Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 39*



 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

100コメ➜綾仔ノ^♡*

あにょはせよー!((帰れ
あれ、初じゃないかなwww(

おめでと*
これからもよろしくn
だあいすき(*´ω`*)
            

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

訪問してくれた人・コメしてくれた人
みなさまに感謝です*

みなさま大好きです*
 
※友達&お返し訪問は土日にいたします・q・
                

では、よろしくお願いします*

訪問者様 (@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
また、きてくだしあ(`・ω・´)b

◎皆様にお知らせ

 これから1コメのかたにも愛のryを(´゚ω゚).:゚*
 復活させますb

1コメ。100コメの方にはメッセが送られますb

アバター
2011/04/17 09:59
大好きだにょーん*♡
アバター
2011/04/17 09:59
おはようっっ!!!
まだ寝てらっしゃいますかね??´・ω・`
起きてええww
アバター
2011/04/17 09:17
友達巡回(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/04/17 08:56
やほ^^
ちょい寒いけど、短パンはいてマスw
ぽちっとな♪
アバター
2011/04/16 23:53
お友達stpですん◎ω◎+
筋肉痛お大事に|◇・)っ|_|
アバター
2011/04/16 23:28
まよへ

退会前の最後のコメです

まよは面白くてー
変態でー((

とにかくるあにとってまよは必要な存在でしたb
大好きだよ!

忘れるなよ(

いつか戻ってくるときがあったら
また絡もうね?

今まで有難う*、
アバター
2011/04/16 21:51
私も昨日の体育でやった体力測定ってやつで腹筋割れそう((

背中とかも痛くて寝たり起きたりできない!w

これってだいぶ老化が進んでるんだろうね←

おかえしすてぷb
アバター
2011/04/16 21:17
ゔ〲〲〲〰(。♋д♋。)
携帯買えなかったああああ・゚・(PД`q。)・゚・

でも、最高な理由があるのさっ(✿亝౪ 亝)ニヤニヤ

4月20日になったら、
うちが欲しい携帯5250円になるらしいっ♡

だから20日まで待ってぬ♡
アバター
2011/04/16 19:29
*stp感謝*お返しです^^
全身筋肉痛大丈夫ですか??
体に気を付けてください(´・ω・)ノ
アバター
2011/04/16 17:54
ちわぁwwww
訪問返し♪
アバター
2011/04/16 17:35
梅田のラウンドワンいきてーw

ヘップの近く??
アバター
2011/04/16 17:28
誘拐しちゃえ((待


たまねぎよ、よくぞ負けた!(
アバター
2011/04/16 17:28
梅田??
アバター
2011/04/16 17:24
俺バスケ部やねんけどさー外練やのに雨とかw

お陰でなかなか来なかったりしてw

まぁ4人来てくれたけどw
アバター
2011/04/16 17:21
訪問感謝(`・ω・´)♭

筋肉痛ぅぅぅぅ(ryry
大丈夫かぁw

明日は大会。(悲←
アバター
2011/04/16 17:17
玉ねぎはティッシュを鼻に突っ込めばおkだよー♡(´^ิ∀^ิ`*) ←
ステプありがとう、お返しだぉbb
あ、カラオケとボーリング連れてって(黙r
アバター
2011/04/16 17:11
部活勧誘とか面白いね~(笑
今元気なかったけど元気でたわぁ~>w<
玉ねぎwwわたしの兄もよくゴーグルしてたよぉww
アバター
2011/04/16 16:48
訪問ありがとう♪ 
今日は母の誕生日なんだb*+
アバター
2011/04/16 16:39
昨日、体育でシャトルラン?やったら
今日やばいほど肩が痛くなりやがった^q^←

左肩動かせない(´・・`)

すてぷ/訪問ありがとう!
お返しだぬ!
アバター
2011/04/16 16:28
カラオケとボーリングいいなぁww
私も行きたい^p^(おm
今日、超暇で少しイライラ気味だった莉恋から素敵お届けww
アバター
2011/04/16 16:27
ぅちも足だヶゃヶど筋肉痛

理由は、体育大会の入場行進の練習してたヵら^^;

もぅ体の年齢40歳ぐらいなんでしょうか?←

ステプだょ(*ゝω・*)ノ
アバター
2011/04/16 16:24
☆stp+watert☆届け中ヾ(o′ ∀`)ノ*:.。..。.:*
アバター
2011/04/16 16:15
たまに帰って来てね‼((
アバター
2011/04/16 16:10
すてぽ^^*
アバター
2011/04/16 15:40
好きだといわれると

号泣するわー!!!(

僕もきゅんすきだぁぁぁぁぁぁぁぁ

愛してるぅぅぅぅっぅぅ 
アバター
2011/04/16 15:39
全身筋肉痛kw

大変やなぁ~~

おれは喉がいたーい(

全身筋肉痛の時は僕がもんであ((殴r
アバター
2011/04/16 15:31
らうんどわんか?

そういうとこいきてーぞーw
アバター
2011/04/16 15:29
STP!w

勉強してないw
アバター
2011/04/16 15:28
すってぷぅぅぅぅっぅぅ

きゅんのブログ見てごうきゅうしそーやわー(

いつでも愛してるぞー(
アバター
2011/04/16 15:22
まよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((

永久放置...悲しいけど勉強頑張ってぬ!
アバター
2011/04/16 13:24
(♥ó㉨ò)こんにちわ☆゜
えっと、まみです(((
嗚呼、やっとニコタできちゃったよ´・ω・`
新クラスとかで忙しかったからねww
1週間長いよー´・ω・`)
アバター
2011/04/16 01:33

◎、智巡回ちゅ*. すてぽ/水遣りだあ! ◎

きゅん・・・・・(´;ω;`)


アバター
2011/04/14 17:32
永久放置は嫌だぬ....

とかいいながら自分も考えてるっていうね^p^(


馬路うざくてごめん・・`
アバター
2011/04/14 10:13
最近巡回に行けてなくてゴメンなさい><
行けなかった分の気持ちも込めて○(。>Å<)<ステプお届け)○o。.:*

アバター
2011/04/13 20:28
サークルほうもんですb
アバター
2011/04/12 16:25
お気に入り凸ぽちぽち隊からでお気に入り再登録中です。
アバター
2011/04/12 06:41
(*゚ー゚)vオハヨ♪友達stpお届け( *^)^*)チュウ
アバター
2011/04/12 00:08
放置..かあ(´・・`)
寂しいや;
いつでも戻ってきてねノノ

すてぷだぬ*
アバター
2011/04/11 20:25
放置しちゃうの(′;ω;`)

まあ私も受験生だし
そろそろ放置かな^q^
アバター
2011/04/11 19:21
放置するのヵ...
寂しいな;;;;;

ステプぽちn/*
アバター
2011/04/10 21:05
訪問 あざーすっb((
アバター
2011/04/10 20:15
(-c_´・d)。+゚☆゚+。お友達巡回中。+゚☆゚+(-c_´・d)

       ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆
  久々にINしたんで巡回したまふσ(o・ω・o)
    私が誰か覚えてまふかぁ( ?´_ゝ`)w
   stp 押しときますねっd(ゝω・´★)ネッ
     
    ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!




            絡み募集ですっ(´、ゝ`)ニヤリw
アバター
2011/04/10 15:32
模試おつかれ~☆

ぅちも塾のテストゃった;

オワタwww

ぅちが受ける私立の学校に成績見せられるらしい((塾のテスト

一応有名塾なんで。。。。。最悪だぁw

ステプだお(o゚ω゚o)
アバター
2011/04/10 12:50
ほーもん♥←
アバター
2011/04/10 11:47
STPだー^^

あぁ眠いww
アバター
2011/04/09 20:45
欲しいものってなかなか来んよなー・・・

一緒に泣こうk
アバター
2011/04/09 20:44
こんばんわ‐っ(⋈๑◍◞◟◍๑)*。゜❤

すてぷお届けッ*。.ヾ(ღŐωŐ)ノ⊹
アバター
2011/04/09 20:34
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪  
新しいサークル作ろうと思ってますb*+
アバター
2011/04/09 20:21
アピールポイントwwww

カフェ行ってくるノノ
アバター
2011/04/09 20:12
精神年齢が大人wwwwww

中身とギャップあるよ、お嬢さんww
アバター
2011/04/09 19:59
まよ助かわいそすぎるwww

え、それ痛い子よ(ty
アバター
2011/04/09 19:54
♡ステプお届け♡
アバター
2011/04/09 19:53
(´゚ω゚).:゚*ブッ

友達wwwwwww

隊長は何すんの?ww
アバター
2011/04/09 19:43
隊長とかかっこよすぎる(*´ω`*)

糞だな(΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2011/04/09 19:29
お誕生日ぱーてぃーを終えてお腹いっぱいの莉恋から素敵お届けb
アバター
2011/04/09 19:28
病みそうになったので巡回(`・ω・´)

とりあえず励ましのメッセをお願いする^p^

部活の顧問が糞すぎる( ´_ゝ`)フ

イン率ぐちゃぐちゃのきぃを友解しないでいてくれてありがとうねんb

大好きよー♡(ノ)ω(ヾ)ちゅっちゅ
アバター
2011/04/09 19:22
ランダム訪問です。STPお届け♪
アバター
2011/04/09 19:07
おかえし巡回b今日はぬら孫でうきうきすてぷ^p^
アバター
2011/04/09 13:32
こんにちわん(((ぉま
お久しぶりの巡回でごめんなさいorz
あさって新入生が来るんですよ!!!
私が先輩になるなんて....∑

アバター
2011/04/09 13:09
(∪^ω^)<こんにちわん!!STPだわん(
アバター
2011/04/08 23:18
ガンガンの付録をもらって

となりにおいて書いてみたw

テストの解答の裏なんだけどねww
アバター
2011/04/08 23:12
おいおいww

あんまうまくないけど気分でのっけるww
アバター
2011/04/08 20:51
花粉がやばすぎr(ry
お久しぶりのステプです、どうぞ♡
アバター
2011/04/08 18:18
あたしゎ、相棒と同じクラスになれたおー(*´∀`*)
ステプどーぞ☆*
アバター
2011/04/08 14:12
今日入学式でした^^stp
アバター
2011/04/08 13:16
すてぽ^^*
アバター
2011/04/08 12:57
模試頑張れ~^^
クラス替えわたしかなりヨカッタよ^^
アバター
2011/04/08 12:49
sutepuだよ^^
アバター
2011/04/07 15:21
白ガチャに吃驚した件wwww
ありがとうございます(´-ω-`)
アバター
2011/04/07 14:33
訪問感謝b
アバター
2011/04/07 14:02
たこ焼きだ←
たこ焼き^p^p^
アバター
2011/04/07 11:21

     ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

         チョウン アッチム!(おはよう)

     ねいむ変更とIN率ちょいうpのお知らせ巡回ですノ

            (前:ホーチ民〓そら)

     ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

アバター
2011/04/07 10:59
午後から入学式のあたしヵラ素敵どーぞ★
アバター
2011/04/07 08:32
♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡

    \in率ガタ落ちします・・`/

   詳しくはブログをご覧ください

♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡
アバター
2011/04/06 20:24


こんばんわ♫*
すてきお届け✿、

あさってわ学校...
頑張りますっ!、
いいくらすだといいなあ(ノ)ω(ヾ)←

アバター
2011/04/06 15:28
(●´з`)○○ステプですた゚+。:.゚.:。+゚
アバター
2011/04/06 14:45
宿題オワタ\^p^/
てか、一応終わったw
もちろん答えを(((w
茉咲は+英語w
もちろんすべて答えw
あと数学は明日に出さなくていいから・・・うんw
ステプだよw
アバター
2011/04/06 14:41
厳しいので+お願いしますOTZ
アバター
2011/04/06 14:04
友達 ほぉーもん♥←
アバター
2011/04/06 13:34
こんにちわノ
確かに、ブログの題名がGeroですねww
関西のショタww俺も寝下呂(げろふぁん)ふぁんです!w
すてぷ凹です
アバター
2011/04/06 10:25
おはよー(*´∀`*)ノステプのお届け♪
アバター
2011/04/06 09:11
らぶこーるお届けーb
アバター
2011/04/06 01:29
これからもよろしく頼みますb
アバター
2011/04/05 22:10
こんばんわノ
訪問感謝です!
名前につられたって・・・寝下呂ファンですか?w
アバター
2011/04/05 21:54
あみだくじで選べませんでした・・・

本当にごめんなさい
アバター
2011/04/05 21:49
お久すてぷーっb(は
アバター
2011/04/05 17:46
あたしは明後日入学式^p^
もしかしたら弟君と同い年・・・かも、。

すてぽん*
アバター
2011/04/05 17:00
stp巡回(`・ω・´)b
アバター
2011/04/05 14:52
入学式なにかと大変だったみたいで..w(

あたしは今日、入学式準備行って来たんだけど、
先生に雑用された^q^←

すてぽだぬ(`・ω・´)
アバター
2011/04/05 11:14
BSつながってないからリアルタイムで銀魂見れんよww

銀魂がまた始まって超絶嬉しいです(*´Д`*)ノステプだよ☆
アバター
2011/04/05 11:12


     †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

        お久しぶりの巡回です★すてぽち

     †*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*



    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/
  /    ヽノ   /´    君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ


アバター
2011/04/05 10:49
銀魂みたいけどテレ東入らないんだよおおおおおおおおお(((

くそ、なんでここはいらないんだ・・・

だから漫画でみるど(((
アバター
2011/04/05 09:39
(´ゝω・)σ ⌒**+:。.。:+*ステプ*+:。.。:+*
アバター
2011/04/05 09:30
残念だー

銀魂一回しか見たことない←
アバター
2011/04/04 23:16
復活うれしすぎるうううううううううう!
いってらしゃい^p^
アバター
2011/04/04 23:10
投票ありがとうございました^^
感謝です^^
アバター
2011/04/04 22:59
訪問感謝です。
アバター
2011/04/04 18:47
俺も宿題終わらない(
stpお届けー
アバター
2011/04/04 18:38
今日のすてぷなりぃー
アバター
2011/04/04 17:03
明日から学校でてんそんだうんってゆーすてぷ(´・・);



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.