Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 37*


             ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                               100コメ➜僕、終わってる←

                                              うhwwwwwww
                               とらないんじゃなかったのかwww
                                 まぁ、いいけどwwwww                  

                              
  ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

                    訪問してくれた人・コメしてくれた人
                                みなさまに感謝です*

                                                      みなさま大好きです*
  
                                          ※友達&お返し訪問は土日にいたします・q・
                

                                  では、よろしくお願いします*

                                訪問者様 (@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
                        また、きてくだしあ(`・ω・´)b

アバター
2011/03/23 20:17
連こめしちゃいます・p・←

1OO^p^!、((
アバター
2011/03/23 20:17


こんばんわ-*

名前のかざり変更しましたっb*(
さき☆゛⇒さき*.

今Pプレ企画開催してるので
参加してくれたら嬉しいです(♡´ω`♡)

アバター
2011/03/23 19:29
―友だち限定巡回中―  すてぷ㌧♫
アバター
2011/03/23 19:29
ステプだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
アバター
2011/03/23 17:33
素敵ぽっちんなのだっ!www
アバター
2011/03/23 15:20
遅くなってごめんねorz
訪問ありがとう、
友達stpぽっちー☆笑
アバター
2011/03/23 12:51
゜ *。(●´Д`人´Д`●)。ステプ。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ 
アバター
2011/03/23 10:28
友達限定すてぷぽっちん.(๑≖з≖๑) 

アバター
2011/03/22 23:39
遅くなってごめん;

花粉ヵゎヵらんヶどしんどいょな><

くしゃみとヵ止まらんときぁるもんな;

マスクをしてしっヵり予防するんだーw

ステップだょv(o∀0+.*).+
アバター
2011/03/22 22:27
さんききゅ
アバター
2011/03/22 21:47
訪問ありがとうございます(*´`*)♡またいつでも
いらしてください♪お待ちしています∩ω`)♡
アバター
2011/03/22 21:23
しゃっくりやっととまりました;
死ぬとこだった、(w
アバター
2011/03/22 21:15
ランダム訪問感謝でした(つ◞◟◍`)♡

ステプです
アバター
2011/03/22 20:25


こんばんわ-*

さきサンタが巡回中です*.

今日録っといたトイレの神様を見て泣いちゃいました(´;ω;`)ポロッ←
おばあちゃ-ん(何
優しすぎるよ(´;ω;`)
今思い出しただけでも泣いちゃいますね(誰

アバター
2011/03/22 19:45
友達巡回㊥(´・ω・`)♥
すてぽむっ☀
アバター
2011/03/22 18:58
ステプですぉ(`・ω・´)
アバター
2011/03/22 13:28
sutepuだよ^^
アバター
2011/03/22 12:35
\友達限定㋜㋢㋖のお届け⊳⊲/
アバター
2011/03/22 12:22
友達限定素敵配達でふ⇔.
アバター
2011/03/22 12:09
友達巡回中ヽ( ・e・)ノ
アバター
2011/03/22 12:03
らんだむ感謝です✿

すてぷです
アバター
2011/03/22 11:00
お友達巡りの旅㊥@・ω・@

すてぷと水やりお届け(*´`*
アバター
2011/03/22 09:13
こんにちわ、こんにちわうなぎっ!!!ありがとう、ありがとうなぎっ!!!

すてぽお届けー(^ω^)⊃

アバター
2011/03/22 00:29

夜の友達限定すてぷどーぞ。
アバター
2011/03/21 23:13
 (。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
☆夜のランダム訪問です☆
アバター
2011/03/21 22:22
まよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

残念ながら落ちですの;;
アバター
2011/03/21 22:15
こんばんは ランダム訪問で御座います(゚ω゚)
アバター
2011/03/21 22:10
だんまりこむんのかywwwwwww((((((は


ぷってん工場から中継でしたー⋂^ω^⋂(((誰
アバター
2011/03/21 22:02
うっきゃあああああああああああああああああああああ((何一人で興奮してんだy


やっぱりまよは神だ!女神どあああああああああああああああああああああああ(
アバター
2011/03/21 21:59
んまあとにかく嬉しい**


愛かぁ....((((チョ
まよきゅん...(((((きも
アバター
2011/03/21 21:55
よっしああああああああああああああああああああああああああああああああry(((


うっほーーーーい(
今日が一番いい日なのかも知れんぞ!(誰
アバター
2011/03/21 21:47
わーいわーい、ぷってんは今最高の気分であり、また((誰

あ、うざかったらしなくて良いんだからね・ω・`
アバター
2011/03/21 21:41
まよに指名されたため、きゅんたに指名しました^p^((

あ、バトンね
アバター
2011/03/21 21:24
よし、やってやるぜ(
アバター
2011/03/21 21:19
くしゃみ大丈夫か?
茉咲は最近なおったーw
アバター
2011/03/21 20:07
品切れ許せ・q・

全国の皆さん<助の声

って感じー・q・
アバター
2011/03/21 20:00
イヤホン買い溜めしとくわ!1

まかせとけb
アバター
2011/03/21 19:57
助の歌声聴きたい(´・ω・`)!1

聞かせry^p^

(´・ω・`)つ【stp】
アバター
2011/03/21 16:54

㋜㋢㋖です✿
今おきました
アバター
2011/03/21 15:48


こんにちわん←

今日募金しました*
チャリティ-桜を1Oパック買いました(`・・´)bb
てことで水やり支援お願いします(黙

さよならいおん←

アバター
2011/03/21 14:33

ぬ。了解(`・ω・´)

もうちょっと応募待ってみる!!←

そうしてからでいいなら、頼むときよろしくb
アバター
2011/03/21 14:14
やっほーう久しぶりまよちゃん*
アバター
2011/03/21 12:12
友達限定訪問ちぅ♥

ステプのお届けだょ...I love you♡
アバター
2011/03/21 11:11
ハッピーシンセサイザっていう曲いいよねぇ(*´∀`*)ゝ゛大好き♥
アバター
2011/03/21 11:05
おはようございますー携帯かえました~
アバター
2011/03/21 09:41
バトンまわしてみたよぉ

よかったらやってみてぇww
アバター
2011/03/21 09:24
おはようございます*念願のてるてるフードGETしましたヽ(・∀・ )ノ 3月21日のじゅんかーい!
アバター
2011/03/21 07:53
らんだむ感謝です´`*
アバター
2011/03/21 06:46
訪問ありがとぅございます✿
アバター
2011/03/21 00:50
あたしのぶろぐのバトンよろしくです*
めんどいから、適当でいいお(

すてぷお届けっ!
アバター
2011/03/20 22:51
訪問アリガ㌧d(`・Д・´d)
アバター
2011/03/20 22:23
訪問かんさだぉ ステプ☆
アバター
2011/03/20 21:53
ランダム訪問(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

雫カフェへの、またのご来店お待ちしております♫
(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・店長♡雫.
アバター
2011/03/20 21:51
訪問感謝デスσωσ*

おぉ、半分突破したところですねb
頑張ってくださいヾ(♥・ω・♥)

お返し訪問 & stpお届け|。・ω・)ノ⌒☆

良かったらまた来てください゚+。(o・ω-人)・.。*
アバター
2011/03/20 21:45
訪問ありがとうございます。
お返しです(´・∀・)
アバター
2011/03/20 21:37
家の来たらコメくら残しっててください
アバター
2011/03/20 21:33

訪問ありがとおですb
49人目にしてもらえるなんて
感謝です♡///
がんばってください!
すてぷですよう★、

アバター
2011/03/20 21:33
あ、入れてた^p^(おm
アバター
2011/03/20 21:33
\♡らんだむ訪問感謝♡/

また来てくださいましね!(´-ω-`;)ゞ
アバター
2011/03/20 21:33
す、すてぷあ、あ、あげるわっ//////((誰
アバター
2011/03/20 21:29
訪問感謝です^^*
すてぷどーぞ(・ω・)
アバター
2011/03/20 21:28
訪問ありがとうございます
お返しステプですノ
アバター
2011/03/20 21:25
お疲れ様です♪

stpお返しb凸凹
アバター
2011/03/20 21:25
訪問ありがとう!
アバター
2011/03/20 21:20
訪問ありがとうございました^^
お礼のステプですb
アバター
2011/03/20 21:17
訪問ありがとうございました。
お返しのステプです。
アバター
2011/03/20 21:15
らんだむ訪問感謝です^^
アバター
2011/03/20 21:09
訪問感謝ですb
アバター
2011/03/20 20:59

             訪問ありがとうございました◎.
             またいらしてください(ノ)ω(ヾ)
  
アバター
2011/03/20 20:55
助ぴゃあああああ♥

あああああ、叫びたい(*´ω`*)
アバター
2011/03/20 20:53
訪問ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)♡
それと100コメおめでとうございます(どうでもいいk

お礼のすてぷでs(*'-'*)♥
それいいですねっ!
後で100人限定ランダム訪問やってみようかな((やm
アバター
2011/03/20 20:52
ランダム訪問ありがとうございます///←

お返しのステプお届けです♡!!
アバター
2011/03/20 20:50
訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

アバター
2011/03/20 20:48
訪問感謝でふ*

良かったらまた来てくださいネ(ノ)ω(ヾ)モキュ
お礼の㋜㋢㋫っしゅ✿
アバター
2011/03/20 20:42
1oo人限定訪問
【お疲れ様です♪】_〆(・_・。)^ カキカキ
お返しすてぽです(✾ゝ‿◕)ノ
1oo人限定訪問
〃 ̄∇)ゞガンバッテクダサイ♪
アバター
2011/03/20 20:37
.。・*:;゚+*;:・*。.。・*:;゚+*;:・*。.。・*:;゚+*;:・*。

        訪問感謝

㋜㋢㋫もありが㌧♡  ぉかぇしだぉ♬

また出来たら来てね♪いつでもどうぞぉ❋
         byめぃょり

.。・*:;゚+*;:・*。.。・*:;゚+*;:・*。.。・*:;゚+*;:・*。
アバター
2011/03/20 20:26
今、友達募集してるんで今すぐ友申ボタンをポチっとおしていただけたらなぁと思ってます。

ステプ、水遣りをinしてる時にお届けします!!
アバター
2011/03/20 20:07
ちょっとしたドキドキとか何やしwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かうちのとっつぁん
最近よく友達と飲んで帰ってくるから
加齢臭じゃなくて酒臭い・q・`

ちょwwwww呼ぶ側にもなれって(´゚ω゚).:゚*
めちゃ勇気入りそうだしw
アバター
2011/03/20 19:56
そりゃ誰でも嫌やわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ん、いや一応その校長
女wwwww
アバター
2011/03/20 19:48
そりゃあ臭いだろうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

髭ボーボーやったんかwwww
めっちゃにぎやかってか、うるさそうやな・q・`
うちの家の前に住んでる人
何か元小学校の校長やった人なんやけど(´゚ω゚).:゚*
アバター
2011/03/20 19:43
そうそう加齢臭wwwwwwwwwwwwwwwww
でも…加齢臭って実際どんな匂いするんかが
分かんないしさ^p^←

何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣の住人ゴリラみたいだったから起きたら
バナナの匂いするって何よwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ隣のゴリラ、バナナ食ってるんやし(´゚ω゚).:゚*
アバター
2011/03/20 19:42
すてぷお届けbb
アバター
2011/03/20 19:38

秋葉原ほどではないけど...........

いると言えば結構いるかな(
アバター
2011/03/20 19:34
難しいわ^p^wwwwwwwwwwwww
まさか…とっつぁんの加齢臭だったりして!(ty
いやでもこんな臭くない匂いするわけないよな←

起きた時バナナってどーゆー事やしwwwwwwwwwwwwwwww
部屋にバナナ置いてあったん^p^?(
アバター
2011/03/20 19:29
ん、なんて難しい質問してくるのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んー…別に
いやっては思わないよねこの匂い(´・ω・`)!!

でも前のが良かったwww
アバター
2011/03/20 19:29

まぁ、結構近いのかn(

片道3時間くらいで池袋につくよwww
アバター
2011/03/20 19:18
巡回*何か…自分の部屋じゃないけど部屋がいつもと違う匂いぷんぷんする!
アバター
2011/03/20 19:10

東京おいでwww

って言っても、僕東京に住んでるわけじゃないけd(
アバター
2011/03/20 18:42
S、STPww
アバター
2011/03/20 18:30
わかった、はい、すいか

























・・・の、たねだよ(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/03/20 18:29

でもまいまざーお金くれない(´・ω・`)

大阪からだと遠いもんね.............

いってらノシ
アバター
2011/03/20 18:27
すいかだよ(´◉◞౪◟◉`)

さーせ、すてぷでしあ( ☣ฺω☣ฺิ)
アバター
2011/03/20 18:26

こういうとき便利なお母さん(やm

僕、池袋で予約してきたwww

往復1000円かかったけd(
アバター
2011/03/20 18:24

うはwwwwwwwwwwwwwww

なんんか買わせたみたいでごめ(´・ω・`)←

つかどこで買うの?
アバター
2011/03/20 18:20

おーwww

買いなよwwwwwwwww

買って損はないぜお嬢さん(誰
アバター
2011/03/20 18:14

だって尊敬するバルさんのアルバムだもんwww

先々月くらいから予約してるよwww
アバター
2011/03/20 18:08

バルさんいいですよねwwwwwwwww

4月にまたアルバム出すから、もう予約してきた(`・ω・´)
アバター
2011/03/20 18:05

ニコ動って言ったら歌い手さん.................
アバター
2011/03/20 17:59

僕あんまりよーつベ見ないかm

ニコ動の方が好きだwww
アバター
2011/03/20 17:57
おっしあああああああああああああああああああああ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.