Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


え^ω^ がんばればお空って飛べるよね。うん。



むふ^ω^
飛べるよね。

うん、今日は失敗しただけだもん

ちょっと、あれだよ雨のせいだよ、うん。←

あ、こんにちは(´・∀・`)←

今日、飛べると思って机のうえではばたきながら飛ぼうとおもいジャンプをしました^q^
落ちました^q^←

それを、お母さんがみていました(´・∀・`)あは

(´・∀・`)←僕

(´・∀・`)あ、あっれえええええええ!!!おっかしいな!!!
     失敗しちゃった!!!てへぺろ!
     昨日までできたんだけどな!てへぺろ!

お母さんは無言のまま自分の部屋まで戻っていきました^q^
めでたしめでたし(e

うっふん(΄◉◞౪◟◉‵)
明日は飛べるよ。うん。


ルール

*みたらコメだ!!w

*タイトルは絶対『今いじめられてます』にすること!
*(:.:`∀´)
こいつと 話す。

(:.:`∀´)ちょっと、ジャマなんだけどぉ~ 消えてくれな~い?
( ・ω・)⇒うっふん(΄◉◞౪◟◉‵)
(:.:`∀´)ちょっとぉ、アンタがぶつかってきたせいで腕よごれちゃったじゃないのぉ~
( ・ω・)⇒ざまあ(´・∀・`)
(:.:`∀´)信じらんない!!マジ最悪ぅ~!
( ・ω・)⇒てへぺろー
(:.:`∀´)あたしたち友達なのに・・
( ・ω・)⇒勘違い乙
(:.:`∀´)もういい!!お前なんか!!
( ・ω・)⇒ん?何か?
(:.:`∀´)フッ!バカね!あたしに喧嘩売るからそうなるのよ!
( ・ω・)⇒どうなるんですか(^ω^? )
(:.:`∀´)ふん!せいぜいそこで土下座でもしてあたしに謝ることね!!
      (貴方の目の前に行くため歩きはじめる)
( ・ω・)⇒さーせん・q・
(:.:`∀´)いったぁい!誰よ、こんなところにトラップ仕掛けたのぉ~!
( ・ω・)⇒俺俺←
(:.:`∀´)このヒモのせいね!!!
( ・ω・)⇒ざまあ(´・∀・`)
(:.:`∀´)もう!世界一可愛いあたしの美肌にこんな傷が・・・
( ・ω・)⇒ナルシ乙。
(:.:`∀´)ッチ!
( ・ω・)⇒( ・´ー・`)どやあ
(:.:`∀´)アンタが全部悪いんだからね!!!(机持ち上げ…)
( ・ω・)⇒やっべえw俺も机持ち上げるw
( ・ゝ・)お前!!もしかしてコイツの事いじめてたのか!?(先生) 
(:.:`∀´)えっ!違うの!逆よ逆!あたしがいじめられてたの!
         蹴られたり殴られたり・・・
         ずっとひどい思いをさせられてたのよ!!
( ・ω・)⇒嘘乙。
( ・ゝ・)おまえ。。。そういうヤツだったのか・・・最低だな!

(:.:`∀´)え!そんな・・・まってよ~!

( ・ω・)⇒うhwwwww 先生gj

ガラガラッ


(:.:`∀´)アンタのせいだからね!バヵ!
( ・ω・)⇒バカ?アホっていってよ!((黙
(:.:`∀´)ふんだ!!お前なんか!!このブス!!自己㊥!!
( ・ω・)⇒ありがとう(΄◉◞౪◟◉‵) マジほめ言葉!
(コレ→:.:`∀´)ニキビだっていっぱいのクセに!
( ・ω・)⇒てんきゅーべりまっちょ(
( ・ゝ・)なにやってんだ? (いじめっ子の好きな人)

(:.:`∀´)⇒ え!? い・・・いや、なんでもないわ!!

( ・ω・)あれ、先生とアイコンが一緒だ、と?!←
(:.:`∀´)もぅいいもん!次に調子のってる子はどいつよ!!

( ・ω・)⇒お前だよw
(:.:`∀´) じゃぁそいつら指名してょ!!
      じゃぁね!もうあたしの前に現れないでね!

( ・ω・)⇒(:.:`∀´)←



おわり。

アバター
2011/05/29 16:03
とべるよねbb  僕もこの前飛ぼうとしてジャンプしたらほんの少しだけ浮いたもん((

stp
アバター
2011/05/29 09:03
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     すてぷ。
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
アバター
2011/05/29 08:48
飛べる飛べるbbまよたんならなんでもできるさ★キラッ

(´゚ω゚):;*
やべえwwwwww腹筋返せ(
アバター
2011/05/28 22:22
飛んでください^p^p^

あたしは、機械の声が出せるんだああああああああああ(h



うけすんwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/05/28 21:38
りめたん))ありがとうふ(´・∀・`)
     スルーokb

めるちゃん))明日に期待b
     そうだよ、女のロマンなめんなこらあああああああ((何

裕也))うhwwwwww やってやってr^q^wwwww
アバター
2011/05/28 21:36
もぴにゅ。))だよねだよね(´・∀・`)
      バトンはおまけということで((
アバター
2011/05/28 21:21
笑い過ぎてしぬwwwwwwwwwwww

やりますw
アバター
2011/05/28 21:13
ww
明日はとべるs←
僕はちっちゃいころ
傘さしてて風ふいてきてちょっとふわっってなったから
飛べるかも?
って思って、何回も何回も勢いつけて
がんばったけど飛べなかった。(
だって、傘で飛ぶのは女のロマn(イミフ
アバター
2011/05/28 20:28
まよたんって面白いねっww
空飛べるとかオモロw
バトンは前やったからスルーという方向でb←
アバター
2011/05/28 20:24
(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------

 こんにちわ↑*´艸`↑クスクス

 ただいま、夜のランダム訪問中です(●'З`)db⌒☆

 迷惑でしたら消してください↓´・ω・`↓ショボーン

(σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------


アバター
2011/05/28 20:23
いつか飛べるようになる!(
tk、たいとる全然違うじゃry←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.