Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


最近ほんと口悪い←



えへ(´・∀・`)

╲ The 反抗期 ╱
かっこいいだろ´^ิ ౪ ^ิ)?

返事全部「ああん(´゚д゚)」だしね。
名前呼ばれたらキレ気味だしね^q^


反抗期反抗期ー


最近りあ充になりたい(´・ω・`)
って思ってきたwwww

幸せそうですね(´゚ω゚)

あー幸せこいこい(((


七夕に

「みんなの願いがかないますように あ、あと俺の願いもry」
って書いてみたよ。

叶うといいな(*´∀`*)

あ、まつこでらっくすみてくる(ha

アバター
2011/07/11 19:43
反抗期で荒れてみたいとか思って見るy(

アバター
2011/07/11 19:10
僕も反抗期はかっこいいとおもう(え.
あこがれるty

(´゚ω゚):;*
マwツwコwwwwwwwwwwwww
その夢見てみたいです←
アバター
2011/07/11 19:06
まよって最初から分かっていたわ////(
アバター
2011/07/11 19:05
あたしも反抗期♡←


いあ、馬路で、うん(

うきゃああああああああああ、願いがかないますようにって♡(帰
アバター
2011/07/11 18:59
こんばんわ✿゛ 
リア友にブログでグチ言われてショック&むかつき中;(
アバター
2011/07/11 18:50

間違えてかwwww(^ω^)

ヨーグルトじゃなくて
洗剤でry
アバター
2011/07/11 18:37
まよきゅーーん*
訪問ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
若干放置してた人←
テストだったもんでw
ごめんぬ;

me too*
反抗期っていいよね((ty
アバター
2011/07/11 18:28
さら))反抗期ってかっこいいと思うんだ(e

   http://blog.hangame.co.jp/yuji_konno/article/29704200/ ごめんてば(

もぴくま))大丈夫。みんな年中反抗期←

蓮))ビオ蓮ですか、ビオっていうとヨーグルトしか((
  私も間違えてエンターキを押して変態に((嘘乙

  スク水って萌えるよね((真顔

りょうた))おひさあああああああああ((((
アバター
2011/07/11 18:23
おひさっす!

STPどーぞww
アバター
2011/07/11 18:13

こんち(´・・`)
また巡回さぼってしまった(´・ω・`)
すいませうoy2
巡回さぼったのが悪かったせいか
名前が『 でき蓮 』から『 ビオ蓮 』に;
間違えてエンターキー押しちまった(΄・◞౪◟・`)
とりまステ水ノノ
※スク水じゃないでry
アバター
2011/07/11 18:10
あ、うちもう反抗期過ぎてるかも←
まつこさん見にいってら(๑・ิω・ิ)
アバター
2011/07/11 18:10
かっこいいだろってwwwwwwwwwwww

いてらwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.