっさー

おやすみ^^
アバター
2011/01/29 00:14
うん^^

ばいばい^^

あっブログみてね!!
アバター
2011/01/29 00:13
おやすみんな格好良い!((


また絡もうず✿
アバター
2011/01/29 00:12
いあいあ

宜しくbb
アバター
2011/01/29 00:10
だよねだよね
馬路馬路やばyばあ;
今銀魂みてる。やばyばやばww

たすけてーーーーーーー!(黙
アバター
2011/01/29 00:09
あーとぉ//óωó//

友申押すね(^ω^)
アバター
2011/01/29 00:07
へそ~~(

やっぱまよ方いいよねb


まよ方みたいな人を婿にします・ω・ (
アバター
2011/01/29 00:07
友申ぃぃですか??

それとタメおkですか??
アバター
2011/01/29 00:05
あ・・・私もそれ、
泣きますた((

やばかったです。感動が←

あ、そろそろ落ちますね^^
またオタ話しまそw
アバター
2011/01/29 00:02
馬路でかΣ
あんとー ノノ

えっとさ、土方sはクールで二枚目で好みだけどさ、
沖田って同類で気が合いそうでいいなぁーみたいな、
でも銀cはいざとなったらやるぢゃん、そういう人も好みでさ、
ヅラは天然で可愛いぢゃん、

・・・・だれにしよ?(しるk
アバター
2011/01/29 00:01
Gero好きなんですヵ!

私も好きです!
綺麗なおうとぶt((
アバター
2011/01/28 23:56
みちゃおんはやばいですw

最近ピコ様にはまってる♫
アバター
2011/01/28 23:54
良いな
わしにもその子くれぇぇぇლ(இ e இ`。ლ) (ym


アバター
2011/01/28 23:51
みーちゃん好きなのさ♡
アバター
2011/01/28 23:51
ありがとうございまs(
アバター
2011/01/28 23:48
ねw
わし、現実の男に興味全然無ww

銀魂の沖田sか土方sか銀cかヅラを...(ry

腐ってるし^p^
こんなことリアでだれにも言えんww
アバター
2011/01/28 23:48
是非とも!よろしくですw
アバター
2011/01/28 23:48
よろしくですw

見事に趣味が一緒ですね!
これは運命でしょうヵw(黙
アバター
2011/01/28 23:45
馬路でかΣ

すげー
奇跡ぢゃん  へ(*゜∀゜)ノ
アバター
2011/01/28 23:41
うふふ(´◉◞౪◟◉)
よろしこぉぉぉ!(

変人マヨをよろしこぉぉぉ!(

アバター
2011/01/28 23:36
ひろばカラノノ

友申したぜよ(´◉◞౪◟◉)



よろしこぜよおー(黙
アバター
2011/01/28 23:36
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
ランダム訪問㊥ですヾ(*ゝω・*)ノ

Stp どぉぞ♪*
アバター
2011/01/28 22:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日の巡回デス♪
アバター
2011/01/28 21:36
友達巡回∩^ω^∩

大好き好き好き♡
アバター
2011/01/28 20:40
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は金曜日やから、やっと今日で学校のトイレ掃除当番が終わるwwwww

なんかいろんな事があったwwwwwwwトイレ掃除でwwwwwwww

●●●●が落ちてたり、便器の中の落ちたであろうトイレットペーパー(薄く茶色に汚れてた)が床においてあったりw

もー気持ち悪かったれすwwww

トイレ掃除から抜け出せてめちゃめちゃほっとしているが、次の掃除場所はどこになるんかなー?って心配しているのである。

そんな黒はステプを水やりを残して去ってゆくのだー←

P.S
お食事㊥でしたら、大変ご迷惑をおかけしました。すみません。
アバター
2011/01/28 19:48
ステプどうぞノ*
アバター
2011/01/28 19:35
あッ 愛情Stpのお届けッ////
アバター
2011/01/28 19:10
http://koebu.com/live/ch12057
アバター
2011/01/28 18:25
ぅぬw広めてくれwwwww

まよがいれば百人力だぁああああああああああwwww(
アバター
2011/01/28 18:05
作れるってwwwwwwwwwwwwww
カップケーキはあれだけど、
マカロンは箱に何かマカロンの素。的な粉が入ってるのが
売ってたからさ・q・!wwwww

アバター
2011/01/28 17:55
アイスボックスクッキー…だと!?←

難易度高そうな・q・!!!wwwwwww

うちチョコのカップケーキとマカロンww
アバター
2011/01/28 17:03
Σ当たり前じゃないかwwww
まよゎ僕の一生の友達だぜぃwww
アバター
2011/01/28 16:46
stpどぉぞ(・ω-。)/^^★
アバター
2011/01/28 16:41
素敵ぽっちん.
アバター
2011/01/28 08:32
巡回*もうバレンタインで作るもの決まっちゃったぜ(´・◞౪◟・`)!
アバター
2011/01/28 05:43
最近放置気味なのれすbb
頑張っているけど放置してしまぅZE★(((((
きゅんちゃむと逆だわさ(`・ω・´)←
すてぽです♪*。
アバター
2011/01/28 03:05
訪問感謝です♪
アバター
2011/01/27 22:26
ステプお届け(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/01/27 20:19
心配してくれてありがとう(´∀`)ノ
嬉しいよw
アバター
2011/01/27 20:05
マカロンとパフェと黒 どれが良い?勿論・・・だよね?! 愛情Stpにゃw
アバター
2011/01/27 19:47
STPですぞw
アバター
2011/01/27 19:21
友達巡回cyu♡..
アバター
2011/01/27 16:24
ステプ(*ノ∀`*)
アバター
2011/01/27 14:32
お友達巡回中ω・♡
アバター
2011/01/27 13:25
風邪を引いて今日は学校休んでます(´・ω・`)b

素敵ぽっちん*.
アバター
2011/01/27 00:10
stpお届けノノ
アバター
2011/01/26 21:39
ステプーbbbbb
アバター
2011/01/26 19:56
すてぽwww
アバター
2011/01/26 17:22
*・。(●´∀`@p【ステプ】q。・*
アバター
2011/01/26 17:11
STPノシ
アバター
2011/01/26 17:01
ステプお届け(〃゜ω゜〃)
昨日は訪問いけなくてごめんね><
アバター
2011/01/26 16:08
こんにちは^^ちょっと回復しました^^;いない間のご訪問感謝!
アバター
2011/01/26 15:37
ステップですょ(o゚ω゚o)
アバター
2011/01/25 23:26
パフェと愛情Stpどっちが良い??
アバター
2011/01/25 20:13
本日のステプ配達ですノ*
アバター
2011/01/25 20:10
ⓢⓉⓟお届けだよぉ→ん♥(

ぁ・・・あぁ・・・(顔なしのまねw)

ステプ欲しがれ・・・!w
アバター
2011/01/25 20:07
私はだぁ~れ?!【天仔@ミヵ⌒*】でしたぁdd詳しくゎブログへ。。。

stpのお届けです♡
アバター
2011/01/25 19:06
訪問サンキュ☆ 
今日はこれから塾なのだっ(`・ω・´)ゞ
頑張ってくるー=3
ステプ☆
アバター
2011/01/25 18:23
お友達のおかげで、
ニコタ楽しくやってます( ´・ω・)
感謝の気持ちを込めて巡回◎
アバター
2011/01/25 11:46
こんにちゎ^^熱で学校休んでる僕ヵらのstp☆
アバター
2011/01/24 22:27
訪問だぜ☆ ステプの配達でーす
アバター
2011/01/24 22:05
ステプお届け(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2011/01/24 21:35
【お気に入り凸ぽちぽちサークルからのお気に入り登録です。】

アバター
2011/01/24 21:28
きぃも助さん同盟プロフに書いた(´・ω・`)
アバター
2011/01/24 20:53
すてぽぉ届け~∩ω`♥
アバター
2011/01/24 20:44
きゅんた。様、すてぷーーーーーーーーっしゅ
アバター
2011/01/24 20:40
に、にじゅうなな・・・・((何が
えっとーすてぷしにきたww
にじゅうななわ僕のらびゅな番号だょ((ぇ
アバター
2011/01/24 17:31
サークル限定訪問(ΘωΘ*)巡回中です.・゜
アバター
2011/01/24 17:19
友達にすてぷ配達中^p^
アバター
2011/01/24 16:30
久々の巡回◇今までごめんね ( p_q)エ-ン
アバター
2011/01/24 16:25
高校受かっててウキウキな
私からの歓喜のステプ(o'∀'o)ノ
アバター
2011/01/24 13:26
おはようヽ(*´∀`)ノ元気ィ??
体調を崩した馬鹿です^^←
ステプのお届けに参りました★
アバター
2011/01/24 12:01
こんにちは^^今週もよろしくおねがいします ステキ宅配便でーす☆
アバター
2011/01/24 06:33
おはよぅござぃます^^今週もよろしくお願い致しまします☆
アバター
2011/01/23 22:06
こんばんみーっ!(ΘωΘ*)
訪問さんきゅっきゅのすてぷ。
アバター
2011/01/23 21:35
stpだょぉんwww
アバター
2011/01/23 21:22
今日はめがねを新しくしてハッピーな銘鈴でござる(`・ω・´)
新しいめがねって何かいい^p^
きゅんたりんにステプだよ(๑◕ܫ◕)ノ゙
アバター
2011/01/23 20:45
こーんばーんはーノシ

今日は時久走記録会(?)に行ったよっw

残念な結果やったけど、楽しかったから良しとするwww

その後がめっちゃ嬉しかったかな(おm

↑その後のコトは「㊙国家機密」((((((黙r

ステプを配っている、黒ーんより✩
アバター
2011/01/23 20:30
ぁ・・・①コメが・・・
ⓢⓉⓅでふw
アバター
2011/01/23 20:28
きゅんたぬん( ´・ω・)♥←

100コメと
きゅんたんのハートを
今回も狙いますy(ry(散
アバター
2011/01/23 20:24
ランダム訪問㊥STPです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.