Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


銀魂おすすめ動画(ニコ動) 銀魂放送を祝って*



誰得?俺得!
そんなかんじでいきます^q^


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7236469

最初と最後かわいすぎるだろおおおおおおおおお((((
神威かわええよ神威(

あと、最後のカットとかhshsするぜ(おま^q^

沖田と土方もhshsだじぇ(
最後の万事屋も(
うん、どれもいい(

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8395489

くそ重い(

うん、でも絵も曲もプロってる^q^
やばいやばいやばいやばい

もう、4月からの銀魂のEDこれでいいよ・q・(
あと、おまけがかわいいw
まwさwかwのw(

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10078182

やべぇ///////
鼻血出したいよ´д`
hshsすぎる///////
沖神!!!!!!!!!!!!!!!(((

そして、うp主も絵も何もかも可愛い((
大好きすぎて発狂しすぎた((テヘペロ

手つないだ瞬間
黙ってマイリス・q・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6317900

42秒でなきました^q^←
ちょ、馬鹿杉!!!!!!!!って叫びました←
高杉ファンの人ごめんなさい・q・
でも、君もこれ見たとき叫ぶと思うよ^q^

先生ええええええええええええええええええええええええええええええ((((

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8086592

↑の続きです(´・ω・`)
やばいやばい号泣しすぎた;

今度は高杉と坂本かっこよ杉←
そして、おまけがおまけじゃないっていうね・∀・HAHAHA

テラ空知先生。
なのに、続編もうつくらんとか(´・ω・`)
うそだろおおおおおおおお(((強制終了。

攘夷大好きだコンニャロー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6007153

うん、かわええよ
コレ俺の嫁((照

マヨネーズなめんじゃねぇぞこら(

誰か、土方MADを教えてくだしあ(
泣けるのでも笑えるものでもいいです◎
あんまなかったorz

味のIT革命やー(

今回はここまでにしまふ(´゚ω゚)!
人気があったら続く((ねーよ´q`

※何か問題がありましたらこのブログはすぐ消させてもらいます(´・ω・`)

銀魂好きすぐる/////

 昨日、めっちゃ探ってた((うhw

アバター
2011/03/31 19:04
久しぶりですー^p^アイテムでてびっくりー^p^返しおくれてすいませんー^p^すてぷ^p^
アバター
2011/03/31 10:47



何これえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
最高うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


やばいめっちゃhshs(*´д`*)ハァハァ

アバター
2011/03/30 12:35
////////////
ヤバい・・・・。
1つ目のめっちゃ、可愛ぃ❤
神威、やばい。
てか、沖田、かわいすぎる・・・///

アバター
2011/03/29 20:43
沖神も愛してるぜ
アバター
2011/03/29 20:41
一番最初のやつ

何回見たと想っているんだ

神だぞ神(
アバター
2011/03/28 11:19

なっはー(
まよちゃん(でいいのか?)は名前のとおり土方が好きなの?w
今日より銀だねえ*
アバター
2011/03/27 23:20

わあああwww
嬉しすですね(
僕も明日暇なんで漁ってみようかしら←
あ、僕はタメ・呼び捨てでいいですたい(`・ω・´)
アバター
2011/03/27 23:16

お気に入りより失礼します*
攘夷大好きなんで攘夷だけ見てきました(
やーばいですねwww
皆格好いいです、もうツボすぎて辛いです;
是非次もやって欲しいですb
そして銀魂愛してます(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.