Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 33*


          ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                               100コメ➜⋈紗希

                                          え、ちょ3回目←
                                                     君すごいね^q^←
                              
                           これからもがんばってとってねw(
                               好きです(΄◉◞౪◟◉‵)←

                              
  ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                    訪問してくれた人・コメしてくれた人
                                みなさまに感謝です*

                                                      みなさま大好きです*
  
                                          ※友達&お返し訪問は土日にいたします・q・
                

                                  では、よろしくお願いします*

                                訪問者様 (@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
                        また、きてくだしあ(`・ω・´)b


                          昨日作れなくてごめんのお(´・ω・`)
                              てか、みんなGeroりんの新曲聞いたかい(`・ω・´)?

                         聞いた人お話しようず!←
                          てか、友達に((あー

アバター
2011/03/04 21:20
俺もどぅぁああああああああああああああああああああああああ(
アバター
2011/03/04 20:58
99コメ目ですね、ウフッ^q^←
ステプです(・ω・`)
アバター
2011/03/04 20:34
まよおおおおおおおおおおおおおw

好き´ω`(え
アバター
2011/03/04 20:30
よばれてとびでてまよちゃあ-ん(゜ω゜)←は

えと、今日ね、PCこわれたのね^p^←
だからinするの遅くなったってゆう(
ちょっと慣れませry.

明日でかわんだね(^ω^)
多部ちゃんさいこ-ry.←
ろり似合ってるよね?ねっ?←黙れ

今日ね、ばら風呂なんだ*
すごいでしょ←死ね
アバター
2011/03/04 16:44
最近来れなくてごめんね;;お詫びのすてぷ*/
アバター
2011/03/03 21:11
まよ。その存在が好きです´`*
アバター
2011/03/03 21:00
すてぷお届け(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/03/03 20:36
どっち?w
俺、選べないんだがw
アバター
2011/03/03 19:29
きゅんた大好き(ノ)ω(ヾ)モキュ
アバター
2011/03/03 18:58
バトンやるねえ、!

素敵ぽっちん*.
アバター
2011/03/03 17:26
こんにちわ-*
今日巡回しないとかゆっておきながらすることにしました←は
だって今日ひな祭りだしい-♪←は

tk雛人形かざってないカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ←
たたり(?)とかおこるわけじゃないよね...?
お母さんそうゆってたし...ね?←ぇ

あかりをつけましょ、ぼんry.←

さきわ雛人形の中でゆうとお雛さry.←嘘です(
五人囃子です(
アバター
2011/03/03 17:09
愛してる君えすてぷ゜◦:*+。:◦*://///(
アバター
2011/03/03 17:07
*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXX>C[ステプ]゜+。*゜
アバター
2011/03/03 16:35
stpお届けぇ~www
アバター
2011/03/03 15:59
すてきぷっしゅ(*σ´ω`)σ
アバター
2011/03/02 21:34
すてぷお届け✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2011/03/02 21:22
大好きなお友達にステプどーぞ^^b
アバター
2011/03/02 21:18
まよたんに愛のステプ(ノ)ω(ヾ)←
セーラー服似合ってるぞう(`・ω・´)v
アバター
2011/03/02 21:09

指名あんがとω`*
僕全くかわゆくないけど食べて食べて-♡((やm
あ、言っておくが僕授業放置((ちg
やヴぁすぎるぐらい腐ってるからwwwおた直前←おたと認めたくないやつ((

tkてすとお疲れ様ノノ
是非僕の胸の中で泣いてryry
アバター
2011/03/02 20:57
うふふw


年れー公開しましたのよノ
アバター
2011/03/02 20:32
きゅんたあああああああああああああああああああああああああああああ(

すちよ(
アバター
2011/03/02 20:22
まぢっ?!
やってくれてありがと*+。
まぢ嬉いでふ(つω(ヾ)
アバター
2011/03/02 20:21

すてぽだよbd*
好き、好き、大好き///*((は

アバター
2011/03/02 20:06
素敵配達㊥!、
素敵ぽっちん∩
指名バトンで指名しちゃったケド、やりたくなかったり、時間がなかったら
やんなくてもぃぃよb罰げーむの事ゎ大丈夫b罰げーむやんないつもりダカラw
アバター
2011/03/02 19:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪本日の巡回デス♪
アバター
2011/03/02 18:29
テストお疲れ❤ステプッシュ★
アバター
2011/03/02 18:21


どもー、

テストの結果が返ってきて
落ち込んでるあめこです(′;ω;`)

テストお疲れさまー!

アバター
2011/03/02 18:14
盗みっw←
セーラー可愛いよねっ∩ω`♥
すてぷぽちb
アバター
2011/03/02 17:15
こんにちゎ(●´U`●)
盗みに入った女子高生、可愛い...♥

てすとお疲れw(_≧Д≦)ノ
すてぷッノシ
アバター
2011/03/02 17:05
(*´▽`ノノ【気持ちを込めてステプお届け】
アバター
2011/03/02 16:35
こんにちは-(๑→ܫ←๑)!、
今日は課金してきました=3
はやく反映しろ-←
んっとね、えっとね、←黙れ
O3月限定のなんかは絶対買うの!、←あそ

tk今日O5時間だった-♪

今日はいい日だなあああああああああああああああああああああry.←
アバター
2011/03/02 16:30
ただいまー!
学校終わった、終わった(*´ω`*)

( ゚∀゚)つ【stp★*】

助さん大好きよおおおおおおおお・q・
アバター
2011/03/02 12:52
ラジャ(`・ω・)ゞ
今日でやっとテスト終わったよん♪
アバター
2011/03/01 21:31
まよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

久々のすてぷ(◔(◉◞౪◟◉`)◔`)←
アバター
2011/03/01 20:18
巡回*期末テストの合計点数がうち的に物凄く絶望的でした(´゚ω゚` )
アバター
2011/03/01 19:00
3月もよろしくお願いしますbb stpぽちっ(`・ω・´)
アバター
2011/03/01 17:21


やっとテスト終わったよよよ^q^
素敵ぽっちん、

アバター
2011/03/01 17:20
こんにちわ^^ お友達巡回です。

ステプ☆  これからもよろしくね^^
アバター
2011/03/01 17:07
こんにちわ-(○'ω'○)!、
明日、課金しようと思います*
今日頑張ってお父さんにゆうぞ-←あそ

昨日ゆったとうり、今日わO6年生を送る会をしました-
O6年生の発表はGReeeeNの刹那だったよ/*
やっぱりO6年生わ歌うまいね←
さき達の発表もJ-POPが良かった←黙れ

絡みぼしゅ-!、
暇すぎてさきが死んでもいいんですk?、←死ね
アバター
2011/03/01 17:02

すてぽだおノω`♡

いつも巡回お疲れ様@

アバター
2011/03/01 16:01
お友達巡回ちゅー♡

 金欠で課金ができなぃょ(ノωヾ♡)

 今日はあめだょ 帰りぬれてもぉたー(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

 ってぃぅ 巡回((((
アバター
2011/03/01 13:22
こんにちは^^ステキ宅配便です☆彡今月もよろしくです
アバター
2011/03/01 12:14
友巡回中(´◉⋖⋗◉`)ノ
アバター
2011/02/28 21:53
お返し感謝です*
アバター
2011/02/28 21:29
らんだむ訪問です´p`すてぷどうぞ*
アバター
2011/02/28 20:50
素顔かわゆい>w<
唇とか、きゅんきゅry((←
わたしは勇気ないから、素顔公開なんて無理だぁ~w
アバター
2011/02/28 20:26
こんばんわ-(`・ω・´)!、
今日から、ご飯より先にお風呂に入ることにしました←あそ
PCの制限時間1O時まで-♪←黙れ

明日はO6年生を送る会をしまふ(*'ω'*)
あ-、めんどくせ←黙れ
さき達O4年生わ退場曲を任されました(´・ω・`)←
あしたがあるさをずっとりこ-だ-でふいてるってゆう(
しかもO6年生と給食食べるんだy(
さき当番^p^←
おぼんとかゆう重い物を見知らぬO5年生と←爆
あ-、めんどくせ←だから黙れ

絡みぼしゅ-でふ♡*。

顔かわゆかった♡゛
アバター
2011/02/28 19:50
素顔かわぇぇと見とれてしまった奴からすてぷww
アバター
2011/02/28 19:43
お久しぶり^^。 覚えてるかな?←忘れててもおk。
アメーバやってたやともに、勉強勉強で忙しかったので^^;

だけど、千葉県の良い県立の学校に入れました^^。 安心です(・ω・′)
これから1、2日ぐらい分けてづつやっていくのでよろしくね。 今日はやり続けますw

これからもよろしくおねがいしますね^^

アバター
2011/02/28 19:42
よしww申請しといたあああ!
アバター
2011/02/28 19:37
どうやったらふぁんくらぶはいれるの・・・(´;ω;`)ウッ…
まよおおおおおおぉぉおぉおッ!!!いれてほしいwww顔みたいしwwふぁんだしwww(

まよやさすぃーから好きだわー(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/02/28 19:35
お久し振りです♡

全然IN&絡めなくてごめんね;;

お返しステプです
アバター
2011/02/28 19:24
すてぷじゃよーnノノ
アバター
2011/02/28 19:24
(●´U`○)ノらんだむ素敵お届けです⌒✿
アバター
2011/02/28 16:31
(人´∀`)゚+。:.゚ステプ゚.:。+゚(´∀`人)
アバター
2011/02/27 22:47
ブログを見てくださいm(_ _)m
アバター
2011/02/27 22:29
ご協力ありがとうございます!!!
水やり&ステプです_ρ(・∀・)ポチ
アバター
2011/02/27 16:36
こんにちは^^ステキ宅配便です☆彡
アバター
2011/02/27 16:36
うちも、ねーむかえようかなぁ・・・?
どーおもう?
アバター
2011/02/27 14:45
うんw考え中(´・ω・`)...
ありがとう*
アバター
2011/02/27 09:50
((◎´艸` ))・.。*нёllо・:,゚+.(( ´艸`◎))
すてぷお届け( ఠ‿ఠ )
名前変更しますたb 元・小悪魔@銘鈴でぷ(`・ω・´)
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
アバター
2011/02/27 09:49
おはよう(´・ω・`)
拒否られちゃったよOrz
さきなんか悪いことしたんだよね、きっと←
tkその仔のめあど知ってるんだけどさ、
あどれす帳から消しちゃっていいのかなあ?、(

最悪だあ(´;ω;`)ブワ

拒否解除されてもきまずいよね、

愚痴巡回ごめんなさい(爆
アバター
2011/02/26 20:08
(U*・ω・){こんばんわんっ! 
ステプお届け~♪
アバター
2011/02/26 19:08
stpお届けぇ~www
アバター
2011/02/26 17:08
こんにちゎ*
今日ゎ玉せん食べましたぁ((
ょぃ週末をお過ごしくださいませー*
㋜㋢㋖*・。+
アバター
2011/02/26 14:11
テストが終わた…(ゴーンゴーン←金の音ww
いやぁ、やっと終わってくれましたよww
そして私、目標決めましたっ!!!!
テスト期間中に徹夜続きだったため
私はゲームをしまくって徹夜続きになりたいと思ってますっっ笑^▽^9)))
アバター
2011/02/26 12:28
まよおおおおおおw

さぶだのよノノ

りぃっすb
アバター
2011/02/26 11:09
暇人からのstp←
アバター
2011/02/26 08:22
まよおはよう-|ョ'ω'〃)
今日はねたがないので普通に巡回(tm
ほんとにないんだよお-(黙

でもきちんと名前入れて巡回するんだからね(黙

絡み募集です(´・ω・`)♡←
アバター
2011/02/25 22:25
てすと終わったぁ
アバター
2011/02/25 21:52
やっぱりまだ入らない^p^(ぇ
アバター
2011/02/25 21:50
ただ芋ーーーw

うーーーそかそか;;

今から風呂入ってくるb
アバター
2011/02/25 21:11
ぶらぶらってwwww

俺初心者①に行くbbbb
アバター
2011/02/25 21:08
まよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

戻って来てくれたのか?!←
アバター
2011/02/25 20:29
落ちずに済んだwwwww((←
アバター
2011/02/25 20:10
【●´・ω・】p[こ][ん][ば][ん][ゎ]q
てすと♡!終わったので、にこた復活(´・ω・`)
たーっくさん絡んでください^q^
アバター
2011/02/25 19:37
俺も①行くb
アバター
2011/02/25 19:35
2にいたww←
アバター
2011/02/25 18:37
こんばんは-(`・ω・´)!、
さっき習い事の華道に行ってました*
その家の猫ちゃん萌え萌えなんだよ-(あそ

明日はしねまか-どの有効期限がきれるらしいので、映画へ 笑*
なるにあ国物語第o3章見るんだ-、
友達は怖いてゆってるけど、面白いんだからね-!、(黙

ほら-系は大丈夫なほうですbb*
あ、でもさだことかそっち系無理です(爆
りある系ね、りある系(

明日はあんまりinできないかも(´・ω・`)
でも今日ならばっちこい!、(黙
後明日の午前中も^p^←
アバター
2011/02/25 18:33
きゅんたぁー←

名前変えたぉノ*
元 越@りぃ  よwwww(

考えてくれてありがとっ♡
次の名前はまよのにするのよwwwww
アバター
2011/02/24 22:31
ステプお届け♥(。→v←。)♥ ~~
アバター
2011/02/24 22:07
報告承りました!!
最近、コメいけなくてごめんょ・・・・。

ステプ置いてくぜょ!!はぁと
アバター
2011/02/24 19:48
訪問感謝です><
ご迷惑かけてごめんなさいorz←
お久の訪問っ!
また、よろしく★((
アバター
2011/02/24 19:04
お急ぎ訪問ヽ(。・ω・)ノ
アバター
2011/02/24 18:45
こんばんは-(`・ω・´)!、
今日は、学校のお友達が家にo5人きたんだΣ
お菓子を食べたり(ty
嫌いな仔の悪口いったり(tm
あんぱんまん図鑑読んで大爆笑したり...(黙
いろいろしたよ*
久しぶりに平日お友達と遊んだなあ-、

その後、お友達との-とを買いにいってきた=3

今日はすっごい楽しい日だったな♪
疲れたけど(黙
アバター
2011/02/24 18:40

訪問です/*

STPお届け▷◁.♡
アバター
2011/02/24 17:08
ぬあああああああああああああああああああ((

まっよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((

すてぷだの`・ω・´
アバター
2011/02/24 14:14
久しぶり~♪
名前変更、了解っ!!! 

これからも、よろしくね~^^

アバター
2011/02/24 12:49
こんにちは^^ステキ宅配便です☆彡
アバター
2011/02/24 12:13
駆け足で失礼(´-ω-`)  っ【stp♡】
アバター
2011/02/24 11:11
巡回さぼってごめんちゃい。゚(∩д∩)゜。

stpでつノノ
アバター
2011/02/23 22:09
ステプお届け(∞・∪<从゚。*:.。.:*❤♡
アバター
2011/02/23 21:23
素敵お届けっ!、
アバター
2011/02/23 19:09
最近あったかくなってきたね^p^
カイロが不必要になりました∀←
stp
アバター
2011/02/23 17:46
こんにちは-(´・ω・`)←
別にぶる-なことがあったわけじゃないですお!(

あ、そういえばお雛さま飾ってないや、
どうしよう←

今日は最終くらぶ!、
ぺっとぼとるろけっとの打ち上げを...^p^←
ぼ-んてなって、ば-んてなって、(意味不
まあとにかく楽しかった(^ω^)

今日はめずらしく宿題を先にやったお、
これからは宿題⇒にこたにしよう、うん、
紗希はきちんと続くのか!?、←次回予告風(
温かく見守っててね(無理

すごいだろ^p^(tm
アバター
2011/02/23 17:11
まよちゃんにステプのお届けだお/*
アバター
2011/02/23 16:50
了解bb

名前覚えとくゎぁ☆

これヵらもょろしく(*ゝω・*)ノ
アバター
2011/02/23 16:41
お久しぶりですあんまり巡回できなくてゴメンなさい
(("ヘ (。・`ω・)ステ~プ!!"
アバター
2011/02/23 15:58
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪3日間来れなくてすいませんでした<(_ _)>大分よくなりました^^本日の巡回デス♪
アバター
2011/02/23 15:57
+.(U*・ω・)⊃STP巡回中です♪どうぞ~⊂(・∀・*U).+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.