Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


Geroが好きだ←


ちょ、新曲やばいやろおおおおお((((((((

しかも、
song:Gero
rap:ろん
MIX:ふぁねる

めんつやばいやろおおおおおおおおおおお^q^←

もう、嘔吐物大好きやわ(´・ω・`)
嫁にしたい。

よければ、きいてみてくらさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13679134?mypage_nicorepo

http://www.youtube.com/watch?v=xu25lOhkBsc

絵もかわいい(*´ω`*)

てか、ipodにはやく入れたいのに充電器壊れた^q^
いいもん!明日、充電器もらえるもんwwwwww(((

聴いた人、ご感想を!←
そして、歌い手様・ニコ厨のかたお話or友達に^q^((帰れ

アバター
2011/02/27 20:07
げろげろげろげろぐわっぐわっぐわっ♪
アバター
2011/02/25 19:19
しほちゃ)ろんだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((
     歌唱力うううううううううううううううううううう((
     かわえええええええええええええええええええええ((

     うん^q^あらぶったw

     よし、そこのストローかわれw((え
アバター
2011/02/25 19:17
りぃ)絵かわゆい*
あこがれるわw
アバター
2011/02/25 19:17
メイ)絵かわゆいおね(*´ω`*)
  そういえば、「虹の女の子」だw
アバター
2011/02/25 19:16
さら)惚れるでそwwww
   あれが俺の((帰れ

   運命の出会いに乾杯!←
アバター
2011/02/25 18:17
あああああああろおおおおおおおおおおおおんn!!!!(

ろんだy!!!ろんwやべえwwげろ・・・w歌唱力がやべええwかっこいいwww

すとろーぺろぺrされてもいい^q^←
アバター
2011/02/24 21:40


お久★すてぷッしゅ
  (●^o^●)
アバター
2011/02/24 17:07
ぬw絵可愛いノノ
アバター
2011/02/24 10:06
題名すごいねっw
絵もすごくかわゆい❤´ω`❤
アバター
2011/02/23 22:28

ちょっ、やヴぁいじゃないすk←
うわ..惚れるわ///←

絵もかわゆいしなんなのさ-っ!!
きゅん、運命の出会いありがry

アバター
2011/02/23 16:40
幸)何・・・だと(((
  よし、買おう^ω^←
アバター
2011/02/23 16:36
えとね、Geroりんも入ってるお
いろは唄とかそういうの歌ってるbb*
アバター
2011/02/23 16:34
幸)え、何ソレw
  うちも、ほしい((え
アバター
2011/02/23 16:33
いいなあ、
幸はいまアレがほしい、
イケメンボイスなんちゃらb←
アバター
2011/02/23 16:30
幸)うん^q^←
  クラスにいる男子に直せるか聞いたら新品くれるってw((

  お金がかからなくてよかったわ(΄◉◞౪◟◉‵)←
アバター
2011/02/23 16:28
踏んじゃったんかwww
アレだな、うん、
どんまいだ・p・((氏
アバター
2011/02/23 16:26
幸)その、PCで充電するUSBが壊れたんだお(´・ω・`)
  踏んだら壊れた←
アバター
2011/02/23 16:23
パソコンで充電するんだ(`・ω・´)b
アバター
2011/02/23 16:23
ちこ)絵かわいいよね(*´ω`*)
   画力ほしい((((
アバター
2011/02/23 16:21
みてきたw
絵かゎぃぃw
アバター
2011/02/23 16:19
綾)やばいおおおおおおおおおお((((
  もう、中毒ですねん←

  英語いtrノ
  がんばれ(*´∀`*)

  DSの充電器は壊すより無くす派ですb←
アバター
2011/02/23 16:17
そんなにヤバイのかぁ!!
今から英語で時間無いから
帰ってから聞いてみようかと(●´U`●)

前、DSの充電器壊れた(pдq`。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.