Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 38*





あるぇ
間違って消しちゃったのかな^q^
消えてた←

ごめんね(´・ω・`)

訪問してくれた人・コメしてくれた人
みなさまに感謝です*

みなさま大好きです*
  
※友達&お返し訪問は土日にいたします・q・
                

では、よろしくお願いします*

訪問者様 (@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
また、きてくだしあ(`・ω・´)b




アバター
2011/04/04 17:24
中国人の転校生w
とりま、あにょはせよ~って言えば仲良くなれる・・・か、も。。

ステプ~(*´∀`*)

あ、100米だΣ
アバター
2011/04/04 15:43
何wwwwwwwwwwwwwwwwww
何を頑張って欲しいって願いを込めてのがんばって!やし(´゚ω゚).:゚*
アバター
2011/04/04 15:42
4月から受験生でしょwwww
アバター
2011/04/04 15:35
あ、前のクラスに、中国人のお方が馬路でいるよっよっよ(^ω^)!!wwwwww
アバター
2011/04/04 15:35
どや顔wwwwww
イラッ★(

5月からかー・q・
アバター
2011/04/04 15:11
ⓢⓣⓟれす✿
アバター
2011/04/04 14:30
(*´┏∀┓`*)ノ[。゚+.STP。゚+.DЁSЦ♪]
アバター
2011/04/04 13:12
こんにちは^^ステプです☆彡
アバター
2011/04/04 11:33
きぃもカラオケ派(΄◉◞౪◟◉‵)b

本当はどっちでい(黙r

え、後ろ?(´・ω・`)えwwww
ちょ、ビックリよ(*_*;
アバター
2011/04/04 09:35
おはようございます*久々巡回中、、、
銀さんかっこよすぎだわ(黙
アバター
2011/04/04 09:13
おはよぉ(´・ω・`)
\㋜㋢㋖のお届け✿/
アバター
2011/04/04 08:25
昨日はあのまま音信不通になってごめんね・・`←
アバター
2011/04/04 01:48
おちるゎぁ。。。。

ばぃちゃー☆

tk、おやすみ~(*ゝω・*)ノ
アバター
2011/04/04 01:47
プリとろうょ!!!!!!!←

ほめ言葉ありがとうございますbb

ぃゃでも、可愛くない。。。。。。

こんな奴でょヵったらプリとってもいいょ←
アバター
2011/04/04 01:40
passゎ117117だょbb

本当にしらないょ?
アバター
2011/04/03 20:26
すてぽだにゅっ*!、
アバター
2011/04/03 19:32
社長は、俺の憧れですw
分かる人いた!w
これから、よろしくm(uωu)m
アバター
2011/04/03 19:17
気をつけるね(あ


ってか、俺、後ろに行くのもあるけど(ぇ
途中で止まるパターンが多いw
いきおいつけてぼーんって投げたらどどどどんってなってね、止まっちゃうんだよ←
まったく、ボールと相性が悪かったみたいね(
アバター
2011/04/03 19:13
おーw
俺も今度行くんだwww
アバター
2011/04/03 13:31
おはよー(*´`*

今日は早起きするつもりだったけど12:30に起きてしまった(おm

つことですてぷb
アバター
2011/04/03 13:24
お久しぶりです^p^

友達への駆け足訪問&ステプ!、
アバター
2011/04/03 10:42
こんちぁ(
 友逹巡回㊥っ(♡´∀`♥)
今日もあなたが楽しく過ごせますように←
アバター
2011/04/03 10:05
ぉはよ(●*´∀`*照)ステプどぞっ!!!!
アバター
2011/04/03 09:20


おはよ-(ノ)ω(ヾ)モキュ

お友達限定巡回中-♪*

今ぷれ企画実施中なんで参加してくれたら嬉しいな+*

アバター
2011/04/02 21:55
まよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry


アンタ大好きだ////


な、涙が(やm
アバター
2011/04/02 20:49


こんばんわ-ノシ*

最近巡回さぼっててすいません(´・ω・`)
これからわ気まぐれでします←

今日わ交換が決まって、明日わ課金できてご機嫌です∩^ω^∩(

あ、今名前投票してるので投票してくれたら嬉しいです+*

アバター
2011/04/02 19:32
おかえりいいいいい(

すてぽだお^q^
アバター
2011/04/02 19:28
ごめnwwwww
今名前変更に気がついたっΣ
実ゎ僕も変えたwww

元:くぅ汰...♡゛ゃ~ww

すてぷだょ*
アバター
2011/04/02 19:23
すてぷですぞー
アバター
2011/04/02 13:02
STPじゃよーw
アバター
2011/04/02 12:20
おはようじゃなくてこんにちわ(♥ó㉨ò)
まだパジャマ姿のまみですwww

お目覚めステプ☆(((何それ...?
アバター
2011/04/01 22:21
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=26081963

で、やりたい番号選んでくだしあ
アバター
2011/04/01 19:09
どや顔イラッ☆
アバター
2011/04/01 17:15
こんにちは.* すてぷとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/04/01 16:56
どや顔借りましたっ!(
つぼるよ、あの顔w←

すてぽだお^q^!
アバター
2011/04/01 15:28
バトンまわしたおー
やってみてくんしゃい
アバター
2011/04/01 14:01
4月もよろしくお願いします
のステプ♡♥(。´▽`。)♥♡ ♪
アバター
2011/04/01 11:31
今日カラ4月だぁヾ(・∀・)ノ
春だねww素敵ぷっしゅb
アバター
2011/04/01 11:09
こんにちわあヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今日は何の日でしょーかww
アバター
2011/04/01 07:57
ドヤ顔かぁいいbb
名前変更了解です♪
私も名前変更したよ☆

元、める太...♥

です。よろしくねbb
アバター
2011/03/31 23:21
わざわざありがとねー(;ω; )
十分勇者じゃないヵ(*´____`*)♡笑

アバター
2011/03/31 23:10
どや顔に吹いたwwww

訪問ありがとう\(*´ω`*)/
お礼のすてき連打ーーー!笑
アバター
2011/03/31 21:54
うんっ❤←
 くそ可愛い❤((黙r
アバター
2011/03/31 21:51
どや顔w
はじめてみた*
めちゃつぼるw(
アバター
2011/03/31 21:49
どや顔 可愛いww
アバター
2011/03/31 21:48
どや顔w
ウケたよw
アバター
2011/03/31 21:17
こんばんはぁぁぁぁぁ((
アバター
2011/03/31 20:54
誰かと思ったらwww

私もお供します!(は
アバター
2011/03/31 20:32
まよかww
だれか分からんかったww
アバター
2011/03/31 19:33
勇者になれるよ!ww
名前変更了解^^
アバター
2011/03/31 17:20
すてぽ^^*
アバター
2011/03/31 17:06

誰かとおもたwwww勇者りょか!*
魔王倒しに行くの!死んじゃだめよ?(おm

かわゆすな-♡
いいじゃないk変態で((おm

すてぽ-


アバター
2011/03/31 16:42
勇者ww
いい名前だね(´・ω・`)

\㋜㋢㋖のお届け✿/
アバター
2011/03/31 16:00
うはwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/03/31 15:55
勇者に私もなりたい!!(
勇者チャン((おいw って子供に好かれてる気がする(*Ő౪Ő*)
手振ってくるだなんてスバラシイ!←
私なんか...チーー(T_T)ーーン
アバター
2011/03/31 15:19
魔王はじゅかいにいるさb
アバター
2011/03/31 15:18
うん、確かに私も勇者になりたいw
でも、何て読めばいい?まよちゃんでいい?

友達限定すてぷお届けb
アバター
2011/03/31 15:14
魔王はね、遠い闇の世界に住んでいるんじゃよ...(
今まで何度も村の住人が逝ったが、みんなの見殺されちまったんじゃ...(え
アバター
2011/03/31 15:13
魔王はいないんじゃないかな・q・

今日さ、友達と話たんだけど飛べないと2次元行けないんじゃないかってw
アバター
2011/03/31 15:07
頑張ってくれ...ふぉっふぉ(
アバター
2011/03/31 15:06
塚、顔が((おm
どら焼きあげないとすぐいじけそうww
アバター
2011/03/31 15:04
魔王(´゚ω゚).:゚*
魔王倒したらもう2次元の人になれるよb
アバター
2011/03/31 15:02
じゃあこのきび団子を・・・・(違
アバター
2011/03/31 15:01
ドラ●もん呼んで、ボコってポケットGETヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
的なww
ドラ●もん自体ゎいらなぃ((ty
アバター
2011/03/31 14:58
勇者wwwww
一瞬誰かと思ったw
アバター
2011/03/31 14:55
うおおおおお偶然だな、俺もなりたいと思ってたんだよ(え
アバター
2011/03/31 14:55
勇者www
まぁ、なりたぃけどwww

ドラ●もんゎいいねbb
塚、ポケットほしいよねww
アバター
2011/03/31 14:47
妹も弟もいますよ^p^;

・・・・・!?春休み;ω;
アバター
2011/03/31 14:42
トランプの事は忘れて^p^
弟(´・ω;`)同ww情wwww
弟いるなんて初耳よ!1

幼稚園とか保育園狙ったらいいYO(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/03/31 14:41
やふノノ
さようならよりバイバイのが負けてるぞッww
子供に負けるwww
まぁ、子供にゎタメだよねッww
塚、いまどきの子供しつけぃぃw
さすがw
アバター
2011/03/31 14:38
・・・^p^;
ダイヤの7がないトランプなんてトランプじゃない!
って事でトランプはなし×

子供連れてけ^p^
誘拐( ゚∀゚)o彡°
アバター
2011/03/31 14:35
子供って可愛いよな~www


てらっせーノ゛
アバター
2011/03/31 14:34
どうも!
楽しませて頂きまする(´゚ω゚`)
アバター
2011/03/31 14:33
お泊りと言えばトランプ!!
あとお菓子(´・ω・`)!1

可愛い子供ってギューってしたい・q・b
まよ助も可愛いよ(((。☉౪ ⊙。)))♡
アバター
2011/03/31 10:38



ですよね!
土方ですよね!!!!!!111←
すてぷでーす(´゚ω゚`)

アバター
2011/03/31 09:19
喉ががらがらな僕からステプb
アバター
2011/03/31 09:01
素敵ノノ
アバター
2011/03/31 08:41
名前考えてくれて
ありがとう♡、

お礼にステプ(♡´`♡)
アバター
2011/03/30 21:48
指定口調バトンまわしたぉ
アバター
2011/03/30 21:41
訪問感謝(`・ω・´)b
ニコ動中毒者でっす(だまれ
アバター
2011/03/30 17:52



某サークルからです(つω・`)
まよって土かt(ry
さーせん。

アバター
2011/03/30 17:08
まよちゃωとプリ撮りたぁいいいいいいいww(やm
でも、無理だよな;
私、写真写りめっちゃ悪いからプリ苦手wだけど、すきっっww(ぇ、

すてぷお届けっb
アバター
2011/03/30 16:45
プリ撮りたい❤
いつか撮りたいwww
わたしも久しぶりのプリは絶対失敗するw
アバター
2011/03/30 15:38
塾頑張れ~☆

ぅん!!!!!!!!

プリとろうwww←

4月限定可愛いと思う奴ヵらのステプ(*ゝω・*)ノ
アバター
2011/03/30 15:36
プリいーなぁ(*´∀`*)
あたしも今度連れてって←

塾ファイトです!!
アバター
2011/03/30 13:38
きてええええええええええええええええええええええええw
アバター
2011/03/30 13:24
良いなーw僕も行きたいぬ(あ
アバター
2011/03/30 13:22
どだぬー?
アバター
2011/03/30 13:20
うおーw

俺は4月1日に行くんだぬ
行きたくないけど^p^(おm
アバター
2011/03/30 12:17
素敵どーぞ☆*
腰が痛いときは
ちちんぷいぷい痛い痛いの飛んでいけーですよ←
アバター
2011/03/30 10:11

12角形作って達成感を感じた僕からのすてぷ。
アバター
2011/03/30 09:57
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
すてぷお届け♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
アバター
2011/03/30 09:53
腹痛いのか・ω・`
よし、宿題をやってやろう(‼゜∀゜)(ぇ

お友達巡回中/⌒*
アバター
2011/03/30 09:32
 
ま よ 大 す き (*・・)

ステプきゅんきゅーん♥、
アバター
2011/03/30 08:31
素敵ノノ
アバター
2011/03/30 07:42
腰痛だいじょぶ!!??
ぁー
私も宿題おわってない・・・orz
アバター
2011/03/29 23:44
腹痛大丈夫かあああああ(´・ω・`)!
アバター
2011/03/29 22:46

すてぽ-n★!


アバター
2011/03/29 22:43
↑のブログって

空知んみたいだw

付けペン使うのめんどくせぇ

マンガ書くのってホントめんどくせぇ

生きることがめんどくせぇ

「チーズ蒸しパンになりたい(なりたい×2~5)←エコー」

てか、今地震とかですごいのに

「生きることがめんどくせぇ」

ってよく放送できたよね

アバター
2011/03/29 22:22
了解b
友達stp巡回中(*^_^*)bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.