Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談 or 伝言板 43*



100こめ⇒さら

や、すんませんって^ω^
スライディング土下座するんでゆるしてください。
ね。ね。

お願いだから^q^あはん

アバター
2011/07/30 11:32


こんにりは✿
わざわざ、訪問ありがとうございます(◡‿◡ฺ*)❤
素敵どうぞ◎!、
アバター
2011/07/29 22:25
わああ、めっちゃこらぼしたい(待、

でもあのまよともしコラボする事なったら
緊張しそう^q^←

すてぽ
アバター
2011/07/29 18:57
STP凸⇒凹
アバター
2011/07/29 18:56
▽変態さん訪問感謝デス
アバター
2011/07/29 12:23
ぉ友達限定巡回に参りましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

昨日大阪から帰ってきたの
だいたいAM1時でしたので
疲れました^p^
アバター
2011/07/29 11:38
こんにちは♪今日は祖母と伯母が遊びにきますっ/*
アバター
2011/07/29 11:07
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

訪問感謝です^^
アバター
2011/07/28 20:39
最後の巡回(・◡・`)ステプ(andお水)

ご存知かと思いますが幸は退会します。
皆と絡んで本当楽しかったです。
ありがとう。
皆とはこれからも友達でいたいです。
大好きです//

幸.
アバター
2011/07/28 17:19
今日わ8時くらいから
大阪行きますっヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
目的?
教えてやんないことわないがないかな?(((訳わかんね∑
アバター
2011/07/28 13:44
まよかあいいよまよ(^ω^ )!
すてぽ

ばとん暇だからやるね´ω`
いてらノシ
アバター
2011/07/28 08:07
おはよう! stp*
今から部活行ってくゆ(´・ω・`)
アバター
2011/07/27 19:32
こんばんわわわ(´ω`) stp !
アバター
2011/07/27 17:25
こんにちわ!塾前にステプお届け~♪
スライディング土下座!
見たい!((
アバター
2011/07/27 15:52
らんだむ訪問です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/07/27 10:36
おはようございます!

訪問感謝です^^
アバター
2011/07/26 20:35
すてきぷっしゅ巡回ちゅ∩´`∩、
アバター
2011/07/26 15:42
ぉ友達限定ステプでええすっ!!!

はっはっは(΄◉◞౪◟◉‵)
三者懇談が無事終わった^p^
先生と顔があわせずらくて↓ばかり見てましたがww
だってぇ....成績の話とか授業態度とか話してたんだもん-3
アバター
2011/07/26 14:28
本名いれちゃった^q^
アバター
2011/07/26 14:21
mailでも文通でもなんでもしようお!1
アバター
2011/07/26 11:45
お久さしぶりですΣ(´し _`;) 
ステプお届け
アバター
2011/07/25 23:11
訪問あんどコメ
すぺしゃるさんくす\^^/
お返しステップです☆
アバター
2011/07/25 20:33
むにゃむにゃ....ωヾ
眠ぃ(`ω´ )←

巡回です★
アバター
2011/07/25 19:46
いってら~^^
イケパラは最初のほうがもちろんよかったな^^
今どうこうってよりも、最初が豪華すぎるんだよw

おだんごか。。。(´・ω・`)明らかに落ち込んでるww
いやっ別にツインが見たいってわけじゃないんだからねっ(((
アバター
2011/07/25 17:28

すてぷ!最近いんできなくてすいません(´・ω・`)詳しくはブログへ!

ばーい、14歳になったちささん(◉◞౪◟◉`)ry

アバター
2011/07/25 16:15
いけぱら1回目しか観てないOrz
最初の方が良かったと思うbうち的には。

ステプ*
お祭りいってらノシ
アバター
2011/07/25 11:39
ステプお届け*
アバター
2011/07/25 11:22
たしかにびびるな^p^←


け、結婚////////いやn(逝


部活頑張る(´ω`)b←
アバター
2011/07/24 23:20
いやいや、全然大丈夫です(^ω^ )!
まよ可愛い..((黙.

おやすみなさい*
アバター
2011/07/24 22:09
うわああああああああん。・゜・(/Д`)・゜・。
約3日INできなかったあああああああああ
てなわけで ただいま!((
何かと怒られてPC禁止だったので
今まで漫画見てました^p^
まるで「のびた」ですよね...w
アバター
2011/07/24 21:29
ステプお届けっ!!
今日は『コクリコ坂から』見てきたよ~b
まぁまぁ面白かった~bbb
アバター
2011/07/24 21:09
おやすみ前の、
友限定気まぐれ訪問
アバター
2011/07/24 19:49
本当にいいの??w
ありがとうね><。。。
アバター
2011/07/24 18:22
すぴーど巡回!あ、ぷりんちゅわんよ!←
アバター
2011/07/24 00:14
いえいえーnbb
顔文字はへらないんでd(・ω・´。)
アバター
2011/07/23 20:03
友だちのみんなヘ。

一回やり直したいので、

一度友だちを全員解除します。

それでも、友だちになりたいなって思った方は、

もう一度お手数ですが、友だち申請してください。


でも、一回言っておきますが、

友だちにかなり酷いコトをしてしまいました。

それでもいいよ。って方、たぶんいませんね;;

でも、これからも絡みたいって方は、友だち申請お願いします。


アバター
2011/07/23 17:43
   ∩⋈∩ 
   (´・ω・) 。◯ ♡ ♥ノノ*
♡゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚

  ✎ランダムほぅもんちゅー♡゛
  [⋈]ステプぉとどヶデス*
アバター
2011/07/23 10:13
大切な子限定巡回✿!
良かったら絡みませんか-?
アバター
2011/07/22 17:44
遅くなってごめん(´Д` 。)
いつも訪問ありがと、そして←
サークルの活動ありがとおおおおおry
頼りになる変態氏にstpを…笑
アバター
2011/07/22 17:35
ぐふう.....-3
あー寝た寝た^p^
また4時間くらい寝ちゃった。((髪がバッサバサのボッサボサ
つか、ここの部屋暑∑
アバター
2011/07/22 12:55
お腹空いたー(e

素敵ぽち !
アバター
2011/07/22 09:17
ランダム訪問中。
ステプレです☆
アバター
2011/07/22 00:31
ランダムほーもnなぅ(。・ω・。)貴方ゎ8人目♡゙
アバター
2011/07/21 20:38
◎=======================◎

退会します(´・・`)
理由はニコタでは書けないので(りあ友がいるので)、
やぷろぐに書きましたm(__)m

URL    http://yaplog.jp/love777777/


皆の事大好きです、ほんとに、はい←
ていうか、さぶは活動します(`・・´)
だから、さぶでry、はいb

さぶのページはやぷろぐに書いてありまっせ!

◎=======================◎
アバター
2011/07/21 20:34
こんばんゎ-♪゛
ステプのお届け*
アバター
2011/07/21 18:55
こんにちわん ! (
素敵ぽちっ⋈*.
アバター
2011/07/21 13:17
ぉ友達限定巡回ちぅ....(☸U艸U☸)
はっはっは!!
青い空、青い雲!
部屋でガンガン涼みながら食べるアイスってうまいんだよな^p^
んで、今日からビバ!夏休みヽ(・∀^)ノ^☆((はしゃぎすぎでs
アバター
2011/07/20 20:57
あと、1時間で学校が休みだっていうのにorz
なぜ!?なぜ解除しちゃったの!?
てなわけで、しょんぼーり気分で学校へ^p^
アバター
2011/07/20 19:35
まっまよきゅんたん面白いw
わたしは愛しとるぞっっ!!!w
アバター
2011/07/20 17:22
すてぷ(๑・ิω・ิ)ノ*
アバター
2011/07/20 17:04
うnイケメソーw

決定だz(
自己プロに書いてこよう(
アバター
2011/07/20 16:59
よかったよかった(

だってーまよかっこいーもn(
俺のニコカレなb(((
アバター
2011/07/20 16:53
忘れられてると思った←
よし。まよ俺のニコカレけってーい(
アバター
2011/07/20 16:49
よぉw
俺のコト覚えてっかな
元:悪ノ臨也だー
アバター
2011/07/20 16:39

やっぱりあれだよねry

池の川でおよぐっつうねry
汚れてもいい服で来てね✿!(あ
アバター
2011/07/20 16:37
いきなりの告白とか///
惚れてまうぞっ>3<♥←
アバター
2011/07/20 16:34

おっし、じゃあ公園でry
アバター
2011/07/20 16:29
どもども~^0^
まよきゅんたんっ♥
わたしは前から名前変更したの気づいてたぞっ←
アバター
2011/07/20 16:29

実はわたしたち両想(言わせねーry
ごめん、言わせてもらいます(え
両想いだったのねえええry
アバター
2011/07/20 16:16

げっふん( ◉◞౪◟◉ )何
まよまよよーん、
アバター
2011/07/20 16:11

ぶっちゅー、ちゅーry(ym
えへへえへ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/07/20 16:08

好きよまゆきゅん(ym
アバター
2011/07/20 16:03
あいたかっつぁあああry

え、まじかまじか嬉しいや(´・ω・`)
アバター
2011/07/20 16:00
目から鼻水でてくるよっ
目が痛いよっ


大阪だからすぐ届くよね(´`)
アバター
2011/07/20 15:54
まあよきゅううううんry
アバター
2011/07/20 15:51
ぱぴ(´・ω・`)...


文通しようぜう!1
そんで納得して((ry
アバター
2011/07/18 20:16
ぷり見たよ

3人とも絶対僕に比べれば、ばり可愛よ

あ、きゅんのアメブロみたんだけど、きゅん絵上手だね*´ω`*

惚れ直したv 僕絵心ないもn(´・ω・`)

僕もばりばり片思い中b
アバター
2011/07/18 18:18
素敵ぽちっ⋈*.
アバター
2011/07/18 18:18
ぷり見ちまったぜ!(何
まよきゅん可愛い////

私も片思い中..♡
アバター
2011/07/18 13:08
ぷリ可愛いい(゚ω゚`*)
惚れました////
アバター
2011/07/17 20:16
あ、STPどぞw
アバター
2011/07/17 19:17
プリ可愛いやんっ>w<♥
惚れてまうぜっ!

恋かぁ^^
わたし5年片思いしてる人を一瞬で嫌いになったw
だって好きな人二人いるんだぞ(´m`
二股は嫌っw
まよきゅんたんも恋ガンバレっ!!!!
アバター
2011/07/17 19:07
えぇなぁ~青春しとってw((お前誰ッ!?
変たnの恋を全力で応援するよっ!!((((は
うちは好きな人すらおらへんも~
アバター
2011/07/17 17:51
★*―友達限定ღⓢⓣⓟღ宅配便―*★*
アバター
2011/07/17 12:57
こんにっちわああああああああ!!!
蓮の花が咲きましたっ!ありがとうっ!ありがとうっ!((しつこい←

今日わ~おもに.......
PCで過ごす1日となるでしょう^p^←
だから、絡んでネ!(あ、でも落ちてるカモwww
アバター
2011/07/17 09:48
♡⊹○⊹♡♡⊹○⊹♡♡⊹○⊹♡♡⊹○⊹♡♡⊹○⊹♡♡⊹○⊹♡

今日から放置に入ります!←

今までお世話になりました
とか書いてみたけど別れじゃねえよう!照

ほーち中に友解してもおっけいにしまs
できればやめt(逝

とゆーことで、最後の巡回なう!(最後じゃな(帰

うん、最後じゃないといーなん゜p゜`⊹←

ていーか、りあ充になって爆発してやる!え
うhhh

だーすきい////爆

♡⊹○⊹♡♡⊹○⊹♡♡⊹○⊹♡♡⊹○⊹♡♡⊹○⊹♡♡⊹○⊹♡
アバター
2011/07/16 19:19
ステプお届け♡゛
アバター
2011/07/16 14:55
やっほー!!!
いつもありがとう*♡

ああああ.....3連休とか目が潤むなwww
どれだけPCができるか....((ハァハァ←
アバター
2011/07/16 10:56
★*―友達限定ღⓢⓣⓟღ宅配便―*★*

アバター
2011/07/16 09:46
素敵配達(๑・ิω・ิ)
アバター
2011/07/16 00:00
ごめんんん

今Skypeのほうinしてないから
私の住所明日送るねー(´・ω・`)

今日はそろそろおやすみなさい*
アバター
2011/07/15 23:51
ほんとだっ
もうこんな時間にw

今日はありがとーw
またね~ノシ

おやすみなさぃω・`)|´
アバター
2011/07/15 23:51
RADいいよねっ*


コラボ絵やろやろww
Skypeで住所送り合おうー!!
アバター
2011/07/15 23:48
本当、いっつもラッドの曲聴いて
元気をもらってる~


wwうちはアルバムを
ずっと車の中で流してたら
お母さんがハマってしまったという←
アバター
2011/07/15 23:44
何人かいるだけでうらやましいw

私はカラオケでラッドばっか歌ってたら
「いいね」って言ってくれる子が
出てきたww

私も必死で宣伝㊥w((は

その前にお母さんがハマったけど←
アバター
2011/07/15 23:42
あれ、まよちゃんてRAD好きやったんや!!
私も大好きようー(´ω`)
アバター
2011/07/15 23:40
確かにそうだよねー
学校とかラッド語れる友達
ひとりしかいないもん(´・ω・`)

みんなにも知ってもらいたい!!
きっと曲を聴けばよさが分かるはずw
アバター
2011/07/15 23:36
ほんといい曲ばっかだよねっ♪
聞いてると何度もリピートしてしまうw
(↑↑もはや中毒ww((てm)
アバター
2011/07/15 23:25
麗花ちゃんて照れるなぁ//(おぃ
じゃ変たnって呼んでいいかな((

アニメ、ボカロはもちろんだけどw
ラッドに最近ハマりすぎてww
アバター
2011/07/15 23:19
じゃタメで~w
こちらこそよろしくですbb

ほんと趣味が一緒すぎて
びっくりしたぁww((
アバター
2011/07/15 23:12
えっと私も
チキンでアニオタでRADバカです^P^
そして友申しちゃいました((

迷惑だったらするーしてやってくださいw
アバター
2011/07/15 20:23
久しぶりの巡回でごめんねorz

あと1つメガれば
手持ちアイテムゲットできるので、
水やり協力してください(`・ω・´)
アバター
2011/07/14 10:12
友達巡回(´・ω・`)

今日は学校が休みですおう*
私立の特権とでも言いましょうかry

絡める人は伝言板へ◎
アバター
2011/07/13 17:44
▃〓▼〓▃
▼▃▅▆▅▃▼
 ▀████▀
   █▀ ▼
  ▐▃◢▀▐
   ▼▐▓▌
   ▐〓▓▊
    ▼ ▓▌
    ▉ ▓▍
     ▊  ▓▎        ▎
    ▋   ▓ ◥▅▄    ▋    ▃◤
    ◥▊  ▓   ▀▇◣▂█▄ ▅▀
     ▉ ▂▓▂▄▃▲▅ ▆ ▇ ▅▲
    ◥█〓▓▲ ▂▲▄▅▀▆▃ ▀█▅▃▂    <自由に生きなさい
     █▓▓ ▐▀▀■▅▆ ◥▆▓ ▼
     █▓▀ ▲ ▐█▓▐▄  █▆    ランダム訪問です★
    ◢█▀   ◢▀▆██▓〓 ◢█▓     迷惑でしたら消してください(泣)
    ■▃  ▅▀ ▼▀█▓▆█▼▓
    ▀█▅◤▂▲ ▌  ▀█▀ ▐▃▓
    ▀█▆▀█  ▍  〓▂〓 ▀■▅
     ◢▀▄█ ▲  ▄〓 ◢◤    ▲
       ▆█▀▂〓 ▃▀ ◢◤  ▂ ▋ ▲
     ◢██▅〓▄▆▀ ▲ ┃ 〓 ▌▋▲    ◢◣
      ▼  ▼ ▃▆▀  ▎ ┃ ▲ ▌ ▀▅ ▃▀  ◥◣▄
     ◢▍ 〓▃■▀    ▍ ▎ ▃▆▀▍  ▼ 〓▂  ▲
     ▲〓▆▀  ▲   ▌ ▍▀█▄ ▎ ◢◤   ▅▃▼
     ◢▓▆▀   〓    ▋ ▌  ▀█  ▼〓▂ ▊  ▉
    ▐▓█   ▂〓     ▌  ▌◢◤ ■ ▊  〓▲▃▀
     ◥▓▉  ▃〓     ▍   ▼  ▼ ▋   ▅█▀
      ▼▅▓〓▂     ▎   ┃    ▃▲ ▅█
     ◢█▓▓〓▄    ┃   ▎   ▼ ▐▆██
     █▓▓〓▃         ▍    ▌ ███
    ◢█▓▓〓▃▂      ▄▍     ▍ ■▀
     █▓▓〓▃▂    ◢◤ ▌      ▎ ▼
     █▓▓〓▄   ◢▀  ▌      ◥▍ ┃
      █▓▓〓▂ ▅▀   ▋      ▐▃ ▎
アバター
2011/07/12 21:35
すてぷお届け✿
アバター
2011/07/12 20:46
Pのお花買ったので
水やりお願いします!!!
メガ化目指しているので是非協力してください(`・ω・´)
アバター
2011/07/12 20:13
え、えっと
まよちゃんであってるよね?(
アバター
2011/07/12 18:49
よかったらフレンドなってもらえませんか??
アバター
2011/07/11 20:09
\すてきのお届け✿/
アバター
2011/07/11 20:08
お友達巡回中!
ステプッシュ(・`ェ´・)←
アバター
2011/07/11 19:46
巡回さーくるけいさんくす(

大丈夫だぬ 名前わかっちょるよ 僕の愛するきゅんの名前は忘れないよぉぉぉぉぉぉ

僕は変人と言う名の紳士です(

これからも宜しくv すてっぷしながらステプ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.