Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 42*【予備】




∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

1コメ➜chisa

1コメおめれと・・`
んもう。((何

めっちゃいいこやしかわゆい//////
なんし好きよ(*´ω`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

100コメ➜悪の臨也

100コメおめでとー(´・∀・`)

残念だが私は、静ちゃん派だ(((氏
なんし、デュラすきおお!
デュラ好きは絡みいったげて*



・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

訪問してくれた人・コメしてくれた人
みなさまに感謝です*

みなさま大好きです*
 
※友達&お返し訪問は土日にいたします・q・
                

では、よろしくお願いします*

訪問者様 (@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○
また、きてくだしあ(`・ω・´)b

アバター
2011/07/11 18:49
100うへへー(
アバター
2011/07/11 18:49
許さない(ty

ふぁんくらぶの副管理人さんでしょ(^ω^ )←
まよきゅん♡(

お返しすてぽ!*
アバター
2011/07/11 18:44
わかるさっまよたnでしょぅ(

いぁ、僕の方こそ巡回さぼっててごめn・・・orz
とゆーわけでstpお届けとゆー(
アバター
2011/07/11 18:39
誰か分かるよん♪
      笑花もさぼってごめんよ‐
      これからはちゃんと行くね!
      ありがとぉb
アバター
2011/07/11 18:11
すてぷです(*・ω・*∩
アバター
2011/07/09 13:50
ステプだょv(o∀0+.*).+

アバター
2011/07/09 13:17
こんにちわあ*♡
明日は多分友達とプール行く日←
(☸U艸U☸)てなわけで
今INしてるなら絡み募集中だぜぃ!!
アバター
2011/07/04 20:14
こんばんは(´◡`)HN変更のお知らせです

元:幸  現:もよこ

把握願います✿


今週もよろしくお願いします!1


暇人絡みませうー・p・
アバター
2011/07/03 19:05
mjk

投稿してるやったら、聞きたいわ(
アバター
2011/07/03 16:59
やっふ~いっ!!!!
夏だ~(✫→‿←✫)っ

てなわけで水着買ったんですけど、どう思いますかね*♡??((
アバター
2011/07/03 09:28
バトンお疲れ^^
トイレネタ受けたっww
アバター
2011/07/02 22:46
こんばんわ^q^
すてきどうぞー
ばとんやらせていただきまふ(*´д`*)///←
アバター
2011/07/02 22:29
まよおおおおおおおおお
わあ、帰ってきてたのね!( 
お帰りなさい(^ω^ )!!またこちらでも、よろしく(^ω^)

すてぽ!*
アバター
2011/07/02 22:17
素敵お届けっ*

今日はやけに眠いや(´・ω・`)
アバター
2011/07/02 22:12
図書カード500円かぁ、いいな^p^(ぇ

最近暇なめるでした・・・(

てなわけでめるの気まぐれstpダッシュ爽快っ(は

んじゃおやすみ(
アバター
2011/07/02 21:36
ポケモンの主人公ってww
ゲットしてきて~(笑)
わたしはカジュアルという極ふつ~な感じw
アバター
2011/07/02 19:42
うああああああああああああああry


ぱぴーだあああああああry



塩コショウwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/02 19:24
ポケモンの主人公とかwwwww
どんな服だよwwww
最近カラオケ行くのが2週間に1回になってきた人←
おサイフがやばぃbb
アバター
2011/07/02 18:25
セクシャルハラスメント


略してセクハラ♡(
アバター
2011/07/02 00:31
テスト乙(´・ω・`)

うには月曜からテストー(^ω^)!
アバター
2011/07/01 22:47
    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<今から寝るっていう巡回◇おやすみなし
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_______________
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|


アバター
2011/06/30 21:35
まよちゃあああああああんっ
おかえりいいいいヽ(´∀`)ノ

素敵ぽっちんよ♡(
アバター
2011/06/30 20:28
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・){友達限定ステプお届け♡〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +


アバター
2011/06/30 17:48
わわわ、お帰りっ(*^ω^*)
また時間あったら絡もうねっ!

素敵お届けっ*
アバター
2011/06/30 13:50
おひさ!!*
すてぷ(*´∀`*)
アバター
2011/06/30 08:27
テストお疲れ様^^
どうだった~?
わたしはねw終わったよもう(笑)
だって5教科で170点w
半分とれたの英語だけさ(*^^)v←
アバター
2011/06/30 05:43
久しぶりっ(
おかえりっ
テストお疲れ様、!

ん、なんか全部単語w←

stpお届けだよ(
アバター
2011/06/30 00:13
お久っすww

覚えてないすかねww

まSTPどぞw
アバター
2011/06/28 19:17
巡回(゚ω゚=)!放置すみませんでしたorz


期末テスト終了しました★゛最近暑すぎです(;´゚A゚`)熱中症には気をつけてくださいい ぽちん⌒✿゛
アバター
2011/06/27 19:47
まよおおおおお!


ステキ***⊹
アバター
2011/06/25 22:52
まよおおおおおおおお!

この頃訪問できんでごめんね・・`



うへへへ////大好きだ////
アバター
2011/06/21 00:23
まよきゅんさんおひさしぶりです∩^∀^∩
教えてもらったのにあんまりメールしてなくてごめんね〜^^;
アバター
2011/06/19 19:06
ごぶさたです。元ちろ助。です✿ すてぷどぞ。
いんしてない間も、訪問ありがとーございました。
らぶです♡
アバター
2011/06/18 22:54


 こんばんは(´p`)♡
 久しぶりの巡回௰

 今日は家にべっどがΣ
 すごく紗希は寝相が悪いので落ちないか心配... 笑*
 落ちると思うからしたに敷布団敷いとこう(`・・´)←

 すてぷ凸凹♡゛
 絡み募集っ(^ω^)

アバター
2011/06/18 11:17
テスト終了!!結果が怖いです;すてぷb
アバター
2011/06/12 14:32

こんにつはヽ(・ω・)ノ

あめんば募集なうの幸さんからすてぷ*凹
http://ameblo.jp/ikemen-yonghwa/entry-10921031707.html


p.s.絡み募集(´^ω^`)
アバター
2011/06/11 11:10

今日はずっと家にいようと決めた幸さん,すてぷ巡回⊂二ニ( ^ω^)二⊃


アバター
2011/06/11 10:00
~・~・~・~・~・~・~・~・~
友だちの皆へ。
受験の為、IN率が低下してます;
なので、受験が終わるまでは、
軽く放置しようと思います><。

こんなわたしでよければ、これからも
よろしくね^^
りめ∩^∀^∩
~・~・~・~・~・~・~・~・~
アバター
2011/06/07 17:59
\今まで、ありがとうございました/

おそらくこれが最後の巡回になりそうです、
定期的に戻ってきますが、絡みは...ry
すみません、

いつでも友達解除してもらってもかまいません、

では、失礼します
アバター
2011/06/06 20:43
♡stpお届け♡
アバター
2011/06/05 13:18

素敵ぽいぽいぽry巡回ヽ(・ω・)丿暇人絡飯

アバター
2011/06/05 12:10
今日わなにがなんでも宿題終わらせなきゃヤバイ∑
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
アバター
2011/06/03 20:37
まよよよよよよよよよよよよよよよおおおおおおおおおおおおおおおおお‼



あはは♡(きもいね、うん、
アバター
2011/06/03 20:06
+       ∩∩
   +  + (〃・ω・){名前変更のお知らせ☆〕
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   
 +\/ + ( ヽ|   
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +


アバター
2011/06/01 20:02
学年レク総合優勝!!!やったー★すてぷ、
アバター
2011/05/31 19:22

遅れてごめんね;;

忘れません(´・・`)!!、
まよあいしてゆー♥、
アバター
2011/05/31 16:52
ばんちゃぁ^^ 愛情Stpのお届けにゃぁ 鍵穴に詰め込んどくにゃぁw
アバター
2011/05/30 20:56
明日は楽しい楽しい学年レクだ~っ★狙うはもちろん優勝!!!すてぷ、
アバター
2011/05/30 20:25
こんばんはぁww
夜のすてきお届けですノノ*
アバター
2011/05/30 15:24
コメできるブログばんざい!!!
警報こなかったけどここん所雨ばっかりだよ~(埼玉はww
アバター
2011/05/29 20:44
よかった^^
まよちゃん
へんなこときくけど
krkrきらい?(w

アバター
2011/05/29 20:12
まよよよよよよおおおおおお(☣◞౪◟☣`✧)きらりーん(

すてぷだよおおおおおおおおおおお(◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/05/29 18:00
愛情Stpが飛んでいかないようにポストに入れとくにゃん♪
アバター
2011/05/29 16:04
一周年記念オメデトゥbb

僕の方からも、これからも宜しくねbb
アバター
2011/05/29 14:19
‼5本指ソックスはくと靴がちいちゃくなることに気付いたそらからすてぷん(´゚ω゚`)暇なら絡もやいry
アバター
2011/05/29 11:20
すてぷで~しw
アバター
2011/05/29 11:16
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
ら ん だ む 訪 問 ㊥ で す 。

あ な た は  23  人  目  !

す て ぷ も ど う ぞ
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
アバター
2011/05/29 11:05
STPお届けよんノ

コンタクトとれた◎!
アバター
2011/05/29 10:40
おはよ~ん(♥´³`♥)
うち、とうとうPCのモバゲーに登録しちゃったよお*♡
前まで「どーでもいーい」だったんだけど
家族ほぼやってたので くいつきましたwwww

アバター
2011/05/29 08:53
まよたあああああああああああん((黙.
一周年おめでとう!*ぷれは遅れないけど大量の愛をうけとってくだせえ^q^←

あと、巡回ありがとう(´;ω;`)
全然来れなくてごめん.....
こえ投稿待ってますあ!

すてぽ*.
アバター
2011/05/28 22:40
大好きなお友達にstp
アバター
2011/05/28 22:39
ニコタやめるの?
アバター
2011/05/28 22:04
訪問かんしゃ*
お返しステプ♫
アバター
2011/05/28 21:44
お返しすてぷ(。◕ˇ∀ˇ◕。)
アバター
2011/05/28 21:14
大好きなお友達にstp巡回㊥(
アバター
2011/05/28 21:10
こんばんゎ。
訪問感謝です♪

stpお届け中ー。
アバター
2011/05/28 20:19
今日2度目だけど・・・(w
頑張れ♭!まよちゃんが帰ってくるのずっと待ってる♡//
友解はしないz(
こえ部、うちもやってるんで会いに行くかr←
大好きィ♡

アバター
2011/05/28 19:55
すてぷっしゅ*

頑張ってってしか言えないけど、
応援してるからね♪
アバター
2011/05/28 19:41
1周年おめでとう(*・v・)b
そして最後の巡回、ありがとうノ*
なるべく早くまた戻ってきてねッ!
友解しないで待ってるぉ( ・ิ∇・ิ)ゞ

すてぽ!!
アバター
2011/05/28 18:48
一周年おめでと^p^
アバター
2011/05/28 18:47
 /⌒○
 .(二二二)
 .(・∀・ ,,) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J

 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.(,, ・∀・) すてき
/ .o   つ
(_;し―J


アバター
2011/05/28 18:19
一周年おめでとう♡

最後の巡回かあ、
寂しいなあ(′;ω;`)

でもこえ部でまた会おうぬ!

tkまよちゃんってSkypeやってたよね?
よかったらコンタクトとりたいなーb



まよちゃん、大好きよ。
アバター
2011/05/28 18:08
ゆりちゃんのニコ友でーす・・

アバター
2011/05/28 17:30
放置、寂しいけど、勉強頑張ってなbb

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2011/05/28 17:29
*:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:*
ランダムで⇒
STP巡回中
*:;;;;:**:;;;;:**:;;;;:*
アバター
2011/05/28 17:20
ちわっす((真似してみたb
         おぉb おめでとぅbbbbbb
         こちらこそ感謝だぉb ありがとぅ! だぁーいすき♥
         友解なんてするわけないやろー!!
         一生友達だから!!
         
アバター
2011/05/28 17:20
おおおおお
ひさしぶり!!
まよー^q^!
なんか一回お友達解除されてからもう一回申請しなかった;q;w
でもお気に入りにいれてたからちょくちょくブログ見てたよー
放置なんだよね;q;`
ステキお返し!
アバター
2011/05/28 17:16
おー*
まよの弟みたい(♋ω♋✧)

可愛いだろーなーww
アバター
2011/05/28 17:04

ありがとーb
アバター
2011/05/28 16:53
ニコタ1周年おめでとー*
最後の巡回とか悲しいぉ;
でもまよ愛してるかんねbb
まよちゃLOVEですからbbb
あっ食べるほうのマヨネーズも好きですy((やm
友解とかするわけないやんけーーーーーー
何弁だよww
やや、、とりまね、、、、
元気で明るくてめっさ川湯ぃまよでいてくださいbb
それだけでうれしぃでふ(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
背中押してやんy((おm
アバター
2011/05/28 16:19
そ、そんな事を言われたらて、照れるではないか‼/////(誰


あたしも覚えてますのよおおおおおおおおおおお
塚覚えてるからいったんだけどね^p^p^w

まよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大好きじゃああああああああああああああああああああああry(はーt
アバター
2011/05/28 16:08
1周年∑
おめでとう(♥´³`♥)

最後の巡回って言うなあああ!
またきてくれると信じてるから(`・ω・´)

まよたん大好きです。・゜・(/Д`)・゜・。
アバター
2011/05/28 16:08
ステプのお届けです(★'v`人)
アバター
2011/05/28 15:49
一周年おめでとお‼*´ω`*

まよとはねー、どう出会ったか覚えてるーw?
まよが開いてくれたプレ企画に僕が参加したのがきっかけb
「仲良くなれたら嬉しいです。」的的的的(チョ  なこと書いてたんだよーw
そしたらほんとに仲良くなっちゃった感じでw
なんかさ、まよから返事来た時、「ぎょえええええええええええええry」
ってなったんだかんね‼(笑
うへへへへへ(◉◞౪◟◉`)
後ー、あたしが不法侵入したときがあったよねwwwwwwwwww
いま思えば馬路阿保やんっwwwwwwwww

んでもねー、そらちゃ・ゆきちゃ・まよ・あたし で会話したとき、覚えてる?
初心者部屋でwwwwwwww
むっちゃ楽しかった////
まよのおかげで友達増えたし、ホントあんがとおおおおおおおおおおおおおおおお*ノωノ*

まよがinできんでも、お友達のままよおおおおおおおおおお
絶対ね(`・ω・´)b
まよ美の事愛してるんだから‼(ちょ、名前ry

これからもよろしくねんω`♡
アバター
2011/05/28 15:37
1周年おめでとw
最後かよおおおおおおお

まあまた会おうぜ(
アバター
2011/05/28 15:26
おめでとうございます/
アバター
2011/05/28 14:51
ぉ友達巡回なりいい.+.(♥´ω`♥)゜+.

私、このたび
視力が落ちちゃいました!!((テヘ☆
まぁ、べつに
どうってことないんだけどねʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2011/05/28 14:39
1周年おめでとー♫

最後は、
さみしいけど、頑張って><

アバター
2011/05/28 14:34
なぜなぜ最後なのおおおおおおおおおお(´・ω・`)
アバター
2011/05/28 14:31
永久放置やめてほしい・・・・。
でもまよのために頑張れ!!!!!!!!!*

頑張ったらきっと良い高校いけるよ+*

めーるしよぉね(´・ω・`)←できたr
アバター
2011/05/28 14:28
飛ーびたーいな/^p^\(a

ねいむ変更したんでお知らせ巡回✧
元,ひゃん.
ついでに絡みも募集しようry
アバター
2011/05/28 14:26
1周年おめ☆^^
アバター
2011/05/28 14:06
おめでとうございます✿
アバター
2011/05/28 14:00
一周年おめでと~!!!
こちらこそありがとうね^^
いっつも面白いブログ楽しみにしてるぞ~>w<
これからもこんな私だけどよろしくねんねん♪←
アバター
2011/05/28 13:03
一周年おめでとう('-^*)/
ステプだ!(
アバター
2011/05/28 12:52
にこた01周年おめでとう(´p`)★

永久放置寂しいけど勉強頑張ってね!、
紗希はいつでもまよを応援してます(キリッ
アバター
2011/05/28 11:58
すてぷお届けb


↓勝手に宣伝しちった^p^(チネ
 迷惑だったらごめんなさいいいい´;ω;`
アバター
2011/05/28 11:57
此方に失礼しますb

♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡

■□■□■□まよの事が大好きな方必見‼■□■□■□

まよきゅん ちゃのファンクラブでつb
入会したい方は申請ボタンポチっとねb

URL⇒  http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=125863


ぜひぜひ入会お願いしますb

♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡♡゜◦。○゜♡
アバター
2011/05/27 18:59
ステプb
アバター
2011/05/26 23:31
41で100コメもらっちまった(
ついでに1コメももらってくw

明日もテストのくせに夜勉強しない臨也からstp



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.