Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 36*


                    ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                               100コメ➜僕、終わってる←

                                          うちも大好きいいいいいいいい(((
                                                     
                               最近、りぃばっかとってるじょ!←
                                みんなもとってくだしあ^ω^←                     

                              
  ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                    訪問してくれた人・コメしてくれた人
                                みなさまに感謝です*

                                                      みなさま大好きです*
  
                                          ※友達&お返し訪問は土日にいたします・q・
                

                                  では、よろしくお願いします*

                                訪問者様 (@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
                        また、きてくだしあ(`・ω・´)b

                      地震のニュースしかやってないorz
                     でも、みんな無事でよかった(*´∀`*)

アバター
2011/03/20 17:54
あ、とっちゃった^p^((おm
アバター
2011/03/20 17:53

もういっそDVD見なくていいや(ぁ

僕にはpcがあるからいいんだもn
アバター
2011/03/20 17:50
元気なのね!(
良かったああああああああああああああああry((チョ


あ、今日は 澪みるく  様に100コメとってもらいますーb
俺とりたいけど、とりすぎだしねw
それにこのままいけば違くなっちますんで・ω・`
アバター
2011/03/20 17:50

まぁそんなに怒らないようにwww

僕のも古いし壊れてるからDVDは見れないかn(
アバター
2011/03/20 17:47

うはwwwwwwwww なんだそれwwww
アバター
2011/03/20 17:47
すてぷお届けに参った^p^(
アバター
2011/03/20 17:44

ぇ。なぜに?www
アバター
2011/03/20 17:41

ありがとwww

ぬ。自分のpcってこと?
アバター
2011/03/20 17:40
おっしああああああああああああああああ


まよがいる!まよがいるううううううううううううううううううう(((((帰れ
アバター
2011/03/20 17:29

ありがとwww

この間、コメ返せなくてごめ(´・ω・`)

pc壊れてたんだ←
アバター
2011/03/20 16:17
くしゃみした後って
なんか叫んでしまu(ww
お大事にね(´・ω・`)

ステプ♪
アバター
2011/03/20 16:14
カトちゃんペかぁww
私、花粉症だから今度やってみようかなw←

素敵ぽっちん.
アバター
2011/03/20 16:12
朋友限定极好投递
アバター
2011/03/20 15:06
こんにちは♡ ランダム訪問です(^^♪
アバター
2011/03/20 14:56
こんにちゎ(゚▽゚*)
ピンクのボタンを灰色にしました((
いこーる.stpッ
アバター
2011/03/20 13:48

友達限定すてぷどーぞ(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/03/20 13:23
おはよぉーすてぽだぉ(^ω^)⊃
アバター
2011/03/20 12:02
(`・ω・´)明日吹奏楽部のコンサートあるんだっ
絶対見にこいよおおお(((無理かwww

くしゃみでるとなんか良い気分になるのだが^p^←
アバター
2011/03/20 09:44


おはよう(♡´ω`♡)
今日も一日中にこたする予定のさきですb←
てことで絡み募集(`・・´)b

アバター
2011/03/20 08:32


お は よ う ☀

知らなかった^p^
「カトちゃんぺ」てそんなすごかったんだあw

ステプぽちり♥//
アバター
2011/03/19 22:15
ばんわー
stpお届け
アバター
2011/03/19 21:22
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
アバター
2011/03/19 21:15
全然巡回できなくてゴメンネー;;
すてぷぽちb
アバター
2011/03/19 21:06
ステプThanks☆

お返し(゜ω゜*)
アバター
2011/03/19 19:59
巡回*さっき壁に顔面打ったorz今痛みがやっとひいてきてます(´゚ω゚` )!
アバター
2011/03/19 19:44
疎開先から
ほおもんbb
アバター
2011/03/19 19:26
くしゃみってカトちゃんぺでなおるのΣ(゜Д゜)!?
初耳wwwやってみよーw
アバター
2011/03/19 19:21
まよ助えええええ^ω^

やほノノ

インできんくてすまそ・q・許せwwwあ
アバター
2011/03/19 19:03
大丈夫?花粉症?風邪?
かとさんぺーww
学校でやってたらウケるwww(え
アバター
2011/03/19 17:45
かとさんぺとかw

・・・まあ、今度やってみてあげるけど(((

すてぷノ
アバター
2011/03/19 16:22
そうなんだw
やってみるぜぃ((何
ステプお届け^^b
アバター
2011/03/19 15:56
そうなの!?←馬鹿
今度やってみr(
アバター
2011/03/19 14:38
お返しすてぷ♡
アバター
2011/03/19 14:35
❁ランダム訪問ステプ&水やりです❁
アバター
2011/03/19 14:24
か、かとちゃんぺてwwwwwwwwwww
よし、やってみるか(`・ω・´)(え

まぁ、まずくしゃみ止まらないわけじゃないから良いんだけどwwwwwwww
アバター
2011/03/19 13:17
すてぷ投げつけあす(((((え
アバター
2011/03/19 13:11
こんにちわあああ+:★*(∞`OvO●)ノ*+.ステプどぞっ!!
アバター
2011/03/19 11:55
こんにちはーッ
ステプ(´艸`*)
アバター
2011/03/19 10:50


絡み求めて巡回ちゅ-*

アバター
2011/03/19 10:36
地味に巡回中|電柱|◉ ◉)
アバター
2011/03/19 00:04

カトちゃんぺwwwwwwwww なぜwww

そっか。ありがと答えてくれてww
アバター
2011/03/18 23:58

見つかるといいねwwww

ね。訊きたいんだけど...........

S?M?
アバター
2011/03/18 23:53

ふぁいと(黙

大丈夫!!!(ぇ

僕が見守ってるから(やm
アバター
2011/03/18 23:47

それでおkwww

うーん(´・ω・`)

我慢しなさい(ぇ
アバター
2011/03/18 23:35

澪とかみるくとか.............
アバター
2011/03/18 22:36

んじゃ、まよでいいや(おm
アバター
2011/03/18 20:02
まよは変態じゃああああああああああああああああああない(((((((

変態も良いでわないか!((((ドン引きだね、うん




変人最高bbbb
アバター
2011/03/18 19:01
(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

こんばんわ-*。
巡回中*

今日のご飯わ、しちゅ-です(´・・`)←

あ、ここいってみて-ノ
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html
くりっくするだけで募金出来るみたい!、

(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
アバター
2011/03/18 17:19
でぃあ.大切なお友達→
このたび、友達お気に入り全解除することに
なりました。
詳しくはブログへ...
私と友達でいてもいいというのであれば、もう1度
友申をお願いします。
解除は、友達の方々に報告が終わってからです。

fromちこ*/♡
アバター
2011/03/18 14:16

友達限定すてぷ。今日も停電ですn(´・ω・`)
アバター
2011/03/18 14:12

すてぽだようw

アバター
2011/03/18 14:05
あたしも今のクラス大好きなんですけど...
今日卒業してしまった(pдq`。)

stpッ★
アバター
2011/03/18 13:54
ステプお届け(●´人`●)

ただ今友達整理中なので良かったらブログにコメ下さい
アバター
2011/03/18 10:23
まよきゅんさんはボカロの中で誰が好きですか?

私はGUMIが好きですね(*´∀`*)ノ

アバター
2011/03/18 07:24

というか僕も馬鹿なので大丈夫ですよ?ww

ぬ。了解タメおkです(`・ω・´)b

友申も感謝ですノノ

これからよろしくお願いしますn(

ぇと.........なんて呼べばいい(´・ω・`)?
アバター
2011/03/17 23:46
らん訪でっすノ゛
アバター
2011/03/17 23:38

馬鹿でも大丈夫ですよ(ぇ

友達なっていただけるならこちらも嬉しいですww

とりあえず絡まないと性格等が分からないので絡ませてもらいますねwww

今日はもう落ちるので、また明日訪問に伺わせてもらいますノシ
アバター
2011/03/17 21:30
(っω・。)っ オヒサァ♪
アバター
2011/03/17 20:35
2日INできひんかった黒です←友逹巡回㊥✧*
アバター
2011/03/17 20:05
✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿

∇.こんにちわ-!、←違
黒魔女さきさんが通ります(

今日もね、停電が^ω^←
つまんなかったy?、←黙r

でもでも、
友達のお母さんの友達の赤ちゃんを見ますた(゜゜)
双子ちゃんですっごいかわゆかった*。

その後みすまで先生と会った←あそ

募金...始まったね´`*
にこたでわ募金出来ないけれど...(´・・`)
りあでわ募金します(`・・´)bb!、
みんなわ募金する?、

✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿
アバター
2011/03/17 16:58
まよきゅんちゃん、すてきやんっ!(
使ってみた←

あたしはめんどくなると
顔文字のみで送る^q^(
「文字うてよっ」って言われても
めんどいから嫌なんだよね(´・ω・`)

今度めるで使ってみよーっb
ぱくらせてもらうぜっ(

すてぷぽちっとな*
アバター
2011/03/17 15:13
まよさーん(

絵がんばってくだされノノ
アバター
2011/03/17 13:51
雪ではしゃいでる人からのstp(´・・`)ノ
アバター
2011/03/17 12:48
ただいま(´・ω・`)!
お休み中の訪問ほんとにありがとう;;

まよまよ 大好きだよぉ !

またINし始めるのでまた仲良くしてね◎わは
アバター
2011/03/17 10:28
おっはよう(^∀^)ノ

お友達にステプのお届け!
アバター
2011/03/17 07:42
すてぽ^^*
アバター
2011/03/17 07:25
ステプだよb
アバター
2011/03/17 07:01
おっはぁ~♪

ステプお届けなぅ(΄◉◞౪◟◉‵)ノ

これからも仲良くしてねぇww
アバター
2011/03/16 22:46
こんばんはコメ有難うございますヽ(*´∀`)ノ
同志が見つかって嬉しいです*・ω・)
アバター
2011/03/16 20:06
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

ステプ★
アバター
2011/03/16 20:02
✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿

∇.こんばんわ-!、

ふぇいす変更しますた◎
ちょっとく-るになったでしょ?、←は

昨日のふりまの件わ解決しますた(
ふりま倉庫にあった←馬鹿

今日停電した^ω^←
友達とうわあ-!、てれび消えたあああryってゆってt←

次わ価値質問←死ね
[>此方 プリンセスフリルアンブレラ
[>相手① ヒツジのかぶりもの brown
 相手② お昼休みのお弁当 white
 相手③ ハロウィンドレス purple
   ④ 待つ(
どれがいいかな?、

✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿
アバター
2011/03/16 19:15
すてぷほしいか(

ほしいか

あげるね(*´ω`*)
アバター
2011/03/16 17:27
お姉たああああああああああああああああああああああん(((

大好きどあああああああああああああああああ//////




初めてお姉たんって読んだ・p・
アバター
2011/03/16 15:52
こんにちは~(・v・)ノ ステプのお届けに参りましたァ~。

では(-.-)ノシ
アバター
2011/03/16 09:33
最近巡回行けなくてごめんなさい><
行けなかった分の気持ちを込めて
(*´∇`)p゚+。ステプお届け。+゚q
アバター
2011/03/15 22:21
どこの塾行ってるん??

アバター
2011/03/15 22:17

了解*.

絵がんばれぃbd*
協力はできないが、応援ならいつでもするお-!!((は

アバター
2011/03/15 21:53
love you すてぷw
アバター
2011/03/15 20:14
こんばんは(ω)ノ
STPお届け*.
アバター
2011/03/15 17:52
✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿

∇.こんばんわ-!、

名前変更のお知らせでうbb*
放置〓(8/17⇒さき☆゛
やっとさきに戻れたああああああああああry←

今日停電するらしいね´・・`(

ちょっと質問←
ふりまで応募した出品あいてむが見つからないのね.
で、応募したあいてむが戻ってこないOrz
どうすれば戻ってくるんだろう...?、

✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿
アバター
2011/03/15 17:32
うはwwwww

ありがとy(
いつでも良いからお願いしやーす(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/03/15 10:00
すてーき(΄◉◞౪◟◉‵)ノ
アバター
2011/03/15 00:20
まよぉぉぉ❤←
覚えてる??w

良かったらまた絡みまそっww
アバター
2011/03/14 23:14
言うの遅れました。

地震大丈夫ですヵ??

ぅちゎ全然大丈夫です。

今日普通に学校に行ってきました。

皆さんもくれぐれ気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/14 20:13
友達限定訪問ちぅ☆゛

今日は、ホワイトデーだったねっ1!!
誰かから、お返しは来たヵな??

ステプだょ♡゛
アバター
2011/03/14 18:57
✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿

∇.こんばんわ-!、
巡回できないかもとかゆってたくせに巡回中←
今日わ停電しないんだって^p^!、

さっきまでさざえさんの歌
歌ってた奴がここにいま-すノ←
おさかなくわえry←黙れ

明日名前元通りになってますおっお^ω^(
名前わさき☆゛にするつもり(

てんそん高くてごめんなさい´・・`←

✿⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒✿
アバター
2011/03/14 17:44
ウキャキャッ(((((((

ありがとう♡
愛してるどあああああああああああああああああああああああ((

最近イライラと悲しみが混ざって不思議な気分です^ω^(
アバター
2011/03/14 16:45
久しぶりの友巡回ーヽ(΄◉◞౪◟◉‵)ノ
アバター
2011/03/14 16:23
土日は事情によりInできませんでしたm(__)m!
ごめんなさい;;

一応まだ無事だけど
今さっきさえの住んでる場所に
緊急地震速報が発令されました(ry

もーそろそろ来るのかな...
アバター
2011/03/14 15:44
すてぽぉぉぉぉぉぉぉ!

お届けなのだぁww

アバター
2011/03/14 15:01
すてき巡回中ヾ(・ω・`*ヾ)こっぺぱんには牛乳d(`・ω・´)!!!(黙

まよまよまよまよまよまry
アバター
2011/03/14 13:53
\お友達限定ステプ▶▪◀巡回中/
アバター
2011/03/14 09:16
友達整理終了bbこれからもよろしく★・・安否確認の巡回だおД
アバター
2011/03/14 07:50
巡回お休みすみません、けんたんは無事でありますヽ(・∀・ )ノ これ以上被害が増えない様祈りましょう
アバター
2011/03/14 03:50
友達巡回・・・(♥・ω・)ノ*
すてぽお届け!
アバター
2011/03/13 21:04
訪問感謝です!(。・ω・。)ノ
アバター
2011/03/13 20:24
りぃの友ですww
友達になってください!
お願いします・・・
アバター
2011/03/13 16:38
巡回*今日学校でシーンてしてる時くしゃみ出そうでこらえたら鼻ぴくぴくなった^p^!←
アバター
2011/03/13 16:24
こんにちゎ(●´U`●)
せんべいを食べながら素敵お届け★

久しぶりにポケモソやった(
意外とはまっちゃった((ワラ
アバター
2011/03/13 15:49
こんにちわ。(><)  地震でインしてませんでした>< 申しわけないです。
地震やばいですね・・。1000年に一度とか言われていますけど←事実らしいから興奮しちゃうかもw

てるは千葉県なので意外にこわいです。震度6きた^^:・・。

一生懸命募金はしてるつもりなんですが・・。 どうなんでしょうかね。

ていうことで地震に負けずにニコッとインしてますw 訪問&ステぷ☆ミ


コメントありがとぉ^^ いえいえ、いいですよ^^。  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.