Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


罪と罰歌ってしまった^q^


 歌ってしまった^q^
 最初、声うらがえったし鼻声だし声小さいし下手だしksだし(((((

 うん、後悔はしてるw(
 こえぶやってる人よければお友達に(((

 りあ友よ!(
 うん、ごめん(

 http://koebu.com/user/tunderenka

 よければきいてくだしあw(

アバター
2011/03/03 20:19
こんばんはーノシ

ステプお届け♡゛
アバター
2011/03/01 21:30
聞いたよぉおおーー

カワイイぢゃねぇかぁ←((殴

あたしもやってるから友達になってくだシアw

ちなみにあたすのはこれよん⇒http://koebu.com/user/sho1996aoi/koe

下手だけど色々歌ってるゾイ^q^
アバター
2011/03/01 20:34
まよにゃん。
アバター
2011/03/01 19:02
うはうhw
かあいすぐるだろjk///
こんな声の子がクラスにいたら救われるェェェ((
アバター
2011/02/28 19:41
ぉ、聞けたよ。

でもね、どこからどこが、上手で

どこからどこが、上手じゃないのかわかんねーから(

ぃあ、でも上手だと思いますよ?w(´゚ω゚):;*.':;ブッww
アバター
2011/02/28 19:32
かわいいおおおおお!!
惚れた((やm
こえ部やりたいけどマイクがぁぁ

ない!!!

っつーわけでできないwww
やりたいな(´・ω・`)馬路で。

アバター
2011/02/27 22:45
晋)えっと、ここいってみてw
  http://koebu.com/user/tunderenka/koe

  ►ボタンおしたらきっといける!(

  よかった(*´ω`*)
  こちらこそずっと仲良くしてね!*
アバター
2011/02/27 22:40
↑のやついってみたけど

どうやってきくのか?

あと、マヨのおかげで立ち直れたよ

ありがとう、これからも友だちで、親友で、いてね
アバター
2011/02/27 22:00
ぱんだー)まじか!なんでだろー(´・ω・`)
アバター
2011/02/27 21:59
うさ)むはw
   嬉しき言葉!←
アバター
2011/02/27 21:56
あめ)あめの声もきれいだった!
   惚れてまうやろー!((え
アバター
2011/02/27 21:56
りぃ)むふううううううう((km
   あんがとおおおおおおおおおお*
アバター
2011/02/27 21:55
レン)あんがとお*
Σ惚れ! そんな、レンに惚れまくってます((あ
アバター
2011/02/27 21:54
メイ)勇気だしてみたよ!
   だいたい、友達のせい^q^←
アバター
2011/02/27 21:53
綾)わても、音痴ですわ(´・ω・`)
  どうやったら、うまくなれるんかねw
アバター
2011/02/27 20:50
いけないッ!!
アバター
2011/02/27 20:06
きゃぁぁぁぁぁぁ//////
萌えry
アバター
2011/02/27 19:56
美声ていうよりロリ声だ////
可愛すぎる///惚れました//////((
アバター
2011/02/27 19:51
こえ部やってるb

まよちゃんの美声聴いてくる////
アバター
2011/02/27 19:36
まよおおおおおおおおおおおお/////

可愛い////
アバター
2011/02/27 19:34
うふw(
聞いてみるw
アバター
2011/02/27 19:31
声綺麗だった!! 惚れたy!!
アバター
2011/02/27 19:24
大切なお友達限定ステプ♡゛ 黒の友逹はみんな大切なんだy(
アバター
2011/02/27 19:22
音痴という前に、人前で歌うのが苦手だからまよたん羨ましいw
でも、声部って興味あるなぁ❤
アバター
2011/02/27 16:28
声可愛いよぉ♥♥

あたし、音痴だからこえ部無理だなw(>_<)
アバター
2011/02/27 15:32
依瑠)まじかwwwww
   ぜひ、お名前を((待て
アバター
2011/02/27 14:56
っほほうちもこえ部してるよ!
けど投稿してないwwwwwwwwwwwww
今日ぐらいにしようと思ってる・q・
分かんないけどw
アバター
2011/02/27 14:32
がぁ)ありがとう(*´∀`*)
   コメ返し!((は
アバター
2011/02/27 14:30
裕也)まじか!((
   今度、教えてねw
アバター
2011/02/27 14:30
まみ)うええええええ((
   そんなことないよ(´・ω・`)
   でも、ありがとう*
アバター
2011/02/27 14:29
コメントしてきたどー

ほんと かゎぇぇ!!!(((
アバター
2011/02/27 14:23
いい声してるなぁ~!

俺、こえ部やってます(^_^)v

といっても、ボイスレコーダーの調子が悪くて、投稿出来てないんだけど(笑)

今度、名前教えます★
アバター
2011/02/27 14:18
めっちゃ声かわええやんけww
やばww
アバター
2011/02/27 14:14
がぁ)ありがとおおおおおお(((
アバター
2011/02/27 14:12
きぃてくるどー!
アバター
2011/02/27 14:10
メイ)でへへ((何
  ありがとう*
アバター
2011/02/27 14:09
美咲)ありがとう*
   後悔しまくってるお(((
アバター
2011/02/27 14:07
声可愛い~❤ω❤
アバター
2011/02/27 13:59
聞いてくるよー!
後悔しないでw(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.