Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


文通まじでしちゃおうか(*´◒`*)



したいみたいなね。
コメントがねあったからね。

やっちゃおうかー!!!みたいなね←←

お母さんうざいけどね(あ


あ、てかね!
送るときにどこから来たのかわからなかったら多分大丈夫。
うん。(((え

勝手にのぞいたら泣いて家出しちゃうから←

で、やっちゃおうか!っていう企画←

※住所の悪用だめ!!
※イラスト交換とかでもよろしくてよ(
※こちらの住所からまず教えますのでご安心を!

そんぐらい(*´◒`*)

やろ!っていう方はコメントお願いします(`・ω・´)

でわわ*

アバター
2011/07/16 19:17
やりたいっす~w
だってわたしもニコタの人に年賀状もらったもん^^
まぁ、安全ではないよね。
わたしのお母さんはなんとか許してくれたっ!!
文通ぜひぜひ❤
アバター
2011/07/16 16:59
美人さんなんて*

きゅんのほうがべっぴんさんよb

あ、まつこさんもべっぴんさんねv

2人で合う時に教え合おうか(
アバター
2011/07/15 23:41
やりたいなー!!

イラスト交換もしたいし
コラボ絵も描いてみたい*
アバター
2011/07/15 20:42
やってみたい*

こんなブスでいいのならば(
アバター
2011/07/15 20:28
したいなあー!(´◔ ◔`)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.