Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 40*


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

1コメ➜⋈竹中ぶち子⋈

竹中はああああああああああn((
竹ちゃんは半兵衛らぶ(*´ω`*)
元親らぶ(*´ω`*)

もっと、無双はやればいいのに(´・ω・`)
1コメおめでとう(`・ω・´)b((おそ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


100コメ➜まみ

起きてましたよ!
まよさん早起き←

うちも大好き(*´`*)   
べ、別に愛してなんかないんだからね!((まちがったツンデレ´`
嘘です。ベタボレです。愛してまs((

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

訪問してくれた人・コメしてくれた人
みなさまに感謝です*

みなさま大好きです*
 
※友達&お返し訪問は土日にいたします・q・
                

では、よろしくお願いします*

訪問者様 (@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
また、きてくだしあ(`・ω・´)b

アバター
2011/05/07 22:44
100こめ、かな?
アバター
2011/05/07 22:44
え~い、
アバター
2011/05/07 22:43
全然かわいくないぞーう!

あ、ちさってひらがなでもえーよb
アバター
2011/05/07 22:40
(´゚ω゚)・*;'.、
ぱぴーならやりそry

そんなこと言ってたら
まみーが怒っちゃうよ^p^
アバター
2011/05/07 22:38
んじゃーためでbb
アバター
2011/05/07 22:34
ぉぃwwwwwwwwwwww
それを教えるんじゃないよ(´^ω^`)
アバター
2011/05/07 22:32
絡みいまっしょい(!)

ためでいいですか??
アバター
2011/05/07 22:26
wwwwwwwwwwww
いや、初さぼりだったからちょい罪悪感がry

同じ部活のりあ友もいるしoyz
アバター
2011/05/07 22:23
ならよかった(*´ω`*)


今日部活サボった^p^
アバター
2011/05/07 22:08
大丈夫?(´・ω・`)
そっか明日母の日かw
なんかせんとw
アバター
2011/05/07 17:10
訪問ありがとうございます(。・ω・。)ノシ
   まよきゅんさんにすてぷ✿゛
アバター
2011/05/07 16:08
なかなか訪問できなくてごめんね(ノ_・。)
訪問ありがとう♡
GW終わったねwww←
何もできなかったぁぁぁ(
アバター
2011/05/07 12:42
ちょっと今ごろ気づいてごめんorz
上のブログ記事に
私のこと書いてくれてりゅ*♡
嬉しいいいいい❤
アバター
2011/05/07 12:41
ぉ友らち巡回ちぅ*♡
ちょっとちょっと(((明日母の日じゃね??
どないしよー´・ω・`
アバター
2011/05/07 12:39
こんにちゎ~  久しぶりノシ
GW・・・うん。戻ってこいっ(;´Д`)
アバター
2011/05/07 11:51
こちらこそ久しぶり*

お返しステプ◎!、
アバター
2011/05/07 11:11
お疲れー*


修学旅行僕もついていく^ω^にたにた(無理
アバター
2011/05/07 10:44

おかえしすてぷ!、
アバター
2011/05/07 10:03
久しぶりにインしたらまよ助のコメ発見(ノ)ω(ヾ)
こんな放置野郎に巡回来てくれて有難うねー(*´ω`*)
早く皆といっぱい絡みたいです^p^
アバター
2011/05/07 00:18
こんばんゎ、深夜の巡回ですε=ε=((((o-ω-)
アバター
2011/05/06 23:35
深夜の友巡(∀)
素顔公開しちゃいました^q^
アバター
2011/05/06 23:34
すてぷだよwwwww
アバター
2011/05/06 21:35
まよきゅーんっ久しぶりó㉨ò♥)
お返しすてぷだゅ*/
アバター
2011/05/06 21:34
きゅんー♡

久しぶりィ♡ 名前変わったけど気にしないでねb

すてぷぅぅぅぅ
アバター
2011/05/06 21:09
すてぷだおーん♪
アバター
2011/05/06 20:55
お久です^p^
きのこなんて名前になって
とても生意気になりましたw
だが、私は神様です((はっ
アバター
2011/05/06 20:05
♪まよきゅんの顔でカッコいい男が、ぽぽぽぽーん

(´◉◞౪◟◉`)☝
アバター
2011/05/06 20:03
(´・ω・`)・・・・

いけめそ入ったの?

いいな、いいな、いいな____

いけめそ、いけめそ、いけめそ、いけ(ry

そーだよね、まよが可愛いからだよね

憎い←

すてぷ(´◉◞౪◟◉`)♡
アバター
2011/05/06 19:53
久しぶり-っ^q^!、
誰かの魔法でよみがえんないかな←
アバター
2011/05/06 19:44
お返しの素敵お届けでし(`・・)★
アバター
2011/05/06 19:43
久しぶりb
だよねーb
帰ってこーい><
アバター
2011/05/06 19:41
おかえりぃ*
まよc川湯ぃ♥
インフルっぽいって大丈夫??
しっかり休んでねっ
アバター
2011/05/06 19:03
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♥(


待っていたよーう*
後友申ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry


まよ天才だよ‼(帰れ




いんふる大丈夫・・`?
アバター
2011/05/06 18:43
今日の素敵('A`)暇人絡飯
アバター
2011/05/06 18:36
おかえりーw

インフル大丈夫かぁぁ??
アバター
2011/05/06 17:39
お帰りww

すてぽ♪
アバター
2011/05/06 16:59
いもおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ノ
アバター
2011/05/06 16:42

お帰り!*
僕のこと覚えてないかもな・・・・・・・・

インフル大丈夫ですか(´;ω;`)
お大事にね;

すてぽ*/


アバター
2011/05/06 07:15
おかえりー
インフルだいじょぶ!?
おだいじに・・・(´・ω・`)
アバター
2011/05/06 00:52
お帰りっ(`・ω・´)!

ひよこ饅頭おいしそー*
よだれでてくr(
アバター
2011/05/05 11:15
ぉ友達巡回ちぅ.+.(♥´ω`♥)゜+.
今日は一日暇な時間になると思うので
どうか絡んであげてね((ぇ
アバター
2011/05/05 11:08
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪ステプですO(≧▽≦)O
アバター
2011/05/04 17:34
すてぷお届けだよっ*
アバター
2011/05/04 17:24
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    \友達全解除しちゃいます/

    詳しくはぶろぐを見てねんbb

再度申請してくれたら泣いて喜ぶ(帰ろうか

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アバター
2011/05/03 17:55
 巡回★カラオケ行って喉がry∩^ω^∩絡みませう
アバター
2011/05/03 17:51
友達限定訪問!!!!!!!!!

アバター
2011/05/03 11:33
ぉ友達巡回ちぅです*♡
やばい...手に汗がでるwwwwwww
どうにかなんないかねぇww´・ω・`
アバター
2011/05/02 23:25
STP-w
アバター
2011/05/02 21:54
5月突入!!
今月もよろしくぬ(´・ω・`)

素敵ぽっちん*.
アバター
2011/05/02 09:29
お久しぶりの巡回です(´・ω・`)今後も不定期ですがよろです★5/2久巡回(´q`*)
アバター
2011/05/01 14:40
ぉ友達限定ステプです( ✿◕ฺω◕ฺ)
今日はビックなイベントあったんだよおお*♡
詳しくはブログまでノ
アバター
2011/04/30 22:44
やぽ( ノ・∀・)ノ
復帰いいいいいいいいry
いや、現実逃避といったほうが正しいのか?ww
まあそんな感じでお友達巡回ちゆなのです*
アバター
2011/04/30 13:27
ステプ★
アバター
2011/04/30 11:57
こんにちわ...課金して黒ガチャ回したんだが
やなもんばっかだったよおおお。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
てなわけでぉ友達限定ステプです*♡

アバター
2011/04/29 20:46
こんばんはノ

ステプお届けですぉ(
アバター
2011/04/29 13:54
え、まよちゃん福岡来てるの??
会いたいなー(´・ω・`)(ぇ
アバター
2011/04/29 11:42
(*●艸зU$)◆◇ぉ友達限定ステプ*♡
こんわんわーノシ
休日って本当安心させてくれるじゃねぇか...ww
今日は部活もないし
カラオケ行きたいなぁああ.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/04/29 08:50
おはようです☀*
福岡いってらっさい(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
ステキどーぞノノ
アバター
2011/04/29 07:40
福岡いってらっしゃい(´・ω・`)ノシ
アバター
2011/04/28 22:34
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

*。夜の訪問です(*´ω`)

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
アバター
2011/04/28 20:30
stp
アバター
2011/04/28 17:30
まよも気をつけてねω`
こちはインフル流行ってない^p^p^(てm

え、ちょ、あ、え、まよおおおおおおおおおおおお(ry
防犯じゃ‼‼((
アバター
2011/04/26 18:42
全くINしてなかったAHOが登場だよ!(´・ω・`)bbすてぷぽちっっ
アバター
2011/04/25 20:05
ご飯行ってらっさーい^・∀・^


僕の理科の先生大嫌いよ(

だ、だってうざいん((ry(
アバター
2011/04/25 20:05
こんばんはーノノ

ステプお届けなり(♡´∀`♥)
アバター
2011/04/25 19:37
こんばんわぁ^^

素敵なあなたにステキのお届け♡*
アバター
2011/04/25 14:23
訪問感謝です♫
ステキなプロフですね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/04/24 20:34
こんばんは*

ステプのお届けッ♪
アバター
2011/04/24 20:22
ステぷ~^^❤
アバター
2011/04/24 19:12
HELLO★

久しぶりですのぉー!
stpおしときましたぁー
アバター
2011/04/24 14:03
福岡県住みだけど逢えないんだおねー・・`

ぶすーん(
アバター
2011/04/24 11:31
ぉ友達限定すてぷです(*●艸зU$)◆◇
おはよぉーノ
超しんちゃんの映画みたがってるまみですorz
アバター
2011/04/23 22:08
青かったら、もうKAITOやないかな(笑
全身青でうめつくそう(嘘
アバター
2011/04/23 20:20
お久ですノ
INできてなくてすみませんでした(´・ω・`;)
友逹巡回㊥✩
アバター
2011/04/23 19:55
お友達限定ステプ*+゜
アバター
2011/04/23 19:27
友達限定すてぷ✿/
アバター
2011/04/23 18:41
石連打よりましやな!w
だけど、ひどいわw
アバター
2011/04/23 15:46
STP!だーw
アバター
2011/04/23 13:32
ぉ友達限定すてぷです.+.(♥´ω`♥)゜+.

こんにちわヽ(・∀・)ノ
ついに来た来た土日の休み*♡
んで、もーすぐ
ゴールデンウィークだっ!!!!
アバター
2011/04/23 10:20
素敵どぉぉぞ(*´∀`*)
アバター
2011/04/23 09:30
めっちゃ絵うま!!!
いけめそさんだねbb
アバター
2011/04/23 08:55
友達限定巡回★

\お名前変更/
さき⋈.*⇒紗希⋈.*
漢字名ふっか-つ(○´ω`○)!、
知らない方もいると思いますが前は紗希ってこんな漢字だったんですお(゚ω゚)

絡み募集(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/04/22 21:20
しばらく巡回できなくてごめんなさい><

ステプのお届け♪
アバター
2011/04/21 23:21
久々のINでstpお届けぇ~(*^^)v
アバター
2011/04/21 22:25
友達巡回★、すてぷどうぞb
アバター
2011/04/21 21:19
。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

dear*/...まよちゃん(●´U`●)

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

遅くなっちゃったけど、お友達限定stpお届けだよbb

今日は家にたけのこが生えてるのを発見したよ(*≧з≦)

今日のご飯はたけのこのお味噌汁が出ました^^

もうすぐ5月なんだなぁって感じました(●´ω`●)

だんだんあったかくなってきたけど、夜は寒いので

風邪ひかないように気をつけてね(`・ω・´)

。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。゜¢。
アバター
2011/04/19 20:31
⋈......................................................................⋈

 \絡み求めて巡回中(♡´ω`♡)/

 久しぶりの巡回でごめんね(´・ω・`)、

 今日わ家の鍵を忘れて大変でしたOrz
 久しぶりにあんなに歩いた←

 すてきお届け✿、

⋈......................................................................⋈
アバター
2011/04/19 19:51
まよおおおおおおお((

まよ馬路ありがとおおおお((
めっちゃちからもらったあああああああ((

無理してないから大丈夫だぬんよbb
アバター
2011/04/19 19:47
久です。
なんか中学校大変で全然INできませんでした(つд;*)
でも今日は特別さ(黙r
↑は気にしないでください。

で、、ステプです
アバター
2011/04/19 11:36
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪ステプですO(≧▽≦)O
アバター
2011/04/18 22:18
訪問ありがと-です∩´`∩*

すてぷでぅ/*
アバター
2011/04/18 22:12
クラス無理^p^
楽しくないわwwww

センセー(´゚ω゚)ノ 女子って臭い場所が好きなんですか?

まよ助と同じ学校だったら絶対楽しいわw
楽しすぎて30分くらい早く学校行くわ(ノ)ω(ヾ)
あ、30分とかなんかリアルwww
アバター
2011/04/18 22:06
だよね、断るよねwwwww
何で臭い場所で語るわけ^p^w
アバター
2011/04/18 21:59
まよ助キターーーー!
さすが、嫁だwwww
ごめ、トイレで話する意味が分かんないんだよねww^p^;
アバター
2011/04/18 19:54
最近、巡回できなくてごめんなさい(´Д`;)
今日は家庭訪問でした><

ステプのお届け♥
アバター
2011/04/18 16:12
すてぽ^^*
アバター
2011/04/18 16:09

こめんとありがとう♥、
さえもごめんね(´・・`)

まよの優しさだいすきです♥!!、
アバター
2011/04/18 13:36
や^^←w
ステpだよ~ん^^
アバター
2011/04/18 01:01
2コメかw

あーあ寝むくならない日だw
アバター
2011/04/18 00:50
1米げっと^q^
Yeahhhhh!(
深夜という意味でもあり異常なテンション←

まよきゅんちゃん好きよ(`・ω・´)♡
すてぷ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.