Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 41*




∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

1コメ➜(の・ω・あ)

まじすきなんですよ←
かわいすぎるでしょこんちくそー!
すきすきすきすっきー(*´ω`*)
あ、ちょ、ひかないでくださ(((

1コメおめでとう(´・∀・`)おそ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


100コメ➜chisa

まじ美人(((((
なんで、みんなそんなにかわええの^q^
ちょ、まじ女の子だしねw
かわえすぎてほれるわ(´・∀・`)
きもちわるいの承知w(((


100コメおめっと!またからんでね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

訪問してくれた人・コメしてくれた人
みなさまに感謝です*

みなさま大好きです*
 
※友達&お返し訪問は土日にいたします・q・
                

では、よろしくお願いします*

訪問者様 (@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
また、きてくだしあ(`・ω・´)b

※ただいまお返しができない状態です(´・∀・`)
まことに申し訳ないです!

アバター
2011/05/26 23:30
100コメ?げっつー
アバター
2011/05/26 21:12
理科の点数が66っていうね(ごっほんごっほn


自分どんm(
アバター
2011/05/26 20:46
コメあざーっす!

ホントへんな妄想乙だわww

友よー見方よー((気にしないでくr
アバター
2011/05/26 09:20
やっほ^^
理科マジメとかエライエライ♪
わたしなんか理科は先生怖いからビクビクおびえてるぜb←w
アバター
2011/05/25 22:34
お疲れさ^p^
アバター
2011/05/25 21:06


 友達巡回中.../*

 うえどれ可愛いよね(ノ)ω(ヾ)←

 運動会まで後03日(゚ω゚)!、
 頑張ろ(
 ごめんやる気なry(氏

アバター
2011/05/25 21:05
永久放置ならなくてよかったあああああああああああ!!!!!!!!1


あ、合計点数まよちゃんに負けた^q^
あたしが永久放置しなきゃいけないな(
アバター
2011/05/25 17:54
ポストに愛情Stp入れときましたにゃぁ^^
アバター
2011/05/25 09:24
それは嬉しい♪
わたしも放置とかいいながらなんだかんだでやってるしww
桃太郎楽しみだね~>w<
アバター
2011/05/24 23:05
お嬢様 お久しぶりにゃw
放置ですかぁ・・・  今度は猫が待ってますにゃw
愛情Stpにゃぁw
アバター
2011/05/24 07:35
すてぽだょ^^*
アバター
2011/05/23 22:45
ラブレターくれい!(笑オイww
授業とかめんどいな((
アバター
2011/05/23 22:42
お返しステプです♪
アバター
2011/05/23 22:35
放置しちゃうのか....(´;ω;`)

受験じゃしかたないしね・・・がんばって!!*
応援してるおー(^ω^ )ノ

すてぽ!
アバター
2011/05/23 09:17
まよおおおお
俺今日仮病したあwwww((おm
「だるい」とか言っといて実はかなり元気^p^
だってめんどいものww
しかも中間テスト間近だし・・・・
テストなんぞ糞くらえ^p^
そして散r・・((強制終了
アバター
2011/05/22 22:05
こえ部勝手にお気に入りしちゃったけど
よかったかな?
アバター
2011/05/22 21:26
お返しステプです♪
アバター
2011/05/22 21:00
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いろいろあって訪問できんかったorz
ごめん、

お詫びにすてぷb

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2011/05/22 19:13
永久放置?!
そっか。。。
まよcが決断したことにどうこう言うつもりゎありませぬbb
言うならば、、頑張れ。
それだけかな*
友解ゎ絶対しないよbb
ずっと待ってるから。
ニコタのことゎ気にせずに頑張れっ
無理ゎしないでねっ
まよc大好きです*
アバター
2011/05/22 18:24

 ぱぴ⌒✉゛

   素敵配達!


アバター
2011/05/22 18:09
ぉともらち巡回ちぅ*♡
今日わ吹奏楽のコンサートあったんで
めちゃ疲れましたorz
朝の7時から夕方6時までとわ
私、死にそうになったんだべorz
アバター
2011/05/22 18:08
こんにちゎ*/

お友達募集している苺から

\ランダム訪問/です/////

どうかお友達になってあげて下さい!
アバター
2011/05/22 18:05
おすすめマンガ気になるww
今度読んでみる!!
ホラーじゃないよね?(´m`;
流血事件って書いてあったからww
アバター
2011/05/22 16:22
PCやっと直りましたbお返しすてぷ*/
アバター
2011/05/22 12:49
こんちゃーすw

名前変えたので 報告だけでも来ましたー。

非りあ充@ちぃー➜はろー♡きてぃー
になりましたぁー
アバター
2011/05/22 11:53
ありがとぅ(๑ÒωÓ๑)
アバター
2011/05/21 20:25
うん、頑張ってねb
まよなら絶対できるけん、


あたすも大好きやぞん。
アバター
2011/05/21 19:40
ぅんbb  いつでもまってるよぉぉぉぉぉ

僕もきゅんだいすきぃぃぃぃぃ
アバター
2011/05/21 18:18
茉咲もテスト終わったよーb
かってに放置しててごめんね><
マヨcはもどってこれなくても
ずっと友達だよ^^
戻って来れた時はまた
仲良くしてね^^*
アバター
2011/05/21 14:19
ぱぴいいいいいいいい


















乙。
アバター
2011/05/21 13:07
あたしもテスト終わったああああああ
いろんな意味で(ty

受験大変よね(′・ω・`)
でもお互い頑張ろうね.

まよのことずっと待ってるよ-!
アバター
2011/05/21 12:31
ありがとう( 。´◕ω◕)
アバター
2011/05/21 12:22
誕生日教えての所にコメント宜しく( 。´◕ω◕)
アバター
2011/05/21 12:14
まよきゅんちゃん、頑張って!
あたし、ずっと応援してるからねっ*

友解なんて絶対しないb!
戻ってくるまでずっと待ってるよ^q^
アバター
2011/05/21 11:31
ぉ友達巡回ちぅ*♡

私、テスト終わりました!!!!
詳しくわブログへ((ぃぁぜんぜん詳しく書いてねぇけどww

最高の気分だああああ*♡
アバター
2011/05/21 10:33
6月っておm

僕の誕生日の月やないかあああああ


はい、すてぷノノ
アバター
2011/05/21 09:47
うちも受験ある(´・ω:`)
寂しいけどずっと待ってる!
頑張れ!!ふぁいと!
アバター
2011/05/21 09:40
おぉ~^^
お疲れ~♪
わたしは英語大好きというww
大丈夫!w
わたしも放置するから^^
お互い様ぁ~>w<(笑
アバター
2011/05/21 09:25
分かった(´・ω・`)、
寂しいけど頑張ってね、

紗希、絶対に友解しないから!、

06月の間よろしくね*
アバター
2011/05/21 09:22

了解なぅ♡
実はさえも夏から放置にしようと
思ってた(

お互い受験がんばろう♥
アバター
2011/05/21 09:09
まよ、ここは嫌って言いたいところだけど、

受験受からなかったり、
ずっとテストの点数低かったりしたら
泣くのはまよだから、我慢するb

でも、一つだけ約束してね、

あたし、絶対に友達解除しないし、まよを応援するb
だから、まよは今から精一杯勉強して
いきたい高校に受かって、必ず絡もうね?

絶対だよb

まよの事大好きやけん、心配とかしなくていいからねb

自分のことで精一杯で、いんできなくても
あたしはそれでいいからb

だってね、ここで、もしまよが受からなかったりしたら
これからずっと絡めなくなると思うの、

今あたしが我慢すれば、今まで以上に絡めるかもしれんし、
まよも幸せやろ?

やけん、頑張るねb

まよも、頑張ってb

応援してるから、安心して勉強に取り組んでね、

大好きやぞん。
アバター
2011/05/21 08:23
ら ん だ む 訪 問 で す
アバター
2011/05/21 08:22
ぅぇのブログみたよ

きゅんならきぃぃぃぃぃっっとできるから頑張ってねbb

応援してますb フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪

友解はしないぉノノ  ステプb
アバター
2011/05/21 00:14
サークルからすてぷ配達です*.
アバター
2011/05/20 23:59
テストおつかれぇ 愛するきゅん♥←

僕も思うよb まだ小学生だから少ないケド、別に留学するわけじゃないんだから別に英語覚えなくてもよくない??

ココ日本だしvv  すてぷb
アバター
2011/05/20 23:37
テストおつかれえええええええry

日本人に英語やらせる意味ワカリマセン(^ω^ )←
すてぽどうぞっ
アバター
2011/05/20 23:27
テストお疲れさま~(*´∀`*)

ぼくは、約1ヶ月後だよ~
全然べんきょーしてないよぉーヽ(´Д`;)ノ
アバター
2011/05/20 23:25
テスト乙ー。
自分テストオワタ・・・・((人生オワタww
国語が一番悲しいと思うよw
アバター
2011/05/20 23:25
テストお疲れ-bb

また絡もうね(・ω・´*)━!
アバター
2011/05/20 20:20
ⓢⓣⓟです♡  
アバター
2011/05/20 19:26
お久しぶりの巡回です★゛
素敵ぽち(´゚◡​゚)つ凹*/.


今日いぱいInするから絡もうz(・ω・´)
アバター
2011/05/20 18:54
\㋜㋢㋖のお届け✿/
アバター
2011/05/19 20:54
こんばんはの巡回ヘ(゚ω゚)ノ
詐欺が解決してるんるんな紗希さんです←
絡み募集(○´ω`○)
アバター
2011/05/18 17:28
こんにちはの友巡-(´^ω^`)
今日はくらぶでした❀ なんか紗希だけ違うのやってて恥ずかしかった(´//ω//`)←
絡み募集('`♡)
アバター
2011/05/16 07:29
         。:+* ゜゜ *+:。.   .。:+* ゚ ゜*+:。
        .:゚         ゚+゚        ゚:.   
        ゚:    おはようございます   :゚  
          ゚:。   ⓢⓣⓟです♡    。:゚
            ゚*.           .*゚   
               ゚+。.    .。+゚    
                  ゚*゚
アバター
2011/05/15 21:29
今日も愛してるzきゅん((km

+       ∧∧
   +  + (〃・ω・){友達限定ステプお届け♡〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +

アバター
2011/05/15 20:17
私もそろそろテストおおおお^q^
お互いおべんきょ頑張ろうb

メールしようy(
アバター
2011/05/15 18:51
やっほ^^
桃太郎楽しみだぬw
わたしも一昨日?メルアド変更したww
確かコレで5回目カモ←ww
きゅんたんいつかメールしよ\(^0^)/←ww
アバター
2011/05/15 16:40
こんにちゎ!

覚えていらっしゃいますかね?

何ヶ月ぶりかわかりませんがずっとニコタにきてませんでした(--;)
お返しもしないでホントごめんなさい;;;

これからもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
stpです(●Д●)**
アバター
2011/05/15 13:19
\ と も だ ち 巡 回 /
アバター
2011/05/15 10:28
OH!Σ(゜A゜ノ)ノ ハッ(∀` ) YO(σ・ω・)σ

㋜㋢㋖お届け
アバター
2011/05/14 22:28
お返し巡回っ・ω・)っ゛
アバター
2011/05/14 19:39
美人でもかわいくもないよーう!w
アバター
2011/05/14 19:39
しばらくぶりの愛をこめて...♥すてぷです!、
アバター
2011/05/14 18:31
お返し巡回っ・ω・)っ゛
アバター
2011/05/14 17:19
ステプ♡
アバター
2011/05/14 15:27
*[X]♡ 訪問◎! すてぷ置いていきます/⊹ ♡[X]*
アバター
2011/05/14 14:42
名前変更巡回中(*'U`◇#)b 
元:綾仔♡* です★
ステキお届けッノノ☆*
アバター
2011/05/14 14:26
゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)  
アバター
2011/05/14 13:32
赤い物体ゎまずぃねww
ルフィゎテンション上がりまくるねbb
永久放置とかいわなぃでよ;
ぅん、でもテスト頑張ってねっ*
アバター
2011/05/14 12:18
お互い頑張ろう!!!!!!!!!!

すべてゎ内申点のために。←

ステプ~(*ゝω・*)ノ
アバター
2011/05/14 08:53


かふぇ気分で友達巡回中なう(´◉◞◟◉`)
今日はお父さんの誕生日!、
け-き食べれるわっしょいry←
あ、明日の夕方には名前紗希に戻ってますw
もし良かったら名前のかざり考えて下さい(氏

アバター
2011/05/14 08:22
ステプ~♪
ルフィは去年の英語の教科書に載ってたよ~ww
公民わたしも一昨日だけどあったw
なぜか婚姻届がプリントで配られたというw
アバター
2011/05/14 07:37
すってぷ巡回おっとどけ((ぁ

まよちゃn、ももたろ役かぁ・・(
みてみたい←
アバター
2011/05/14 02:02
ダッシュッ乙ーー。
アバター
2011/05/13 21:32
[X]*♡ *!訪問andすてぷ!* ♡*[X]
アバター
2011/05/13 20:42
ばちこーーい(
アバター
2011/05/13 19:16
 \友巡-(´◉◞◟◉`)/
 今日紗希が友達の腕さわったらこめつぶが(゚ω゚)←
 それで「うわああああ!、」って叫んだら大爆笑されました^ω^
 何がおかしいんだry
 あとあと、紗希の友達が02年の頃朝礼台からじゃんぷしたらねんざしたらしい(´゚ω゚)・*;'.、
 吹いたわwwwwwww(
アバター
2011/05/11 17:35
こんにちは-(´・∀・`)b
ステプ♪
アバター
2011/05/10 22:35
らんだむです☆ 迷惑でしたらすみません。 雨はお好きですか??
アバター
2011/05/10 22:16
めっっっちゃ久しゅう((
元気ですか☀?
毎日毎日糞暑くて
人格変わりそうですwww
まよまよも気をつけて笑
アバター
2011/05/10 20:05
こんばんわ(^O^)/
今日ゎ 体育で 持久走でした・・・。
タイムゎ あんまかわってないんだけお・・・

筋肉痛になったぁー泣
アバター
2011/05/08 19:20
面白かったよ~^^
爆笑爆笑ww
塾の先生楽しそうでいいなぁ♪
といってるが、わたしは塾行ってないというww
アバター
2011/05/08 18:13
「I can fiy!」wwwwwwww
結局怒られちゃったのねwwwwww

おもしろかったよ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/05/08 17:13
stpお届けw
アバター
2011/05/08 16:59
すてぷ!母の日ですね*ちさはミニブーケあげました✿
アバター
2011/05/08 16:24
実話とかww
面白いねww
アバター
2011/05/08 16:07
すてぷノノ
アバター
2011/05/08 15:07
母の日…、うちゎ花柄のペン買った♪
欲しくなっちゃうけど我慢だw

すてぷ(*'U`◇#)
アバター
2011/05/08 14:59
僕の姉さんもケーキ作ってる

ふっくら焼き上がってた(´∀`♥)

食べたい((  愛のすてぷbb
アバター
2011/05/08 14:32

母の日まだ何作るか決まってない件^q^←
やばいのだwww僕もケーキry

つまみ食いなんて、かわいいですね、まよさん*。

すてぽ!*


アバター
2011/05/08 13:00
GW帰ってこいゃでなwww

GW風邪で死んでたしw←

叉いやな学校生活が始まるゎぁ><

ステプだょ(*ゝω・*)ノ
アバター
2011/05/08 10:34
らんだむ訪問ヽ(。・`ω´・)ノ すてぷです♥♡
アバター
2011/05/08 09:30
こんにちは(*´ω`*)今日は日曜日です、ゆっくり体を休ませてあげて下さいね♪5/8の巡回*
アバター
2011/05/08 07:55
おはよーっ!
眠い・・・(*v_v*)zzZ
ステプお届け!!
アバター
2011/05/08 01:48
なんとなく寝れないあたしからのすてぷ(´・ω・`)
アバター
2011/05/07 23:47
|・ω・`)夜のランダム訪問&ステプです
アバター
2011/05/07 22:58
了解っ
OKするにきまってるb
アバター
2011/05/07 22:54
かーわーうぃーうぃーw(
アバター
2011/05/07 22:50
ちさもすっきよ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.