Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


プレ企画◎ 男の子女の子どんとこい!(





最近、みんなにお世話になってるなーって思って(´・ω・`)
このプレ企画終わったら課金やめるつもりなので^q^

あ、ニコタはやるお(`・ω・´)b

もう、受験生だし。
こんなゆっくりニコタできないかもしれないしね(´・ω・`)

せめてものお礼ですb

初対面の人も広場からの人も何でもおkでふ^q^



━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前

◎お気に入り

◎友申

◎宣伝

◎一言

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

友申、お気に入り等はやらなくてもおkです*
やってくれたらうれしいが((帰れ

たくさんくるのをお待ちしておりまふ(´゚ω゚)!
誰もこなかったら笑うわ(

お風呂いってきますノ

アバター
2011/04/07 01:45
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前 七瀬皿食器。

◎お気に入り 済みbb

◎友申 済みbb

◎宣伝 やるよ*。

◎一言 企画ありがとうっ◎、
     受験生なのか!僕もだよ←

     受験がんばってpq*、
     応援してるよ-うっ!

     ゆっくりできなくなるかもしれないんだ・・・・・・
     ちょっと寂しいけど頑張ってね★!

     これからもよろしくですノ

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

アバター
2011/03/31 21:23
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前=黒だらけの神様δ

◎お気に入り=登録済み←

◎友申=登録済み♡゛

◎宣伝=しまぅす^q^

◎一言=企画ありがとぅ((((●・ω・)ノ♡

      しっかりと参加させていただきま(ry

      まよ様最高←

      ・・・・地味に誕生日一緒でしたよね←

      受験っすか(´・ω・`)

      頑張って下さぃ(´・ω・`)

      ・・・では宜しくです(o゚ω゚o)

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━
アバター
2011/03/31 14:40
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前 ユキ、、

◎お気に入り 前からしてるぉb

◎友申 もぅ友達ですbb

◎宣伝 するぜぃ♪まよcのとこでやってるって言ったらみんな来るbb

◎一言 受験生なのかッ
    1コ上だww
    頑張ってねッ!!
    応援してるからねッ
    あッ企画ありがとぅ♥*((いまさらッ
    ゆっくりニコタできないとか言うからまよcからの
    プレほしいなぁとか思っちゃったり((
    塚、1コ上のブログ、銀魂動画やべぇyyyyy((黙r
    最高じゃんッッ
    攘夷やーばぃよねッッ
    あッなんか話それたwww
    ぢやあ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

アバター
2011/03/29 20:33
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前 綾仔ノ^♡*

◎お気に入り 入れた(*´∀`*)

◎友申 友達だから来たのだ(*´∀`*)

◎宣伝 出来る限りしておくb

◎一言 企画ありがちょうww!!
      歯磨きしながら応募←
      受験、合格するように祈ってまs(*´∀`*)

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

アバター
2011/03/29 20:16

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前 情報屋@臨也

◎お気に入り 前から入れてあるb

◎友申 友達だしw

◎宣伝 ok。ブログで宣伝しておく

◎一言 企画感謝ァァァァァ!! 銀魂のアニメが早く見たい(((は?
      受験ガンバ!!!!
      
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━
アバター
2011/03/28 17:34
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前 ぷってんぷりん

◎お気に入り ずーと前からしてる〃ω〃

◎友申 ずーと前からしてる(((帰れ

◎宣伝 もちろん広める←

◎一言 ちゃっかり参加してます(あ
      うふぉっふぉ(
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━
アバター
2011/03/28 13:11
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前 強愛永続@きぃ♥

◎お気に入り してる(*´ω`*)

◎友申 してる(*´ω`*)

◎宣伝 広めてくるわー(´・ω・`)

◎一言 おはよーノノ
    動画有難うね^p^b
    当たったら嬉しいな(((。☉౪ ⊙。)))♡

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

アバター
2011/03/28 08:50
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前     夢空✿もこ汰

◎お気に入り ぃれました^^

◎友申    しましたぉ

◎宣伝    必ずゃりまふ

◎一言    当たったらぅれしぃでふ((黙r

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

アバター
2011/03/27 20:35
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前みぉ

◎お気に入り入れてるに決まってるじゃん!

◎友申とっくにしてるよぉ

◎宣伝 出来るだけやってまぁす

◎一言いつもお世話になってます!!
 まよちゃん大好き!! ヵゎぃぃし!! 優しいし!!
  こんな企画アリガトォ 感謝しています

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

アバター
2011/03/27 20:23
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前(`Д´やすば∞

◎お気に入り 当たり前www

◎友申 友達だぉww

◎宣伝 頑張ってくる☆

◎一言 まよにいつもお世話になってますねぇwww
    これからもよろしくねぇwww

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

アバター
2011/03/27 20:21
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前(れい・ω・`)

◎お気に入り完了しました!

◎友申しました!

◎宣伝今からしてきます!

◎一言こんな豪華な企画ありがとうございます!
     受験も頑張ってください!どうか当たりますように><

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

アバター
2011/03/27 20:16
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前 ◇ラブュ◆

◎お気に入り してるよぉん

◎友申 友達だよぉん

◎宣伝 しますた!!!

◎一言 参加するぅo(*^▽^*)o~♪
      こういうのに運がないから当たる確率ないかもだけど('-'*)ヨロシク♪
      これからもラブの事((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━
アバター
2011/03/27 20:16
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前優羅

◎お気に入りするぉ♡

◎友申してあるぉ

◎宣伝するぉ

◎一言きゅん愛してる♡← 大好き♡ ステプしてなかったらする♡

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

アバター
2011/03/27 20:06
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前 Bass@あめこ

◎お気に入り してますー!

◎友申 してますー!

◎宣伝 してくるーw

◎一言 まよちゃん、
    こちらこそいつもお世話になってます*.

    私も今年受験生だあああああ..
    お互い頑張っていこうね(`・ω・´)!

    まよちゃんからのプレゼント欲しい♡(

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━
アバター
2011/03/27 20:03
━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━

◎名前りめ

◎お気に入り登録済み❤w

◎友申友だち❤w

◎宣伝これからするよぉ^^

◎一言
誰も参加しなくても、わたしは参加する!絶対参加!w
宣伝も後で必ず♪って、わたしが参加してもいいのかな?w
ステキなステキな企画ありがとう❤
これからも友だちでいてね^-^

━―━―━[ JR プレ駅 ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ]━―━―━




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.