Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


部活動勧誘 & まよVS玉ねぎ←



話長くなります^q^

まず、部活動勧誘の話b

まよは美術部ですのよ(*´ω`*)
で、盛り上げ隊長やから張り切って勧誘しに行きましたああああああ!!

他の部活の子たち

( ・ω・`)<吹奏楽部きてな!
(*´∀`*)<柔道部入らん?


まよはそんな初歩的な勧誘じゃなかったぜ((おま^q^

まず、「来たれ!新入部員!」って書いたポスターもって

(΄◉◞౪◟◉‵)>美術に興味はありませんこと?

はい^ω^ 柔道部の友達と同じ部活の子たちにやめろって止められました^q^

で、次の手段!

大きい声で

(΄◉◞౪◟◉‵)>美しい術とかいて美術とよみます! 美術の美と美術の術と書いて美術と読みます!
美術とかいてラクガキと読みます! 美術とry

1年生たちみんな無視だよね^q^
あと、変な人とか「知ってるしw」とか言うよねー

黙りんしゃい(´゚ω゚)!

うん、4人くらいきてくれた!
みんな絵うまいしかわいいし///// お嫁さんにしたいでs((あ

来週もがんばるお!(

あと、間違えて柔道部に来ませんかって言いかけたw

(΄◉◞౪◟◉‵)>じゅう...あ
(*´∀`*)>ちょ、おまwwww ありがとうwww

みたいなね(何


うん、で玉ねぎの話^q^

さっきPCしてたら
まみーが
「野菜切ってー」
(΄◉◞౪◟◉‵)>あいあいさー
みたいな☆←

で、玉ねぎ切ろうとしてたんですよ

なかなか皮がむけない^q^
いじめですか((違

で、やっとむけたとか思ってw

切り始めたらめっちゃ目痛くなっていてw
うお!やべぇとかいいながらねwwww

この前ゴーグルしながらするといいよ!って言われたけど...
やってたらおねえに怒られた´・・

(o゚▽゚)>ちょ、おまwwwwゴーグルwww何やってんのwww
(΄◉◞౪◟◉‵)>玉ねぎと戦ってい(o゚▽゚)>黙れ

え、ちょ俺の会話wwwwかぶってるみたいなw(

で、がんばって涙ながさんかった!

まよVS玉ねぎ
1勝0敗!(

で、もう1個玉ねぎがorz
今度負けたわw
大号泣だわさwwww

おかんが笑ってたわwwww

まあ、いいやgdgdなってきたから終わる( ・´ー・`)b

のしこさん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.